このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いやん ばかん な俺
2006 / 04 / 08 ( Sat )
人生とは

一日・・・

イヤ、一時間や一分、

ほんの一秒でも状況が変わってしまう・・・

今日たこの日記を見て、

バイト先の裏事情を少し知って

不安とワクワクドキドキを

同時に覚えたり・・・

そしてクーポン券がなくなって

急にバイト先に客が来なくなって

暇になったのにも関わらず


売り上げがほぼかわらない

事を知っただけで疲れたり・・・
 
そんな諸行無常なわが人生を生きる今日、

期間限定商品の

スイートチリエビフィレオと

エビマンジュと

シェイクの抹茶が

販売スタートした。

コイツらのなかで一番やっかいなの・・・

コイツ・・・

スイートチリえびフィレオ。

客「なんかえびの新しいヤツ・・・

 え~スイートえび・・・ん?ん???」

俺「スイートえびチリフィレオでしょうか?」

こんな感じで


普通に間違えたよ
俺。
 
 
まず言い訳をさせてクレ

POS(注文をうつ機械)の画面に


えびチリ
って

表記されてるんだよぉ!!

つられたんだよぉ!!

なんであんな長い名前にしたんだよぉ!

てりたま

のノリで

えびちり

でいいじゃねぇか!!

頼むから商品のネーミングは

バカ店員の事も考えてつけてクレYO!!


ふぅ・・・

俺の脳レベルが知れてしまった所で、

話をかえようか。

今日のクローズでの

バイト先の先輩のせいじ君と

アルバイト主婦のおちさんの

会話・・・

せ「お前人の話聞いてないやろぉ」

お「聞いてる聞いてるよぉ」

せ「何はなしても、え?なんやて?

 しか返ってけーへんがな」

お「へ?なんやて?」

せ「コイツ~言ってるそばから!!」

お「ちょっと耳悪いんよぉ~」

せ「さっさと補聴器買い!」

お「なんやて?」

せ「補!聴!器!買え!」

お「何何??も一回言うて~」

せ「盗聴器買えばって言うてん」

お「せやね~ん盗聴器はよかわなぁ」

俺「・・・おちさん?盗聴器買って

 何すんの???」

お「え?!あっ!ちゃうがな!

  補聴器やがな!」

せ「コイツなんで盗聴器で聞こえて補聴器

 で反応して返してんねんww」

お「あんた~失礼な!私に補聴器買い!」

せ「なんでお前に買うねん!自分で買い!」

お「へ?なんて?????」

 
 
・・・と、

漫才みたいな会話が止まらないクローズだった

 
 
 
今日の戯言:俺の手の乾燥っぷりはハンパない。・・・そろそろダヴ・・・か?
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヒヤリハット現象~ファーストフード店の場合~ | ホーム | もう終わりだね・・・黄身が小さく見える・・・>>
コメント
--まさか--

スイートチリチリえびフィレオが昨日始まった新商品だったなんて!

今日3回もマクド食ったのに食べてねEEEEEEEEEEEEEEEEE

明日さっそく食べますよ。
その、えっと…スイートえびチリチリフェラチ(自粛)?
by: Zakky.jp * 2006/04/08 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっちんを
「スイートチリえびフィレオ」
も言われへん(.~.)!?
と散々いじりながらも、
俺もその後
「スイートえび・・・スイートチリえびフィレオお一つ」になってしまったし(-_-)!!

ちなみに、その日、俺的に1番の裏事情は…
H子はY君と付き合ってる頃から、H子はM君とヤっていたらしぃ!?
ということである( ̄■ ̄;)
by: たこ * 2006/04/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
あなたの言い方ではチリチリしすぎて大仏の頭を彷彿させるので食品衛生上(?)よくないのでお控えください。

>たこ
とりあえず話は署の方で聞こうか
by: かんりにん * 2006/04/09 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/26-3170f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
