このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
セクシーはダイナマイト。
2007 / 10 / 21 ( Sun )
布団に包まれている時、風呂に浸かっている時に幸せを感じるような気候になってきました。
皆様、如何踊り狂ってってお過ごしでしょうか。
 
ふぁ~Bです。
 
……顔文字が消えました。
 
半数ほど。
 
2週間前に。
 
 
再登録が面倒なので別にいっかーてな感じです。
(;・`д・´)←こんなのが残っててもしかたねーよ! とかツッコンだ事も昔に感じますな。
 
 
晩飯の時、カップラーメンのMISO味のCMを見て完璧超人が
 
「そういえば今年のミスユニバースって初めて日本人が選ばれたよね」
 
知らねーよ。
はっきり云って興味ないし。
 

なので
 
「そうかい、そいつは良かったね」
 
くらいに軽く返したら
 
「そうだよ、確かにスタイルは凄い良いんだけどね、 
 
顔は大したことないの
 
なんか白熱しだした。
完璧超人は止まらない。
 
「うん、スタイルは良いんだけど顔は全然なんだもん。なんであんなのがミスユニバースなんだろね?」
 
その文句は是非審査員と本人に云って欲しい。
鬱陶しいのでなだめようと試みる俺。
 
「審査員の好みなんじゃね? もしくは外人の」
 
好みなんだから仕方ないじゃん、諦めろ。的なニュアンスで俺は云った。
が、伝わらない。
 
「外人の好みなのかな。でも、外人の好みってほりが深くて―中略―じゃない? でもさ、スッキリした感じでもないし、のぺーっとした感じなのよ? のぺーっと」
 
のぺーっと ¥28900 小○製薬より好評発売中(嘘)
 
なだめるどころか熱くなってらっしゃるのは何故でしょうか?
いいから落ち着けマイマザー。このままでは俺の晩御飯が冷めてしまう。
 
「その人を見てないから俺はその人の顔についての感想は何とも云えないが、そもそも人の主観なんてのは人それぞれ違うんやし、数人の主観で順位が決まってしまうコンテストとかの結果に文句云ってもしゃーないやん」
 
邪魔臭い説明を全部云わされてしまった。
なんだか負けた気分だ。
 
「でもだよ?」
 
がっでむ止まらないじゃないか。
 
「その人全然美人じゃないんだって!
 
ミスユニバースってのはスタイルだけで決めるんじゃないんでしょ? おかしくない?!」
 
安西先生……言葉のキャッチボールがしたいです……。
っていうかあんたはそのミスユニバースに何か恨みでもあるのか?
人の話聞かないくらい熱くなるなんて……珍しくないか。
 
埒が明かないと判断したので最終兵器。
 
「あ、アラキング」
 
話題そらし。
こういう時、テレビって便利だよねー。
ビバ! 文明の利器!
 
「………………」
 
完璧超人はまだ何か言いたそうだったけど沈黙化に成功。
またいつこの手の使徒が襲来するかわからないので対策を講じておく必要がありそうだ。
 
それにしてもわが母は、過去にナイスバディな女に辛酸を舐めさせられた事柄でもあったのだろうか……。
 
今後この地雷は踏まないように気をつけないといけないようだ。

 


 
今日の戯言:姉の部屋から黒猫3点セット(猫耳・しっぽ・蝶タイ)が出土。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんだろう? | ホーム | poor……>>
コメント
----

talkがすんごい良かったとか(.^.)?
黒猫3点セット的な斬新な服装(?)やったとか(.^.)?
by: たこ * 2007/10/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://www2f.biglobe.ne.jp/~boke/miss.jpg

この人だな(´・ω・`) その話題は俺の家でもされた・・・

たしかにおまりいただけない顔だが正直、誰が優勝しようがどうでもいいじゃん!

そんなの関係n(ry
by: しゃか * 2007/10/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
外見コンテストでtalk要素を入れるなと云いたい。
 
斬新どころかもはや世間での定番なりつつある上に発見時に絶望感ただようようなのを評価するやつを小一時間問い詰めたいと云いたい。
 
 
>>しゃか
 
おー、この人か。
あんぱんまんが悪役になったらこんな感じにならないかな? かな?
 
>誰が優勝しようがどうでもいいじゃん
 
どうやら俺達の母親世代にはどうでもいいことでもないみたいだな。
by: ふぁ~B * 2007/10/22 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--露わ過ぎワロタ--

ちょ……!!
その3点セットを確認してみよう。耳?尻尾?蝶ネクタイ?
―――なんて、裸。
ブーーーーッ!!(AAry
by: もやしそば * 2007/10/22 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>もやし麺
 
何? 今度来た時に着てもらおうか?
 
間違いなく嫌がられると思うけど。
それ以上の勢いで俺が嫌がるけど。
by: ふぁ~B * 2007/10/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにミスユニバの人は美人ではない。

だけど、まぁどうでもいいな\(^o^)/
by: はなはな * 2007/10/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

(;・`д・´)
by: (多分) すと * 2007/10/23 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子
 
隣町のカーネルおじさんがいなくなったぐらいどうでもいいよな!
 
 
>>(BON)ストさん
 
(;・`д・´)<ナ、ナンダッテー
by: ふぁ~B * 2007/10/23 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/244-7fae95c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
