このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すごいエロアニメ見つけた!
2007 / 12 / 23 ( Sun )
俺はネット上でいかにもな名前の動画を見つけた。
 
興味本位でクリックした。
 
中身を見て驚いた…………
 

 
 
いや、爆笑した。
 
 
 
 
とにかく色々とクオリティが高すぎた。
 
声が棒読みとかそんなレベルじゃない。
 
声、作画、BGM、演出
 
その全てがフタエノキワミ、アッー! クラス。
 
とにかくこの空気の一欠けらでも皆に味わってもらいたくて神作画の画像をいくつかうpする。
 
ミニスカ1

体育……館……?
 
ミニスカ2

志村ー! ズレすぎズレすぎ!
 
ミニスカ4

ミニスカ3

さくら組wwww
背景自重しろwww
 
ミニスカ5

くwwwwちwwwwww
 
ミニスカ6

だから背景直線的すぎwww
 
 
 
こんな神作画なアニメを某氏に送ると、気になった某氏が詳細を調べてその時に出てきたこのアニメの表紙が↓ 
表紙修正

なんという詐欺かwww
 
キッズgooにハジかれるとはいえ、一応健全なブログなので見せられないよ君に手伝ってもらったが、それでもわかるであろうクオリティの差。
 
ここまで酷いともう笑いしかでてこない。
 
尚、これでもあまり伝わっていないと思うので補足説明。
 
このアニメの真の笑いどころはあてられた声とチープを通り過ぎて手抜きとしか言いようのない演出。
 
こればっかりが動画見ないと伝わらないので是非見たい人はクレクレしてくだしあ。
 
 
最後に、久々に書いた記事がこんなんでサーセンwwwww
 

 
 
今日の戯言:風邪ひいた。ここ5日ほど、バイトの出勤時以外はほぼ寝てる生活。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<りめんばー2007 | ホーム | え? 勤務態度? 真面目に決まってるじゃないですかwwwwww>>
コメント
----

背景見てると、なんだか目がぶっ壊れそうだw
風邪、治しなさいね!
by: しょーへい * 2007/12/23 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ました。

ありがとうございます。

これはアニメ界に衝撃をもたらしたw

/(^o^)\
by: はなはな * 2007/12/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれくれ

いや、ヤラしそうとか関係なしで、

おもしろいものを見たいという事で…(*/o\*)笑
by: たこ * 2007/12/23 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--常識的に考えて--

フタエノキワミは超熱演だろう・・・

あんな猥語をあそこまで腹に力を入れて言えるようになるには相当な訓練が必要なんだぜ?
by: ざきぃ * 2007/12/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいへーい
 
目に優しいベタ塗りですwww
 
風邪よ治ってくれ。
 
 
>>ハナ子
 
これで君も歴史の目撃者だ!
 
 
>>たこ
 
いや、あげるよwwwマジでwwww
アレは一回見るべきだぜwww
 
 
>>ざきゅーん
 
猥語扱いワロタwww
by: ふぁ~B * 2007/12/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/260-0d8ea017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
