このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
りめんばー2007
2007 / 12 / 27 ( Thu )
やぁ皆さんお元気ですか。
わたしは元気だったらいいのになぁと思っています。
 
 
声がもうガラガラってレヴェルじゃなくて困ってます。
 
 
さて、今日の晩出発予定のしょーへいちゃんと行く東京難民の旅。
この体調で一体どうなるのやら。
 
 
尚、自宅PCを使っての更新は今年最後になりそうです。
区切りがいいところなので一年間で~~~的なモノをやってみようと思った。
 
 
そこで思いついたのが珍発言オブザイヤー。
 
 
家族全員+ジャンル毎に一つずつ、一番印象に残っている発言を晒していこうと思います。
そいじゃま、とっとと始めますぜ。
 
・親父
 
なぁ、平野綾って誰や……?
 

晩飯中に新聞を広げて一言。
これを聞いた時の俺と姉の挙動不審ぶりといったらもう、ぷぎゅ@ですよ。
 
 
・姉
 
やってカーブ慣れてないんやもん!
 
 
こんな発言する人が免許とっちゃあいけないと思うのだが……。
あ、車の運転に対しての発言でしたよっと。
 
 
 
・完璧超人(母)
 
あんた夜中に叫んでない?
 
 
そうそう、夜中に独逸製ボーカロイドの真似を……ってしてねぇよ!!
しかもこれ、突然言われたから余計にビビったZE。
 
 
 
・友達
 
しょ、しょーゆですか?!
 
 
激戦のこのジャンルを制したのは某S氏の寝おき一発目のこの一言。
「おい、もうつくぞ」
「(ビクゥ!)しょ、しょーゆですか?!」
話を聞いたところ、焼肉の食ってる夢を見てたそうな。
 
 
 
・マイブーム
 
気持ちYES!
 
 
「ねぇ、この服似合う?」
「気持ちYES!」
 
「今日のみに行かない?」
「気持ちYES!」
 
あなたのお好みでお使い下さい。
 
 
・アニメ
 
中に誰もいませんよ
 
 
中に誰かいたらよかったんですけどねぇ~~wwwwww
おおっと! ここで試合終了のホイッスルだぁ~~~!
 
 
 
・ゲーム
 
 
だぁれがドリルですってぇえぇえぇぇぇ?!
 
 
みおり 
みドリ 
ドリ子
 
金髪お嬢様の縦ロールのツインドリル。
ギュインギュイン。
 
 

これ以上ジャンルが思いつかないので終幕。
来年もよろしくデス。
 

 
今日の戯言:東京で寝床提供してくれる優しさの塊の人いないかな?!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【12月】 | ホーム | すごいエロアニメ見つけた!>>
コメント
--それーゆ--

私のドリルは!
神を衝くドリルでしてよ!!
って誰がドリルですってー!?
by: ざきぃ * 2007/12/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきぃ
 
なんという一人ボケ一人ツッコミwww
それこそドリ子お姉さまだwww
 
だぁれがドリルですってぇぇえぇえぇぇぇ?!
by: ふぁ~B * 2007/12/27 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京難民wおかしいよね、東京なのにw

あ、あれ?りめんばー少なくね?(フォングシャ
by: しょーへい * 2007/12/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナンパ頑張れ(o^-')b
俺のために( ̄▼ ̄)笑
by: たこ * 2007/12/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいへーい
 
なんとかなったなwww
また行こうZEwww
 
 
>>たこ
 
そんなに女紹介してほしいならいくらでも紹介してやんよwww
画面から出てこないけどな!!
by: ふぁ~B * 2008/01/01 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/261-4a0bf87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
