このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
季節の変わり目です。健康管理には十b(ry
2007 / 10 / 09 ( Tue )
風邪ひきました。
どうも、ふぁ~Bです。
 
そういえば要塞の時に某乳褐色物さんが風邪ひいたとか云ってたけど、それがうつったのだろうか?
……だとしたらネット感染?!
 
これは新手のウィルス……!!? とか冗談はおいておいて、原因は簡単。単なる寝不足です。
 
 
睡眠時間は5時間以上とっているので時間的には問題ない。
以前にもあった所謂”熟睡できていない”ってやつです。
 
今回は間違いなくストレスとかじゃなくて生活習慣が問題だとわかりきっているので以前よりマシかと。
 
ただ、熟睡できていないのに長い時間睡眠をとると云う事は、それだけ長く夢を見ると云う事で……。
 
……むふふ。
 
 
とりあえず風邪の方は昨日の夜勤の勤務中に治った様子。
咳風邪じゃないから多分他の人にもうつしてないハズ!!!
 
そういえばバイト先のユニフォームが変わったんだけど……
 

 

 
 
 
じゃーーーくさい!!!
 
 
 

うん、新しいやつには前かけみたいなのがついてるんだけど、それの着用がすごく面倒くさい。
しかも厨房に入ったらエプロンでそいつ隠れてつけてるのかわからんし、厨房の人間には「コレ、意味あんの?」って感じだ。
 
相変わらず大手チェーンの上層部のやる事は意味がわからん……。
 
またもう少しでレギュラーメニューの大幅改変もあるみたいだし……。
頼むからイラン事はせんでくれ。と切実に願った。
 

 
 
今日の戯言:尻あたりが流血沙汰。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<笑う門の陰には怯える子がいるかもしれないって可能性を把握すべきだと思うのですよ、どうですかね? | ホーム | 【07年】アクセス解析【9月】>>
コメント
--風邪はお大事に--

エビフィレオ100個ぐらい( ゚д゚)ホスィ…
by: はなはな * 2007/10/09 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

次の商品はケンタをぱくるらしいしね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

でも、アタシちょっと新しいユニフォーム着てみたかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by: えだ * 2007/10/10 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

エプロンなんて飾りなのにね、えらい人にはそれが解らないんだよ……。

季節の変わり目に風邪なんてベタ過ぎる!ベタ過ぎるよー!
by: もやしそば * 2007/10/10 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子
 
痛風になるぜ?
 
 
>>えだ
 
SWはユニフォーム変わらんもんな。
新入りに
「ちょっと、あんたの着させなさいよ!」
って云って無理やり着てみたら?
 
まぁ、WやらBやらの関係で自信を無くす可能性は否めないが。
 
 
>>もやしらーめん
 
だよねー。
洗い物している時に水が飛ぶから、エプロンする事に異議はないのだが、二重になってて見えないんじゃあ意味ないのにね。
 
あのね! ベタの語源は”Better”なんだぜ? つまり、笑いやその場においてより良い選択をすると同じようなパターンの行動になってしまうから”ベタ”って云われるのであるからして、俺は云ってしまえばより良い行動を……とってねーな。小沢さn。
by: ふぁ~B * 2007/10/10 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/241-394b3913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
