このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
え? 勤務態度? 真面目に決まってるじゃないですかwwwwww
2007 / 12 / 11 ( Tue )
今日、働いている途中に注文を断る声を聞いて知った。
グラコロの販売期間終わってたんですね。
 
まだ医者のGO! サインが出てないので厨房も接客もしてなくて気づかなかったZE。
 
代わりにメガトマトとメガたまごですか。
トマトは最近、トマト系商品の売れ行きが悪かったのでおそらくその埋め合わせでしょうな。
それでもやっぱりたまごのが売れるんだろうな。
 
たまごさん大虐殺!!!
 

……久々にバイト先記事です。
  
先日の賞味期限切れ商品の販売発覚から数日。
新たな問題として”テラ豚丼”騒動、さらにKOFゴキブリから上げ騒動により、滅多な事を書けなくなりましたな。
テンチョービビってました。
テンチョー、「内部告発マジ怖い」ってビビってました。

あ、ちなみに”テラ豚丼”騒動とKOFゴキから上げ騒動を知らない人用に参考資料。

↓テラ豚丼騒動のニュース

 
 

↓KOFゴキカラ騒動まとめ動画(文字が見難いので場面ごとに一時停止推奨)
 
 

↓ミクが歌っちゃった

 
 
 
 
はい、食べ物を粗末にしたり遊んだりしちゃあいけませんよね。
  
 
誰だ、今プギャーっつった奴。

俺はちゃんと責任とって食ってるじゃん!
その後手も洗ってるし!

記憶にございません。
 
 
皆様、日記炎上にご注意。
 
 
 
 
本日勤務もシェイクマシーン分解作業だけでしたよ。
相変わらず勤務後は手が乳くせぇ。
 
分解作業しながらお客さんが注文しているのを後ろで聞いてたら、すごい通な人が来た。
 
 
「ベーコンレタスバーガー……
 
 あぁ、中辛で
 
 
中辛ってカレーっすか。
そもそもベーコンレタスって辛さ調節できたのか。
5年以上働いてるけど、初めて聞いたぜ。そしてそんなサービスはたぶんないんだぜ。
 
しかも注文し終わって
「しょうがない、これしかないもんな」
とかウダウダ言い出した。
あなたの偏見でメニュー限定するのはいいけどさっさとお会計のお金だしてやれよ。新人さん困ってるじゃねぇか。
 
結局、このお客さんは、ベーコンレタスバーガー(中辛)+ポテト+コーラのセットを買って帰った。
次来た時に甘口頼まれたら困るな。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
……今度吉野家で豚丼甘口って言ってみようかな。

 

 
 
今日の戯言:モグモグ……どっすん!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すごいエロアニメ見つけた! | ホーム | 禁忌。>>
コメント
----

で、○クドナルドでは、何を挟んだ動画を公開してくれるんだい?笑

by: たこ * 2007/12/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--大虐殺っておまっ--

まぁ私も虐殺する一人ですけどね(ぁ
by: たまご * 2007/12/11 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大虐殺
卵ご飯を食べようとしたら、卵が新鮮すぎた所為で産まれる準備段階にある雛がご飯の上に乗っかってしまったって話を思い出した!!!

いやー、滅多な事は書けないね!
by: もやしそば * 2007/12/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--僕らのアイドルたこ様がやらかしてくれると聞いて--

今日手違いでメガたまご(中辛)を2つも食っちまったぜ・・・
へへ・・・口では嫌だって言ってても体は(ry

ところでミクドナルドって誰?
by: ざきぃ * 2007/12/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえず--

中辛頼むときは是非呼んでくれ
by: らいる * 2007/12/12 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
ドナルドの洗脳動画ならYoutubeあたりにゴロゴロ転がってると思うぜ!
 
 
>>たまさん
 
Oh~YE~~S! ジェノサーイッwww
 
 
>>ヘーイ
 
ぬ、最近似たような話を読んだと思ったらhttp://www.geocities.jp/blackcloud4life/rg/sakuhin/hituji001.html←コレだった。
 
 
やー、滅多な事はかけないよ!
 
 
>>ざっきゅーん
 
こ、こいつ……無茶しやがって……(敬礼)
 
 
>>らいる
 
お前は勿論10辛だよな?
by: ふぁ~B * 2007/12/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/259-cb687286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
