このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネトゲ失踪記。
2007 / 12 / 07 ( Fri )
以前ネット空間から消えていた時期にあった事を書きます。
 
 
どんな事かは……タイトルを見て察する事も難しくないハズ。
 
 
木曜~月曜経験値1、25倍?!
水曜から一週間レアドロップ率2倍?!
 
 
これを見た俺は…………
 
あとは…………わかるな?
 
 
SS多めでいきます。
 
 
 
木曜、レアドロップ二倍はどこで狩っても同じなので、経験値のほうを優先する事にする。
 
エルラD4に2日こもって見事にPOT破産

売れる物をかき集め、露店で売りさばきながらなんとか4日で3レベル+経験値2Mほどを稼ぐ。
 
月曜の経験値増加期間終了のメンテ後からは完全にレア狩りに切り替えて、数々のPkerにサンドバックにされつつもDOPで5時間狩り続けてウィンキーゲット。
そのままの勢いで黄泉で使者狩りを始める。
翌日、昼ごろからひたすら狩る事4時間、しあわせ靴ゲット。
 
これはもうテチしろって天の思し召しじゃないだろうか。
 
 
って事で今回レアドロ2倍期間中の大物収穫
2倍ドロポ

ウィンキーのI数値には泣いた。
MR6回ほどでなんとかI15になった。
 
 
翌日の水曜。
例の上級鎧実装。しかも課金箱限定。
これででたらぼったくれるなーとか思ってテチで100空けたら……
 
うん、ご存知の通り、でちゃった☆テヘ♪
 
って事で連日取り引き漬けの日々に。
 
ひたすらフリマで座り続ける。

よしゅあピー

あ、まだいたんだ。
 
 
フリマで座りながらあそんでたら笑顔が素敵なテチさんと仲良くなった。
キュアー


 
 
そんなこんなでハンマーが↓に化けた。
ハンマー交渉

迂闊にも取り引き時のSS撮り忘れたんだwww
はい、魔石10と旧QP羽になりました。
 
なったのはいいが、旧QPいらねぇwwww
って事で売りに出す事に。
 
 
おやすてぃ

おやすてぃ
 
 
こちらは割りと早く交渉がきて即決
旧QP取り引き

H9蝙蝠と10Mになりました。
 
で、取り引きしてすぐに
別にDWLでよくね? って事で蝙蝠も売る事に。
 
 
交渉待ち中に偶然通りかかった閣下が栗になった俺に重なった。
栗隠し

栗かくし2

閣下でけぇwww
 
 
 
そんなこんなで蝙蝠は
蝙蝠交渉

こうなりました。
 
 
実質ハンマーで魔石20と10Mか。
ん? 魔石は今価格暴落してるって?
 
でもそんなの関係ねぇ!!
 
いーじゃん。メギいいじゃん。
 
 
 
ひとまず取り引きが落ち着いたところで影の塔にも遊びに行きました。
攻略は……まぁ、どこぞのサイトやらで見てください。
 
なんでも55階到達の動画みたとこでは達人やらがウジャウジャしてるらしいですね。アフォかと。
 
 
とりあえず、俺の感想は
痛い

とても…………痛かったです…………。
 
 
 
そろそろ来るクリスマスイベントにwktkしつつ、終わりです。
 

 

 

今日の戯言:ブログ20kヒット記念用の小説書いてます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<禁忌。 | ホーム | (・し・)<大丈夫だ! ふぁ~Bはまだドラゴンボールで生きけぇる!>>
コメント
----

メギフラグですかwwwwww

俺もTWやろうかな/(^o^)\
by: はなはな * 2007/12/08 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

経験値1.25倍?ドロップ2倍?

その間、一度ぐらいしか入ってない俺(´・ω・`)

なんかメッセの人間戻そうと思うがどこにおるかわからん状態でやる気が・・・
by: しゃか * 2007/12/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--フローレンシア面白いよフローレンシア--

経験値1.25倍?
ドロップ率上昇?

その間一度もアイコンに色が付くことの無かった俺が通りますね^-^
by: ざきぃ * 2007/12/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子

魔石安いよ魔石。
おまいさんならメギ楽勝じゃね?
 
 
>>しゃか
 
ま、がんがれ。
 
 
>>ざきゅーん
 
この浮気者!!!
 
……とまぁ、冗談はさておき、気が向いた時にでも入ればいいじゃないか。
それでも借金は返しておくれよ(ぁ
by: ふぁ~B * 2007/12/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/257-0c28da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
