このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【10月】
2007 / 11 / 01 ( Thu )
久しぶりに1日に更新だコノヤロウ!
いつぶりかなんて考えたくもない。
 
そもそもこの恒例企画を1日に行ったかどうかも…………。
 
まぁいいや。
 
 
前口上は省略してやっちまう事にしよう。
 
 
さて、今月もまずは3Hit以上したサーチワードを開示。
バルサ巫女酢ッ!!!
 
 
1 テイルズウィーバー エロ 18Hit 8.69%
 
 
ついにこの日が来てしまった。
 
もう、なんて言うか……何回もここに来てしまってる人が哀れに思えてきたから助言しとこう。
ググるんじゃなくて画像掲示板に行くかmsnでイメージ検索しなさいよ。
 
 
2 グレンラガン レビュー 15Hit 7.24%
 
奈須きのこさんのは熱かったよ!!
中途半端なレビューしかしてないのでむしろここに行き着いた人には謝罪したいくらいだ。
 
 

3 テイルズウィーバー エロ画像 15Hit 7.24%
 
ここまでしつこいと貼ってやりたくなるね。
だが悲しいかな。ここは超健全なのだよッ!!
 
 

4 ケツ絵師 ラテール 9Hit 4.34%
 
ちょwwwケツwww
専門絵師がいるのかwww俺もまだまだだぜwww
 
 

5 グレンラガン レビュー 7Hit 3.38%
 
うん、スペースの違いだね。
 
 

6 テイルズウィーバーエロ画像 6Hit 2.89%
 
誠死ね!
 
 

7 戯言と現実逃避 6Hit 2.89%
 
よぉ兄弟、落ちぶれたもんだなぁ……。
隣の家のキーボードクラッシャーは今日も元気だぜ……?
 
 

8 テイルズウィーバー エロ画像 4Hit 1.93%
9 テイルズウィーバー エロ 4Hit 1.93%
10 テイルズウィーバーエロ動画 3Hit 1.44%
 
変態! 変態!! 変態!
 

11 t 3Hit 1.44%
 
うわ、再浮上っすか。
 
 

12 テイルズウィーバー エロ漫画 3Hit 1.44%
 
人海戦術は卑怯じゃないか?!
だんだんコメントしにくくなってきたじゃないか!!
 
 

13 グレンラガン 乳 3Hit 1.44%
 
 
漫画の方もご立派でした。
 
 
 
 
 
以上が3Hit以上した全てのワードでした。
そしてここからは2Hitしたワードを数個……
 
 
 
ツバキハラ
 
 
……お前、何した?
 
 
 
DILLTI
 
 
3年B組~(おっぱい的な意味で)
あんぱん先生~!!
 
あ「つるぺた萌えっ!!」
 
 
 
たこ画像
 
 
お前引っ込んでろ!!
 
 
 
 
……ってな感じでした。
さて、ここから先はジークフリードも素足で逃げ出したくなるようなフリーダム真っ盛りの1Hitゾーン。
今月はどのようになっているのでしょうか……?
 
 
 
 
Mクルー 派遣
 
 
全力でしゃかを推薦します。
 
 
 
中村屋 巨乳
 
 
カイヤ違う、豊乳だ。
 
 
 
web
 
 
続きはwebで。……ですか、そうですか。
本当にwebで検索するバカがいますかね。
 
 
 
安田建設 どうよ
 
 
馴れ馴れしいな、お前。
 
 
 
墓村弘武
 
 
ヘイ!! ボォブ!!!
 
 
 
ろりーた
 
 
ハラスメント
 
 
 
アニメ 主人公 下痢
 
 
先生、希有な性癖の香りがします。
 
 
 
けしからん乳
 
 
だが同時に理想的な乳。
 
 
 
ふいたら死亡
 
 
うわ、検索ワード一位がアレだったの見てふいたから俺死亡だわ。
っていうかおかしくね? まったく如何わしくないのに検索ワードの3割はソッチ系だってのおかしくね?
エローエロー、みんなのエロー。
 
 
 
 
以上が今月の検索ワード(一部)でした。
ちなみに都道府県別アクセス一位が再び愛知になりました。
 
それでは、また来月のコイツをお楽しみに。
 

 
 
今日の戯言:せっかく外出したのに買い物しくじった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | …………よくあること。>>
コメント
----

TWのエロ需要ありすぎだろ
by: ざきゅん * 2007/11/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

「テイルズウィーバー エロ」
でググっても、77番目やのに、
よくたどり着くもんやな~!?笑

「たこ画像」の検索順位は
14番目やったりする( ̄▼ ̄)v


実は、「たこ画像」の2hitとも、身内犯やったりして!?爆
来月のは、1hit俺ですから~!!
by: 例のたこ * 2007/11/02 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ需要に答えるべき
by: ヘタレ * 2007/11/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅん


テイルズプレイヤーはロンリープレイヤーばっかりってこった。


>>たこ

おまwwww

来月ぜってぇいじってやんね!!



>>へたれ


じゃあお前ちょっと手伝え
by: ふぁ~B * 2007/11/08 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/247-b1686c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
