このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
poor……
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ちょっとアッチの世界へと旅に出ていました。
 
 
……妖精さんとおしゃべりできるようになったとか云わないから窓のない病室への入院は勧めないように。
 
 
最終兵器シャーリーを全話見たからテンション低いとかないデスヨ?
 
……デスヨ
 
 
デスヨ
 

 
 
……ところでさ、知ってるか?
 
 
ケチャップって沸騰したらピンク色になるんだぜ?
 
 
ふだん真っ赤に主張しているアイツが、ゴポゴポ云ってパフンパフン泡を破裂させながらコチラを威嚇するんだ。
 
威嚇されたこっちは恐縮するどころかドン引きだ。
 
ハンバーガーのパンと肉の間のベジタブルアイランドがまるで血の池地獄だぜ。マイゴッド。
 
本当にアイツは力加減を知らない。
いつだってアイツは「これが私のっ、全力全開!!」なんだ。
瞬刻だって油断してはいけない。
 
少しの油断が数秒の忘却を生み、忘却の内容をロードする(思い出す)のにさらに数秒……。
 
秒単位の命令など聞きはしないアイツにとってそれは致命傷……
 
 
―――つまりだ。
 
 
 電子レンジの扱いには気をつけろ!
 
 
 
ホットケーキシロップが蒸発とかねーよ!!!
 
このアナログポンコツ!!!
 
何か知らんが、ずっとエビピラフの匂いがとれねーしさ!!!
 
エビ臭いホットケーキってどうよ? ねぇどーよ?!
 
……しかもシロップは既に亡き者……ぉぃぉぃ。
 
 
荷電粒子砲の恐ろしさ、ここに見たり。
 
 
―――皆様、くれぐれも電子レンジ(アナルグは特に)の扱いにはご注意を―――
 

 
・話題転換
 
久しぶりにニコニコを覗いて見たら政治動画が一位だったので見てみたら……酷かった。これは酷い民主主義(?)。

これじゃあ政府の支持率が上がるわけないよね。 ねー。
 
きんもーい☆ って云うなー!
 
 
本日これにて閉店。
 

 
 
今日の戯言:食卓は常に賞味期限との戦いです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セクシーはダイナマイト。 | ホーム | 笑う門の陰には怯える子がいるかもしれないって可能性を把握すべきだと思うのですよ、どうですかね?>>
コメント
----

正に家電粒子砲
by: 置物 * 2007/10/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>カウルの
 
漢字! 漢字!!
by: ふぁ~B * 2007/10/19 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが--

変換するとサテライトキャノンを発射することが可能になるエナジーだよな。
by: 一歩間違うとDQN * 2007/10/19 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>首を右に90度傾けても「ZQN」
 
って事は、今や一家に一台、超兵器の時代ってこったな。
 
あなたに……請求書を……
by: ふぁ~B * 2007/10/20 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/243-c9165708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
