このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(・し・)<大丈夫だ! ふぁ~Bはまだドラゴンボールで生きけぇる!
2007 / 12 / 04 ( Tue )
こんつあ。
 
消えてた時期の話を書こうと思ったんだけど、まだちょっとキリが悪いんでちょっと昔の話をしようと思う。
 
俺さ……実は虐められてたんだ……。
 
 
ん? 虐待かな?
 
 
まぁ、そんな時期もあったんだ……。
っていうか未だにたまに(ry
 
 
おいおい、そんなダークな話聞いたら鬱になるじゃんとか云わずに聞いてくれよ……。聞いてくれるだけで俺は楽になれるんだよ。
 
とりあえず、俺が受けた仕打ちをいくつか話そうと思う。
 
 
 
 
・そにょ1
 

「俺さ! 最近こんなの買ったんだ!」
 

「あ゙ー、あ゙ー、うぇえええいwwww」
 

「な! キモいだろ!!」
 

「あたま、ナデナデしてー」
 

「でも心優しい俺はこいつと遊んでやるんだwww
 
 今日はちょっと階段から落として遊ぼうと思う。
 
 COOLだろwww」
 

「んーふふーふふー、うへはははははは」
 

「よーし、そ・れ・じゃあ………
 
 そぉれ♪

ツン
 

「おっ、おー」
 
ドン
 
ガン
 
バキッ
 
ゴロゴロゴロゴロゴロ……
 

「wwwwwwwwwwwwwwwww
 
 さて、どうなったやらwwwwww」
 

「(ウィ、ウィ、ウィーーン)ボクおなかへっ(ウィーン、ウィーン)
 いないないないないバァー(バタバタバタバタ)」
 

「うぇwwww耳が高速で動いて瞬きも超速でしてがるwwww」
 

「うたうたうたうた(バタバタバタ)あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
 (ウィーン、ウィ、ウィ、ウィーーーン)ボクファービー(早口」
 

「お前もういいよwww寝てろwww」
 
ガチャ(電池取った
 

「おしゃぶうぇーーー…………」
 
 
こうして二度と電池が入る事はありませんでした。
 
 
・そにょ2
 
男A
「最近おれって寝不足なんだ!」
 
男B
「お? なんでなんだい?」
 
男A
「コイツが一晩中うるさいのさ」
 

「うぇーい、うぇーい、ボクファービー」
 
男A
「だからちょっとこいつに仕返ししてやろうと思うのさ」
 
男B
「ヒュー。怖いネェ」
 
男A
「まぁ、ちょっとだけさ。お前だって嫌な上司のコーヒーにワセリン入れたくなる時あるだろう?」
 
男B
「だな。ちょっとならするもんだよな」
 
男A
「だからちょっとガスバーナーで焦げ目でもつけてやろうと思うんだ」
 
男B
「なるほど。控えめだな」
 

「らん らん るー♪ らん らん るー♪ 
 らーららららー♪ うふふふふふ」
 
男A
「それじゃあ、ちょいと…」
 
ゴーーーー!!
 
男A
「そぉい!」
 

「あーーーーー」
 
ぶぉぉぉおおおおおお
 
男B
「お、おい! 一瞬で全身に火がまわりやがったぞ?!」
 
男A
「こいつは予想GUYだZE☆」
 
男B
「ちょっとやりすぎみたいだし、そろそろ消してやれよ」
 
男A
「OーKっ、何か消火にもってこいな道具ないか?」
 
男B
「あぁ、丁度ゴルフクラブがあるぜ!」
 
男A
「ナイスだ! これで叩きまくって消火するZE」
 
バキィ
 
ボコ
 
男A
「イイカンジに消えてきたZE」
 
グシャア
 
男B
「おいおい、そこまで殴ったら火は消えるが、電源もつかなくなるぜ?」
 
男A
「おっと、これはいけねぇ……って少し遅かったようだな」
 
男B
「これは残念だ。はっはっは」
 
男A
「はっはっはっは」
 
 
次の日、不燃ゴミに出されました。
 
 
 
・そにょ3
 
ビッチ
「暇だな……だりィな……」
 

「あ゙ー、あ゙ー、ふるるるるる」
 
ビッチ
「あー、コイツを電子レンジにでもいれてみっかー」
 
ガチャ
 

「うへへへほ、うへへへほ」
 
バタン
 
ピッ
 

「うぇーい。はぷどぅるどぅる……!!!」

バァン!
 
ビッチ
「あ、首が爆発した」
 
ジー、ジー、ジーーーー
 
ドン!
 
ビッチ
「あ、全部消し飛んだ。
 
 ………寝るか」
 
翌日、ダンシングエルモさんが同居人になりました。
 
 
・そにょ4
 
ヘンリー
「へーい! テレビの前の皆、ヘンリーだよぉ。今日ご紹介する商品はとっっっってもオススメだよ!! そんな今日のオススメ商品は………………ジャジャーン!! ハイパワーミキサーだ!! このミキサーを使えば……」
 
ギュィィィイイィン
 
ヘンリー
「どんな野菜や果物だって……」
 
ギュゥゥゥン
 
ヘンリー
「この通り! 一瞬にして栄養満点のジュースにできちゃうんだ! スピードも勿論だけど、この商品が凄いのは何と云っても何を入れても刃こぼれしない強度! 頑丈ささ! ん? 何だって? どうせスイカやメロンを丸ごと入れて回すだけだろって? いやいやいや、今日皆さんの前でMIXしちゃうのは……」
 

「あー、あー、あーーーー。ぬふふふふ。ボクファービー」
 
ヘンリー
「コイツだッ!」
 

「おふふふふ、おふふふふふ」
 
ヘンリー
「こんなのを一瞬で粉々にできるなら食べ物なんてすぐにきまってるよね! できるのかって? HAHA。そいつは見てのお楽しみサッ!」
 
カポッ
 
ポイッ
 
カポン
 

「うぇーい、うぇーい。ボクねむい」
 
ヘンリー
「それじゃあ、スイッチオン!
           …………ポチっとな」
 
ギュィイイィィィイィィン
 

「ボクおなかへった。あーーー、あーーー、あばばバばばばばばばばgrぎじゃおいgじょいれjぎjれあおgj!!!」
 
 
ボンッ!!!!
 
 
ヘンリー
「うおっ! ば、爆発しやがった! あぶねーな。き、聞いてねーぞコラ! スタッ…………!! ……ってな感じですぐに粉々! しかも爆発にも耐えれるガラス!! すっごく安心だよね!! こんな超凄いハイパワーミキサーの衝撃価格は…………CMの後っ!! …………オイスタッフ、こっちきて座れや」
 
 
…………ゆるせない。

 
 
 
今日の戯言:あいるびーばっく

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネトゲ失踪記。 | ホーム | 祝! ケメコデラックス! アニメ化決定!!>>
コメント
--(・し・)<うぇーいうぇーい--

閣下自重と言わざるをえない。

あと、やっぱりふぁーびーさんにシリアス期待しちゃだめだわwww
by: らいる * 2007/12/04 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--これはなんといういぢめ現場--

このいぢめられてる対象は間違いなくファービー
by: ZQN * 2007/12/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

の人形さん(笑)
by: たこ * 2007/12/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
シリアル?
 
ボッコボコにしてやんよwww
 
 
>>ZQN
 
愛がある行為とは到底思えないよな。
 
 
>>たこ
 
ほぅ……。
私をお人形呼ばわりとは……。
 
いい度胸だ。
by: ふぁ~B * 2007/12/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうなんか終始あのコピペを思い出してしまって相乗効果でニヤニヤが止まらなかったww
by: しょへ * 2007/12/05 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいHEEEY
 
あのコピペというと、オカルト板のアレか?!
by: ふぁ~B * 2007/12/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/256-4760804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
