このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【11月】
2007 / 12 / 01 ( Sat )
こんにちわ。
お久しぶりですね。
 
ここしばらくまたしてもブログやらmixiやらから姿を消していましたが……
何をしていたかはまた後日。
 
 
さて、師走です。年の瀬です。でも毎月やる事は変わりません。
月の初めのサーチワードランキングです。
 
れっつらゴン。
 
 
今月も2Hitまでが多かったので3Hit以上のワードを、今回は
 
一気に晒します。
 
 
理由? 見たらわかる。きっとわかる。って事で、ハイ、どうぞ。
 
1 テイルズウィーバー エロ 16Hit 6.83%
2 テイルズウィーバー エロ 11Hit 4.7%
3 テイルズウィーバー エロ画像Hit 10 4.27%
4 テイルズウィーバーエロ画像 7Hit 2.99%
5 テイルズウィーバーエロ 7Hit 2.99%
6 テイルズウィーバー エロ画像 7Hit 2.99%
7 ケツ絵師 ラテール 6Hit 2.56%
8 グレンラガン レビュー 5Hit 2.13%
9 t 4Hit 1.7%
10 テイルズウィーバー パト 3Hit 1.28%
11 ラテール エロ 3Hit 1.28%
12 テイルズウィーバー ブラックリスト 3Hit 1.28%

 
 
エロ多すぎだろゴルァ!!
 
そして遂にこのブログタイトルが上位から姿を消しました。南無。
もうブラックリストだとか何だとか……。ちょっと凹んできたのでここでのコメントはここまでにしておきます。
 
 
 
ではちょっと投げやりですが2Hitのサーチワードをいくつかどうぞ。
 
 
ケーキにろうそく2000本
 
今月はクリスマスですね! キリストの誕生日を祝うなら、今年はロウソク2007本ですね!! 誰がやるのか楽しみだwww
 
 
鳳中学校 チャット
 
学校で話せよ、後輩。
 
 
【Voice】 ひぐらしボタン 【Button】
 
正直、ひぐらしを見ていない俺は3分も遊べなかったZE。
 
 
戯言と現実逃避
 
いるよ……ブログタイトルはここにいるよ……
 
 
勇者王ボタン
 
ウィーウィーシャシャーウィウィーファアアアアアアアアアア!!!
 
誰か、フラッシュ技術を持った誰か、ざっきーボタンを作らないか
 
 
 
……って事で2Hitワードでした。
お、俺のブログタイトルァアアアア!!!!
 
収集がつかなくなる予感がひしひしとするのでとっとと1Hitワードを晒しage。
 
 
 
ハッピーセット 微妙な違いで66種類 レア
 
 
レアは変態総大将がプリングルスにう○こしてる金色のフィギュアだよ!
 
 
 
姉の下着 画像

 
何だ、この妙な性癖の持ち主は。
 
 
修正マンドクセ
 
ですよねー。
 
 
ラプラス♀ 擬人化
 
ん、前にらいる氏が書いたのがあった気がする。
 
 
マミタス テイルズウィーバー -中川 -しょこたん
 
ちょwww先生なにしたんだwww
このコンボは吹いたww
 
 
フリーザー 擬人化 和服
 
ん、らいる氏が(ry
 
 
カミナ セリフ
 
ああん?
 
 
ろりーた
 
ぱらだいす
 
 
しょーへい ブログ
 
作ったのか?!
 
 
 
けしからん乳だ
 
 
あぁ、まったくだ。
 
 
"ロリ化""ゲーム"
 
よのなか ろりこん ばっかりですね 。
 
 
ゴブリンバットォーふぁー
 
誠自重
 
 
ざっきー☆ちゃんねる
 
やっほー! おっは☆ざっきー!
ナビゲーターの花言葉挫折ですぅ☆
 
……ってな感じか? ん? こんなテンションでラジオされたらウザそうだ。
ですぅとか古いってゆーな。
 
 
 
以上、今月のサーチワードランキングでした。
 
尚、都道府県別のアクセスランキングは東京が初の一位。
……誰が見てるんだ?
 
 

 
 
今日の戯言:生活習慣がまた深夜族になりつつある。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝! ケメコデラックス! アニメ化決定!! | ホーム | はっぴぃせっとオフ会in名古屋>>
コメント
--おっはざっきー☆--

僕のネトラジが始まったと聞いてエロゲから飛んできました。
by: ZQN * 2007/12/01 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おはざっきー☆--

ニコニコでざっきー☆ちゃんねるというタイトルだけ見て噴いた俺の登場ですよ。

しかしなんというエロの引っかかり具合。
……ごめん、人のこと言えない(ぁ)
by: らいる * 2007/12/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

知らん間に俺のブログ始まっててワロタww
本人の知らないところで話は進むものなんだな!!

ろりーたぱらだいす 
しょーへい ブログ

……!!!!
by: しょーへい * 2007/12/01 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにうちにも「エロ」で来た輩が!
誰の仕業だ、このやろうwww
by: (多分) Stranger * 2007/12/02 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス解析やる度にちょこちょこ出演してる気がします。
by: 金色のレア * 2007/12/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZON
 
さて、誰と組むのかねwww
 

 
>>らいる
 
この変態!!
 
良い具合にこちら側にそまってきたね。
いいことだ。
 
 
>>しょーへいちゃん
 
しょーへいちゃんのブログタイトルは「ろりーたぱらだいす」……っと。
 
 
>>女医さん
 
まったく、誰の仕業なんでしょうね!
けしからん!
 
 
>>先生
 
激しくキノセイです。
by: ふぁ~B * 2007/12/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

…俺は!?

操作したろ(σ ̄■ ̄)σ笑
by: たこ * 2007/12/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
2Hitしてたけど
 
取り上げなかった YO。
 
 
っていうか2Hit以下は多すぎるから全部は晒してないし。
by: ふぁ~B * 2007/12/04 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/254-3b66b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
