このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃせっとオフ会in名古屋
2007 / 11 / 20 ( Tue )
足の指をヤっちゃった日から掃除、模様替え、お買い物、オフ会と全く自重しない安静生活を送っています。昨日もバイトだったしな。
 
いきなり冬らしくなってきました。
皆様、体調管理はしっかりなさってください。
 
 
ふぁ~Bです。
 
 
少し日をおきましたが先ほど延べたオフ会、TWでの所属クラブのオフ会in名古屋での様子を書こうと思います。

 

……って思ってたんだけどね!!
あまりに良くできている幹事さんのレポートがあるので先ずはコレを見ていただきたい。 

↓コレ(俺の事は「変態四天王ビス湖」と表記されてる) 
http://athletaaeternum.blog97.fc2.com/blog-entry-195.html#more
 
 
うん、アレだ。
流れをわかってもらえたら断片的に書いても伝わるだろうフヒヒwww
って魂胆です。手抜きです。でもそんなの関係ないもんねっ!
 
 
先ず移動手段。
 
特急? 新幹線? なぁにそれぇ? 
こちとら専ら特別料金の取られない快速&急行だよwwww
 
鳳→近鉄名古屋 片道¥2590ですた。
 
予定の14時半よりかなり早くついてしまった名古屋駅。
俺はカツサンドのからしに咽せ、らいるは鳩をダイビングキャッチしようと試みている中、ざっきーがマウンテン組と連絡を取ってくれていたので難なく合流。
ざっきーgj。
 
今回の参加面子は、今年1月に行われた前回の大阪オフとほぼ変わらず。
 
 
out→はにゃん
 
in→バD、てけ、ソフィ      敬称ry
 
 
ってとこか。
初見3人の印象は
 
バD→フジのお昼のニュース読んでる人にすっげぇ似てる。
てけ→騒々しい。酔っ払った親戚に絡まれてる感じ。
ソフィ→なんていうか……想像を遥かに凌駕するイカツさ。
 
アレね、第一印象じゃないってのがミソね。
 
 
カラオケ前に行った時間つぶしでのゲーセンで行われた、ますたぁvsざっきーのメルブラがいい勝負すぎて笑った。
全勝負1コンボ分くらいしか体力ゲージの差がなかったじゃないかw 
 
第一次カラオケ大戦は……
 
 
とりあえずサーセンwwww
 
 
 
二次会居酒屋までの移動中はひたすらバDさんと絡んだ。
絡みまくって思った。
 
俺、この人と同級生だったら絶対話かけまくってイジって遊んでたわ。
 
さすがにらいるとは比べ物にならないがイジってオーラ出してるんだもんwww
 
 
二次会居酒屋……
 
序盤はウザがられるくらいに周囲の人に絡んだ。
スズメさん、ミマさん、バDさん、ごめんなさい。
 
そして中盤ですでに超眠たくてテンション激低。
傍観体勢に入る。
 
 
あー、らいるがひたすら鍋食ってるなー。
 
あー、マウンテンでたまごさんが遭難した話してるなー。
 
あー、てけさんのテンションたけーなー。
 
あー、とむさんがバDさんの胸揉もうとしてんなー。
 
あー、スズメさんが無言の圧力かけてるなー。
 
あー、今日はエセルさんが頭打つイベントが起きそうにないなー。
 
あー、ソフィさんがinしろって訴えてるなー。
 
あー、仲良き事はいい事かなー。
 
 
……なんてボーッと周囲を眺めていて思った。
 
今回は周りからハッピーバースデイが聞こえてこないなぁ、と。
 
さすがに今回はもう歌わないかなぁ……とも思ったが、おあつらえむきにざっきーがこの時点で後数時間で誕生日なのを思い出す。
 
なんという僥倖。
 
そんなこんなで完全な俺の思いつきで参加者全員にざっきーへハッピーバースデイを歌ってもらった。
蝋燭がなかったので、ざっきーにはガスコンロの火を消してもらった。
 
ざっきーよ、誕生日おめでとう。
これでもう「こう見えてもまだ、ハタチなんだぜ」が使えないな。
 
 
 
 
二次会おひらき。
 
 
ますたぁ、スズメさん、エセルさん離脱。
 
ここから三次会、第二次カラオケ大戦に。
さて、ここからはレポートがない区域っぽいので少々細かくいこうか。
 
 
入店直後、マジ凹みのてけさん。
俺、一時間で帰っちゃうもんね! と、初っ端から、テラカルナバルなバDさん。負けてらんねぇ! と、ハナマル☆センセイションで続く俺。
 
ここからしばらく電波のターン!!
 
そしてすぐにバDさんが帰宅の時間に。
どうせならカラオケ内で寝・逃・げしていけばよかったのに。
 
この頃にはてけさん復活。
てけさんとらいるのデュエットしたコブクロの「桜」上手すぎワロタ。
 
そしていつしかバンプの曲が入る度に俺とてけさんとのいさんの大合唱。
残りの男面子は全員ポカーン。
 
なんとわかりやすい勢力図。
 
 
この後しばらく↓のような選曲でカラオケライムが進行する。
 
ざきゅん、たまごさん→主にアニメ、ゲーム、電波
 
らいる→アニメ、ゲーム、電波、稀にコブクロ等のJ-POP
 
俺、のいさん→超雑食
 
てけさん→J-POP
 
ミマさん→傍観

ソフィさん→歌わずに横目で画面を睨んでた 
 

日が変わり、窓の外に見えていた看板から電気が消えていくような時間になると一人、また一人と、睡魔に負けた人々がバタバタと屍と化していき、さながらバトルロイヤルに
 
 
結局ざっきーと俺だけ残る。
最初から歌ってはいなかったものの、横目で画面を睨み続けていたソフィさんもいつの間にかK.O.されていた。
 
 
そうですか、これが噂の
 
 
     サドンデスモードですか。
 
 
 
まぁなんだ。
それでも俺もざっきーも手加減しないもんだから、喉に異変が……
 
↓参考資料

 

 
 
 

 
……間違えた
 
↓今度こそ参考資料

 
 
キ~ング キ~ング♪
キングッゲーイあ゙ー!!
 
 
声 が 枯 れ は じ め た 
 
 
それでもそれでもやっぱり手加減しないざっきーと、少し手加減するも休まない俺の喉は限界が近かったらしく、マジで声が出なくなってくる。
 
酒飲んで喉焼いてるからねぇ……一次会のカラオケラストにみかんのうたを入れてなくて本当に良かった。
 
 
え? お前も休めって?
 
できるかよ! そんなもったいない事!(ぁ
 
 
 
このままだと明日はオカマバーのママかなぁとか思ってたら一人、また一人と蘇生されていってなんとか持ち直した。
 
最後のみかんのうたがあんなにしんどかったのは久しぶりだ。
一次会と合わせるとカラオケの合計時間数は12時間だそうです。
 
一次会の最初から真っ赤な誓いとかいれて二次会で酒飲んで三次会もあまり自重せずに絶叫歌選曲して12時間もカラオケしてりゃあ
 
 
そりゃあ声も出なくなるわ。
 
 
ちなみに、やっとアズラエルのマネができるくらいに回復しました。
いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 

 
 
カラオケから出るとエセルさんと合流して最寄の駅で解散。
エセルさん、幹事の仕事をお疲れ様。そして有難う。
 
近鉄名古屋からは行きと同じく快速・急行で帰宅。
4時間で帰宅できました。内二時間は帰宅中に寝れてスッキリ。 
 
だがしかし、この日の夜はがっつり12時間寝ましたね。
いつも寝不足時には死んだように寝溜めするものです。
 
 
さて、すったもんだもあったものの、旅にトラブルはつきもの。
何だかんだで楽しかったので良かったと思います。んで、早くもますたーの日記に次は温泉旅行でもどうだろうとか書いてあったけど、実現したらどんなブラリ湯煙アーッ! 旅行になるやら。
実現すれば、ですが。
 
 
それでははっぴぃせっとの皆様、また会える日を楽しみにしております。
 
 
 

 
今日の戯言:てんたまさん、空の境界の前売り券ありがとねー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【11月】 | ホーム | グロ注意>>
コメント
--ずっとバンプのターンならきっと一生傍観して歌わなかったであろう俺--

カラオケ行くなら絶叫する。
声が枯れてもシャウトして・・・
喉潰したら、俺の勝ち・・・!!
by: ZQN * 2007/11/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あの流れなら電波かな…そう思った。--

深夜のテンションと途中復帰した妙なテンションで電波尽くしキャラソンづくしですよ!

マッガーレ↓
by: ぁいる * 2007/11/21 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もアニソンとか電波歌いたかった/(^o^)\
by: はなはな * 2007/11/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
ざっきぃ・・・お前がNO.1だ。(喉をつぶした的な意味で
 
 
>>ぁいる
 
なんかもう普通のカラオケができなくなってきた気がするw
 
 
>>ハナっ子
 
ようし! 今度大阪に来る時があれば一緒にカラオケ行こうじゃないか!
by: ふぁ~B * 2007/12/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/253-ac6a32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
