このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
…………よくあること。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
起きてバイト行ったら一日が終わる3日の最終日です。
 
俺、寝すぎ。
 
 
バイト先店舗の立地場所が高速道路入り口手前なのですが、先週から高速道路が改修工事の為、通行禁止。
 
おかげさまでお客が減って楽だったのですが、今日でその工事も終わりとの事。
後数年工事続けばいいのになーとか思う。間違いなく店は潰れるが。
 
二次元ツルペタ規制法案に全力で反対のふぁ~Bです。
 
 
土曜日の夜勤は楽しかった。
 
 
ZQN
「ぶっこぉすぞ!!」
 

「だぁれがドリルですってぇ?!」
 
ZQN
「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」
 

「ほら、しゃか。ここで決めセリフを一言」
 
しゃか
「え、ゴメン……ちょっと考えとくわ……」
 
 
こんな事してたらちょっとテンション上がった。
いまいちノリが悪いのもいたが。
 
そのノリの悪いのが店番が俺・ざっきー・しゃかの3人になった時にしょーへいちゃんを店に召喚した。
せっかくなのでざっきーに接客してもらった。
 
その少し前まで盛り上がっていた会話の内容が

とか全部一応ヒテンミツルジスターイルとかだったのでそっち系でもするのかと思ってたら
 
ZQN
「っいらっっっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
 
まさかの勇者王接客。
これは予想GUY。
 
ZQN
「ハンバーガーーがぁ……っおひとつぅぅぅぅぅ!!!!!!!」
 
スピーカーから出る音が駐車場にこだまする。
うるさすぎる。
しかし不覚にも動けない程に笑ってしまった俺。
そしてバッチリすぎるタイミングで出現する店長。
 
ZQN
「シェイクのストロベリーが……っおひとつぅぅぅぅ!!!!!」
 
近所迷惑膚甚だしいこの接客を見た店長の感想。
 
店長
「…………なんすか」
 
 
 
この日の夜勤勤務が終わって俺・ざっきー・しゃかの3人でしゃべっていたら姉からメールがきた。
 
「8時から使うのでヨロシク」
 
大事な部分を端折るなよ!! と思ったがすぐに車の事だとわかったし、姉の日本語が残念なのも今に始まった事でないのでツッコまない事にした。
時計を見ると7時半だった。
俺は溢れんばかりの優しさからすぐに帰ってやる事にした。
とりあえず姉のメールには

「びゃぁ゙ぁ゙゙ぁ」
 
と返しておいた。
家の駐車場からバックで車を出す事のできない姉の為にわざわざ出しやすい場所に車を停めてから帰り、家に入ろうとしたら姉からキレ気味のメールがきた。まったく、ユーモアがわからんヤツだ。
 
姉は姉で、メール送って数秒で俺が家に帰ってきたもんだからなんか俺にキレられないかビビった挙動をしていたので「乳酸菌とってるぅー?」って感じに鼻で笑って車のキーを渡してやった。
それからやけに姉が俺の機嫌を取ろうとした喋りをする。気持ち悪い。



 
 
 
ハッピーセットのおもちゃが新しくなりました。
 
↓宣伝文
「今度のおもちゃはケロロ軍曹!!
 
 微妙な違いで全66種類!!」
 
 
 

 
…………アフォかと。
 
話を聞いたところ
「レアは金とか銀のがあるで」
だそうです。いらねぇよばーか!
 
搬入された箱も66箱だったそうなので一種類1箱づつ納品されたっぽ。
平日のおもちゃ管理の主婦さんが目利きできるかも。
 
 
 
ついでにもいっちょ新商品の話。
テレビをほとんど見ていないので宣伝されているか知らないが、新商品ができました。
 
その名もマックラップ。
 
ナンみたいなのにレタスやらソースやらと一緒にエビかチキンを入れて巻くって云う商品……ぶっちゃけケンタッキーのツイスターのパクりな。
 
正直全然売れてない。
 
新商品にしては売れなさすぎだと思ってたらコイツのセットが存在しないと聞いて納得。
なぜセットメニューがないのか?
 
答えは簡単。扱いがナゲットとかポテトと同じだから。
 
早くもフィッシ○マックディ○パーと同じ匂いがプンプンしてきたぜ。
俺個人としては、地雷の期間限定物よりずっといいと思うので是非生き残って欲しいのだが……。
 
道のりは険しそうだ。作るのめんどいし。
 
 
んで久しぶりにバトォン。
 
変態頼んだとか云われたら断れないじゃないか。

 
 
『第一回ヲタク判断テスト』

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ 
  むしろ完全肯定。
 
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○ 
  今はまったく行かないが、行ってたころはそうだった。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

  え? 普通気にならない?

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×
  携帯→自作の「ハジけるうまさ ポンデリングいつでも100円(税抜き)」
  PC→しゃかに「故障した」って言われるくらいに真っ青。アイコンすら無し。
 

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

  高校の時にスパロボの特典DVD欲しさに……。


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
×
  小説を読まない。


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

  昼起きてないもん!

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×
  ipod持って奈須。
  持っていても貸してといってくる友達がいない。
 
  …………なんか悲しいぞ。
 

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

  ラルクやポルノ、GLAYでさえアニソン歌ってるのにここで×つくやつはいろんな意味でおかしい。
  ……って屁理屈を抜きにしても入ってる。
  ミスチル・Janne・スキマがなかったら8割以上はアニソンかゲーソンでしょう。


問10:深夜アニメを録画したことがある。

  そういえば中学の時に真ゲッターを……。


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

   http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi
   ↑お世話になってます。
   ウィキ見ても結構面白いと思うのだが。

問12:普段はシラケキャラ。
×
  止まらないハイテンション、手加減は、決してしないわ!!
  うーけーとーめーてー!

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×
  これは2次でか? 3次でか?
  とりあえず3次ならば「何だ? このDQN」って思う。
  ま、2次ならなんでもアリだと思うが。


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

  把握 とか常用してますがナニカ?


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×
  グレンラガンのコンプリートBOXが出るから買うかもせん。
 

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

  エロゲー 俺のPCは賢いなぁ!! ……賢いのか?


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
  涼みや ちょっと登録してくるわ。
 

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

  あの頃は、若かった。 ハッ!!(←和田アキ子)
 

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
  カラオケ屋の割引券でいっぱい。
  期限きれてるのばっかだけどな!!


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×
  そもそも小説を(ry


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

  レッツ&ゴーのはもう捨てちゃったかな……。
  Fateのが確かあったハズ。


問22:また、それを貼っている。
×
  部屋に貼っているポスターは
  「スナックパック¥330」


問23:自分の意見に反論されると空回りする。

  よくわからんが、多分空回りすると思う!
  基本的に「えー」ってなるだろうし。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×
  柔道とかソフトボールとか水泳とか大好きだったよ!


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

  愚者の館様、お世話になっております。


問26:土日は引きこもる。
×
  曜日なんて関係ねー! 俺はオールシーズン引きこもり!
  でも週末はわりとバイト多くて外出する!!


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

  キリのいい所まで見てからいきたいじゃなーい。
 

問28:サッカーの面白さがわからない。

  自分の苦手なのはどうも好きになれない事が多い。


問29:「オフサイド」って何?って思う。
×
  アレだろ? どっちかって云うとオフ気味って事だろ?
  なんて云わねーよ!


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
×
  むしろ試合終了まで放送されずに暴れる方。


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
  最近カバディに興味わいてきた。


問32:コミケに行ったことがある。
×
  冬は行くの……かな? かな?


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

  常識だろ?
  うん、反応が二分されると見た。


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

  やべwwwみwなwぎwっwてwきwたwwww
 

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違じない。

  アフリカではよくあること。


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

  漫画も含まれると判断して○。

  今日はミスチルの新曲買いにいくよー。
  

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

  はっぴぃせっとではよくあること。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

  だぁってぇ~……外出るの面倒じゃん?
  そりゃあ金魚もプカプカ浮いてるYO。


問39:友達のほどんどがインドア派。
×
  むしろアウトドアのが多い不思議。


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

  んで書いてニヤニヤしてる。ビョーキです。困ったものです。


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

  むしろ外出中も起動してる。


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

  モーゼだろ?


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

  アニソンオンリーで8時間も可能ぞ?


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

  じゃないと俺の勉強机に陳列されている箱はアマゾォンで買ったという事になるが、アマゾォンはグレンラガンのBESTSOUNDを買った時しか使った事奈須。
  それにアマゾォンで買って受取人が親父か姉だったらパクられる可能性があるじゃまいか!!
  

問45:秋葉原が大好き。
×
  痛車は見てみたいけどNE。


結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」ご臨終です。



27。
あれ? 結構普通? ナニコレ、微妙すぎてリアクション取れないしおいしくもないじゃん!! おい! この空気どうすんだよ!!


-----------------------------------------------------------------


【東方ランキングバトン】

1.東方を知ったきっかけは…?

某uniが俺のPCのnyさんでDLしようとした時じゃないかな?


2.好きなキャラランキング
1位:うどんげ
2位:えーりん
3位:魔理沙

これ以上キャラを知りません! あしからず!

3.シリーズで一番好きな作品は?その理由は?

…………………………………………やったことないです。
 



4.好きな曲ランキング(曲数自由)
1位:アレンジ
2位:曲しか
3位:知らねーっす。

しかもメジャーなのね。
光にしなさいッ! の間奏はクソ笑ったが。……あ、違う?

5.さて、このバトンを三人に回します。
 
ぁいる
らいる
げいる
 
 
…………終わりです。
 
 
 
今日の戯言:mixiの足跡に「年下の男の子大好き」って人からの訪問履歴があった。……他をあたってください!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【10月】 | ホーム | なんだろう?>>
コメント
----

とりあえずオタバトンは責務として頂いて行きますね!!
東方は俺もマジで分からんwwしかしアレンジ曲だけはやたらと持っているww

zakkiy「いらっしゃいませこんにちはぁぁぁ!」
の後で「あ間違った、こんばんはだ」って言ったのにワロタww
by: モヤソバ * 2007/10/30 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(;´Д`)--

回す三人に噴いたw



66種類ってマクドも頭悪いことするなぁ・・・いや、それは前からか・・・

ふぁ~Bさんがフルコンプするに期待。


あと姉ください。
by: vermilion * 2007/10/30 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴公と私のブックマークは八割方同じであろうな
by: ツンデレクララ * 2007/10/30 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

序盤のざきゅんの会話と、姉への返信でガチで噴いたじゃねーかw
こちとら電車だってのwww
ってかバトントーンはすでにハナちゃんから回ってきてるんだぜ?
by: ぁいる * 2007/10/30 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

全力でおもしろすぎたんだぜwwwwww

回した価値があったよwwww
by: はなはな * 2007/10/30 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>もや☆ソバ
 
もっていけ最後に笑われちゃうのはお前のハズ。
テストの題で引かれ気味です←結論
 

これがフリーダムクオリティ!!
あれは「俺達の店ッ!」状態じゃないとできないよな。
 
 
>>ヴぁーさん
 
上層部の頭の悪さはお察しの通り。
フル昆布する勇気と根気とおき場所が無いので遠慮しておこう。
 
姉はできるものならもらってくれと云いたいところだ。
 
 
>>カウルのクララ
 
ナカーマ!!
だって使いやすいもんねぇ。
 
 
>>ぁいる
 
これがハンドパワーです。
 
バトンはもう4回くらいやっちゃえよ、全部面白おかしくさ。
 
 
>>ハナっ子
 
楽しんでいただけて何よりさ。

久々にこんな長いバトンしたZE!
こういうのって作る人は何考えて作るんだろね?
by: ふぁ~B * 2007/10/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういや、マックラップなかったな~
7月頃には、福山で食べたのに…

66種類は痛いな~
飾り(?)ん中に入るん!?
by: たこ * 2007/10/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
所謂実験地域なのかね。
 
66種はさすがに全部飾らんよ。
かわりにお前さんが飾られてみるかい?
by: ふぁ~B * 2007/11/01 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/246-1538c986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。