このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【9月】
2007 / 10 / 08 ( Mon )
地元のだんじり祭が終わり、いよいよ年末ですね。
 
気が早いと云われようと、どうせ気づけば年越してるんだろうし、なんかもう年賀状の話題云々云うてる奴もいるんだしまぁ、問題なかろう。
 
今年は彼女いないから年末行事も関係ないし? 喪中だから年賀状作成の楽しみもないし? 今年の行事……っていうか企画は後、オフ会と年末に行くしょーへいちゃんとの東方漫遊くらいか。
 
かと云って毎日退屈している訳ではないので、それで良しとしようか。
 
 
さて、一ヶ月過ぎたので恒例の検索ワードランキングです。
 
 

今月も微妙に2Hitが多かったので、とりあえず3Hit以上のランキングを晒しage。
 
 
1 戯言と現実逃避 13Hit 7.51%
 
9月の記事が少なかったから全体的にHit数が減ってるとか、迫りくる地球温暖化問題に比べれば些細な事だよね~~。
 

2 グレンラガン レビュー 9Hit 5.2%
 
DVDBOX出たら買おうかな、って思う。
 

3 テイルズウィーバー エロ 7Hit 4.04%
 
現在の呼称は”変態四天王”ですが、何か?
 

4 パワプロ 日本一 4Hit 2.31%
 
来年はバナー貼って応援しようかな。
 

5 テイルズウィーバー エロ 4Hit 2.31%
 
さっきも同じのが……って、そうか、スペースが半角と全角で違うのk

 
6 パワプロ 日本一決定戦 4Hit 2.31%
 
こっちは似たようなのが……だがしかし、エロの力には勝ててないこの現実。
 

7 パン粉ラケットントン 3Hit 1.73%
 
久しぶりに復活。
ちゅるやさんの人気は底知れず。か。
 

8 ふぁ〜B 3Hit 1.73%
 
呼んだ?
それにしてものばし棒が奇怪なにょろにょろになってるにょろ!!
 

9 テイルズウィーバー エロ画像 3Hit 1.73%
 
もはやツッコむ気力もございません。
 
 
 
 
やや、やる気はなさ気に送ってきたのは記事更新前にざきゅんのブログで見た動画で笑いすぎて脳内酸欠の為。
ご了承を。
 
そいでは2ヒット以下の検索ワードへ。
どぞどぞ。
 
 
 
けしからん乳
 
 
まったくもってけしからん!!
そのけしからん物に少し仕置きをせねばならんので今晩私の部屋にk(ry
 
 
 
マント フェチ
 
 
新ジャンル”アニキ”
 
 
 
ビス湖 エンジェル愛子
 
 
誰 や ね ん
 
 
 
現実逃避 更生
 
 
残念ながら手遅れです。

 
 
浮気は何処から
 
 
*参考資料…スクールデイズ・君が望む永遠
 
 
 
巨乳 焼肉
 
 
いや、何で巨乳?

 
 
体はカレーで出来ている 幾度の
 
 
カレーの貯蔵は十分か?
 
やかましい!!
 
 
 
グレンラガン 乳
 
 
エセルさんのHPへどうぞ。
 
 
 
ろりーた
 
 
ばいおれんす
 
 
 
のこぎりエンド
 
 
Nice boat.
 
 
 
つよきす フカヒレプレイヤー
 
 
おい、しゃか! 呼んでるぞ!
 
 
 
あらぶる獅子のポーズ
 
 
……と見せかけて、あらぶる種子のポーズ!!(種田的な意味で
 
 
 
”女の子にキス”
 
 
……と見せかけて、あらぶる獅子のポーズ!!(性的な意味で
 
 
 
3月のフルーツ
 
 
独断と偏見でドリアでどうでしょう?
 
……え? ダメ?
 
 
 
スプライトください
 
 
娘はやらん!!
 
 
 
巨乳とやる
 
 
何を?
 
 
 
 
 

 
以上、9月分の検索ワードでした。
 
都道府県別アクセスでは大阪が二ヶ月連続での1位。
2位に初めて兵庫がランクイン。逆に愛知が初めて3位になる等、極端に記事が少ないと面白い現象が見れたものだ。
 
ではまた近いうちに。
 

 

 
今日の戯言:再フリしようか、真剣に悩む。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<季節の変わり目です。健康管理には十b(ry | ホーム | 俺のスーパーマジック。>>
コメント
--なんだこれは!--

なんだこの卑猥ブログは!
by: はなはな * 2007/10/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう立派なエログですね。
by: (多分) すと * 2007/10/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘタレと聞いてきました(´・ω・`)

とりあえず、どんどんキーワードに乳がまじってきているな。

まったくけしからん(´・ω・`)
by: しゃか * 2007/10/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずアクセス解析が羨ま楽しそうだぜww

そしてここでも登場、U.Curry.W.。(笑)
by: hey * 2007/10/09 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子

なんだ! このコメントは!


>>ストさん

おかげ様でこんなに立派になりました。


>>しゃか

何を云うか!!
誠に喜ばしい事じゃないか!!


>>しょーへいちゃん

何故か検索ワードの殆どがおかど違いだからな!!
なんでかな?!
by: ふぁ~B * 2007/10/09 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/240-9b8baf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
