このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2007 / 11 / 08 ( Thu )
久々に携帯からの更新です。

……と云うのも、またしても親戚が亡くなったので葬式に向かう途中なのでする事もなく--てな訳です。

そんな状況だからとはいえ

いいなーの日ー

なんて素晴らしい自虐ネタをメールしてくれたのに

おめでとう!!

程度にしか反応できんかったのを某Sには謝っておこうと思う。

芸人に休み無し。

いやぁ、それにしても今回の葬儀は父方の親戚のもので、こちら側の親戚と会うのは大学をやめる前に辞めるのを思いとどめるように説教された以来で…

さて、どうなるのやらw
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<居心地悪き空気の日のこと。 | ホーム | 【07年】アクセス解析【10月】>>
コメント
----

ってことはまた東京へ?

しかし、残念ながら、もう前売り券は……。
by: もや☆そば * 2007/11/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>もや☆そば
 
 
いやぁ、確かに亡くなったのは東京の人なんだが、親父の親戚の本家が神戸にあるんで神戸でやった。
 
ちなみに前売り券は頼りになる人に買って貰ったよ!
残念ながら一章の分は売り切れていたのだが。
by: ふぁ~B * 2007/11/09 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/248-2a3e7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
