このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんだろう?
2007 / 10 / 23 ( Tue )
――夜中、慣れた家の階段。
 
電気もつけずに下りていく。
真っ暗だが問題ないのは慣れているから。
 
目的地のトイレは階段を下りきってすぐ。油断が無かったとは云いきれないが、階段を下りきる寸前――残り2・3段の所で盛大に…………転んだ。
 
不意の衝撃っていうのは覚悟していた時の数倍痛い。
幸いにもその衝撃的な痛覚に襲われたのは防御力に定評のある俺のケツだった。
前のめりに倒れそうだったのを無理やり後ろ方面に倒れるように修正できた自分の瞬時の運動能力に感謝しつつ、俺にスパンキングまがいの行為をさせた元凶を探した。
 
電気をつけてみたら、そこにあったのは―――姉の下着だった。(下の方的な意味で。
 
皆様こんにちわ。
いそいそと気候が冬に向かう中、如何にしてケツを痛めてお過ごしでしょうか。
 
 
ふぁ~Bです。
 
 
 
 
「って云うか、親父真剣臭くない?」
 
「だよねー。チョベリバだよねー。っていうかジャージとかイモくなーい」
 
「遠足でジャージとか頭が江戸ってんじゃないの」
 
「超その通りだよね」
 
「本当、担任の荒木とか遠足に参加しなかったら体育の単位やらんぞーとか云い出して超ウザいんですけど」
 
「何それ、調子のってんじゃないって感じ。超MMー」
 
 
 
…………女子高生のノリを堅い文章で表してみた。
 
やっぱり会話内容が(ryなんで頭よさそうにもならないね……。
女子高生のノリが古いとか云う子は牛乳1リットル飲んできなさいッ!
 
 
お嫁にしなさいッ!!
↑こうやって書いたらちょっと男らしくならね? っていうか鉈持ってそう?
 
いや、云ってみただけ。
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
  
 

 

 
 



 

ジャーマン

 
 

 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 


 
 
 
…………勇者王ボタンが欲しい。
↓コレ 


見つけて速攻DLしにいったが……既にファイルが(ry
ひぐらしのボタンはまだあったんだけど……正直いらn(ry
 

↓うなだれながらいきついた勇者王動画

 
↓勇者王も顔芸の時代。間奏の出来だけ無駄にいい。

 
 
……誰か持ってないかな。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
 

クラッチ

 
 

 
 

 
 

  

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

あ、栗集めないと……
 
テイルズのイベント終わっちまうじゃまいか……
 
って事で トボトボ……ってAhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!
顔文字消えてやがる!! ……な不完全燃焼だけど閉幕。
 

 

 
 
今日の戯言:皆に質問→0って何だと思う? 数字のゼロね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<…………よくあること。 | ホーム | セクシーはダイナマイト。>>
コメント
----

ひぐらしボタンDLしましたww楽しいけど開始3分で飽きちゃったww
あ、絵もいただいたぜw

質問→0……?
by: もやし牛蒡 * 2007/10/23 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょへーい
 
はっきり云ってMAD音源製作用だかんね。ボタン系は。
絵はこのシリーズのは、まだ3つしかないけど発見次第フォルダに刻もうと思う。
 
>質問→0……?
 
普通に 0って何だと思う? って意味で書いたんだけが……
矢印がいただけなかったか。そうか。
by: ふぁ~B * 2007/10/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

0→穴?

by: たこ * 2007/10/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
お前、放課後体育館裏な。
by: ふぁ~B * 2007/10/24 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵がテラシュール。
女子高生っぽい会話の内容が分からないうちは間違いなく時代にノッていけてない。


0…数字の最初っぽいイメージだが、1以上の数字があって初めて0って数字がでてくるから……

「やだー、実はこれ最初じゃないんだっ テヘッ」
「な、なんだってー!!」
「じゃ、じゃあ今まで修正?」
「修正マンドクセ…。全部そのままで、いま思い出したのを0って事にすればいいんじゃね!?」
「お前あたまいいな」

……ってことなんじゃ……
ん? こんな時間から誰か来たみたいだ…
by: らいる * 2007/10/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
あの会話が今の時代の女子高生の会話だと本気で思ったならお前の後輩はあんな話し方するのか? とききたいが、冗談だよね^^
 
0の件(くだり)は再提出。
by: ふぁ~B * 2007/10/30 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/245-c1883247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
