このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
笑う門の陰には怯える子がいるかもしれないって可能性を把握すべきだと思うのですよ、どうですかね?
2007 / 10 / 11 ( Thu )
わーん。
消えちまったよぅ。
 
って事で、コレTake2です。
やっぱアレかなー? キワいネタだったからやめとけーって事なのだろうか?
久しぶりに長いのを書いてたのになぁ。
長時間作業の消滅はキツいよねー。
ねー? くろーいせーんせー。
 
原因はクリックミス。
 
自分の所為とわかっていても、ミスクリックで出たページの「ガチャピン日記」に殺意を覚えずにはいられなかった。
 
ガチャピンイツカコロス
 
一撃で殺す。 

一太刀で殺す。
 
目で殺す。 目で殺す。 目で殺す!!!
 
 
ビームは出ません。武道家の皆様、悪しからず。
それにしても涼しくなってきたね。
 
 
風通しが最悪な俺の部屋でもガラス窓を開けるだけで十分。クーラーを使わずに生活のできる気候。
 
……とは云っても外気温より8℃は高い俺の部屋。
 
 
いまだ、夏、真っ盛り。
 
 
そしてガラス窓を開けるようになって気づいた。
隣の家のガキは、毎日キーボードクラッシャーのような声と音を上げて遊んでいる。
 
ガラス窓の防音性ってすげーな。
 
これから毎日リアルタピ☆パンが聞けるZE。
がっでむ。
 
キーボードクラッシャーで思い出したが、母、完璧超人はふとした時、突然笑う。声だけで。
 
正直、小さいころはその声だけ笑いがちょっと怖かった。
何故かって? 声だけとはいえ笑うだけだが、如何せん本当に突如、テレビも見ていない、話もしていない、何がおきたという訳でもない。なのに突如笑いだす。
 
例えば、トイレに行こうと階段をおりていたら突然リビングから
 
「わっはっはー」
 
とか聞こえてくるんだからそりゃあビクゥッ! ともなるでしょう。
本当、何処のロケ○ト団かと。
 
あ、断じて ビクンビクンとはならないからね?!
 
そんな訳で長年コイツ頭大丈夫かなぁ? とか思ってたら、先日完璧超人とこんな会話をした(っていうか一方的に話しかけられた)。
 
「母さん今日は疲れたわー。だってね? 今日介助に行った家のおじいさん、人見知りして全然話してくれないんだものー。でもね? お母さんってば寂しがりやだから静かなのが苦手で我慢できなくていつもよりいーーっぱいしゃべっちゃったー。ほらほら、一人でいる時も独り言多くて五月蝿いでしょ?」
 
そういえば何の前触れも無く突然歌いだしたりする奇妙な人だな思ってたけど…………アレ、独り言で済ませますかね。
 
しかも最近、この回数も増えてるし、やけに絡んでくるって事は少し寂しいのだろう。
親父も姉貴も家に帰ってくるの遅いし、俺は引きこもってるか出かけてるし。
仕方ないから機械音痴の完璧超人に姉へのメールの送り方を教えてやろう。……姉へのだけな。これですこしはマシになるだろう。
 
先も云ったようにやけに最近絡んでくるけど、なんか絡み方が幼い。
先日も朝食を摂りにリビングに行ったとき、
 
 
完璧超人
「ねぇねぇ」
 
 

「んー?」
 
 
完璧超人
「最近の研究でわかった事らしいんだけど、声の低い男性は種を残す力が強いんだって」
 
 

「へぇ~」
 
 
完璧超人
「女の人は低い声の男性に惹かれる脳構造らしいのよ~」
 
 

「あ~そう? ん~まぁ、それはそうとして、…………なんであんたはその話を俺にしてニヤニヤしてるかな!!!」
 
 
完璧超人
「んふふー」
 
 
もう親の精神逆行を疑わずにいられない息子でした。
 

 
 
今日の戯言:キワミボタンおもすれー
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<poor…… | ホーム | 季節の変わり目です。健康管理には十b(ry>>
コメント
--ふぁびゅーん--

かわいそうです【´;ω;`】ブワッ
by: ざきゅーん * 2007/10/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN
 
同情するなら金をくれです(´;ω;`)ブワッ
by: ふぁ~B * 2007/10/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかあさん痛い子かい(´;ω;`)
by: はなはな * 2007/10/12 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子
 
これでも我が家で一番の常識人です。
by: ふぁ~B * 2007/10/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

声が低いがモテないのは、気のせいかい(´;ω;`)
by: たこ * 2007/10/15 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
おめぇは低くねぇよwww
 
低いのは背だろうがwww(ぁ
by: ふぁ~B * 2007/10/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/242-22be976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
