このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう終わりだね・・・黄身が小さく見える・・・
2006 / 04 / 07 ( Fri )
うっしゃぁああああああ


本日で!

ついに

つ い に!!

TUINI!!

我らクローズの天敵の


てりたまが死にました!

正確に言うと

「もう販売期間終わったから

もう売らネェYO!ざまーみやがれ!」

って事なんだが・・・

今財布見たらてりたまのタダ券が!!!

しかも2枚ぃ!

札入れからコンニチワしてやがるぅ!!

くそぅ使っとけばよかった・・・

本当は何回使っても戻ってきたワケだから

「もっと使っとけばよかった」なんだけどネ。


 
 
話はかわるが・・・

花見の日にベイに

「忠犬フェチ公作ってみぃひん?」

と誘われた・・・

先の言葉では断片的すぎて

わからない人も多すぎると思うので

説明しよう!!忠犬フェチ公とわ!

ご主人の靴の匂いをこよなく愛し、

靴の匂いを嗅ぎながら主人を待つ犬の話を

作るmixiのコミュニティ(サークル

みたいなもん)であ~~~~る!!


・・・と言うワケで

皆様のフェチに対する熱き想いや、

ネタ提供・提案などを

TOPページのメールフォームや、

この記事へのコメントでもいいので

募集します。

皆でフェチ公を面白くしませうww



今日の戯言:トイレと風呂は一人の世界。これは譲れない。

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いやん ばかん な俺 | ホーム | 酒だ!酒だ!・・・千はどこだ!>>
コメント
----

たまごのある日にゃ~
いつでも、てりたまできるやん!!

7・~すじ?
YESorNO
の正解ってどっち?ってひたすら思ってた!!

Oh~???の後に2回とも
NOを選択してしまって、自分らしくなくて、なんだか、悲しくなったのでした…

誕生日は来年祝うさ!?
きっと、ぅん、きっと…(.~.)
by: たこ * 2006/04/07 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
なんだか今までの感想をまとめて言ってくれた感が溢れてるねぇ・・・

~すじ?

の~にYESを入れると家筋って発音になるんさ・・・しょーもない

最後に・・・てりたまはもう二度と見たくもねぇ!!
by: かんりにん * 2006/04/08 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/25-9060a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
