このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我、望ムハ……
2007 / 11 / 11 ( Sun )
2万曲突破

↑の通り、いつの間にかmixiミュージックでの集計で再生曲数が2万曲を突破していました。
 
それでも飽くなき探究心!
もっと俺に音楽ファイルをよこしやがれ!!
 
 
……ふぁ~Bです。
 
なんか久しぶりさね、この口上も。
 
 
マクドナルドファミリークーポン!!
 
 
先日、店員全員(だと思う)にファミリークーポンとやらが一人につき10枚配られた。
 
このファミリークーポンとやらは
 
 
ハンバーガーバリューセット(サイズアップ不可)
 
もしくは
 
マックラップ+ポテトM+ドリンクM
 
 
がことしの大晦日まで通常価格の28%OFFで何度でも購入できる……なんていうヘヴィユーザーには垂涎モノの品である。
 
一応一回のお会計で一セットのみの使用、朝マック使用不可等少しばかりの制限はあるが……それは使う人が使う前に確認してくれたら良いと思う。
 
 
ぶっちゃけ、一回のお会計で1セットのみ使用可能とかなってるが、数人で店に押しかけても、注文分けて使いまわせば全員値引き価格で買えてしまうのであまり気にならないと思う。
期間つきだけど使い放題だし。
全国店舗で使用可能だし。
 
 
欲しい人は近くのマクド店員におねだりすればいいと思うよ!
ぶっちゃけ店員はコレ、使わないと思うし。
 
 
今日は後、律儀にも見てしまった地雷シークレットバトンをしてやろうと思う。
見た人は全員するようにッ! って説明書きにかいてるこの手のバトンって作った奴は広げるのに必死だな~って思うのだが……
 
あえて釣られてさらに止めてやる!
シークレットだけどなッ!

 
 
1、若本メルディ
2、こう見えてもまだ、ハタチなんだぜっ?!
3、べ、別に好きじゃないんだからねッ! いや、ただ幸せになると云うか……
4、いっぱいいるよ。中々恥ずかしがって出てこないのだが。
5、ヘルプをクリックするとあなたをお助けする事ができます。
6、100から先は憶えてない。
7、そあーむ……?
8、雄雄しい鷹のポーズ
9、野球
10、間接的になら何度でも
11、有機生命体ヒューマノイドインターフェイスじゃね?
12、いや、そんな事より小力パラパラしようぜ
13、働きたくないッ! 働きたくないでござる!!
14、めっけーも!!
15、100から先は憶えてない
16、100から先は憶えてない
17、ブラック¥パワーGメンスパイ
18、金属に穴開けれる程指力ないですよバカ
19、時と場合と独断と偏見と先入観とその時の気分による。
20、Gちゃんと銀行
 
 
 
……やっぱこれって質問隠してるからボケてもわかんねーじゃん!
猛者どもは質問内容を当ててみるんだなっ!
 
そいじゃっ!

 
 
今日の戯言:バイブルゥァァァァ! キールアァァァァァ!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<グロ注意 | ホーム | 居心地悪き空気の日のこと。>>
コメント
----

俺に音楽ファイルをよこしやがれですぅ><。
by: はなはな * 2007/11/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺に音楽ファイルをよこしやがれですぅ><。
by: てんたま * 2007/11/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺にそのクーポン券をよこしやがれですぅ><。
by: たこ * 2007/11/12 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレクレ厨はカエレ!
by: ふぁ~B * 2007/11/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだこのクレクレブログ
by: ZQN * 2007/11/13 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/250-dcd6ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
