このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
酒だ!酒だ!・・・千はどこだ!
2006 / 04 / 06 ( Thu )
花見行ってキたぜ!!
 

月曜日になっ!

ハイ。

と言う事で花見行ってきたよ~ん

春だからね。

誰が何と言おうと

春だからね。

桜微妙にしか咲いてなかったケドな!

 
 
さてなさてなの珍しい面子。

俺と彼女とおうどんとベイ

としょーへいちゃんと

 
しゃかとみゆき(しゃかの彼女)

 
一部大きさが違うのは気のせいだ

・・・さて、

俺はこの面子の中で一人

初対面の奴がいる・・・

そうだみゆきだ。

ちょい前にふとした事件により

奴の彼女という存在を知ったのだが・・・

会ってみると・・・なんだ・・・?!

自己紹介で

「ドMです」

なんていわれた俺は

一体どうすればいいんだ?!

いぢめればいいんだな?!

まぁ二人のことは

せいぜい二人で縛り合うなりなんなりして

幸せになればいいじゃない

・・・とでも言っておこう。

二人ともMじゃあ収拾つかんしなっ!!
 
・・・話題を戻そう。

花見の席では皆酒を飲み

・・・ベイを除く

そこそこ盛り上がり

・・・俺を除く

酒もほぼ片して、

時間的にも頃合になると

JJへGO

カラオケで騒ぎますた。

この頃からベイは疲れ果てた様子で

「もう寝かせてくれ~」

的な事を言っていた。

なんでも次の日学校の健康診断だそうで・・・

そのせいで酒も飲めなかったりと

この日ベイの天敵は他でもない

医師

だったようだ

そしてベイが嘆いているカラオケ中

好調なのがしゃか&みゆき

途中からJanneメドレーみたいな感じに

なった時にROMANCヨをデュエットしだした

 
 
 
じ~れったいロ~マンス♪

決して離さない♪

だけど身勝手なロ~マンス♪

(しゃかソロ)決して彼女にはし~ない♪

未来の~な~い~♪

関係~に~は~♪

終わりは~な~い~♪

(しゃかソロ)だって~始まってもないから♪

 
 
この歌い方の何がスゴいって

しゃかだけに歌わせる文節が

バッチリなのがスゴい

更に言うと

初対面の俺に

「ドMです」

って言ってきたみゆきに

攻められている更にMな

しゃかはもっとスゴい

彼を称えてここに称号を贈ろう

キングオブザ・マゾヒスト

と。

この後夜中3時半過ぎまで歌ってから

帰ったが・・・

疲れたな・・・・

さすがに・・・

しかしまぁ楽しかったので良しとしようw

また騒ごうぞw

め~いちゃ~~~~ん

↑画像を大きくする場合は画像をクリックしてください


今日の戯言:「何買うん?」と聞いて「ゴム買う」と言われて近藤さんしか頭に浮かばなかった俺は本当に卑猥でした。
スポンサーサイト

テーマ:花見 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう終わりだね・・・黄身が小さく見える・・・ | ホーム | 今日は新世界(フリーター生活)>>
コメント
--そろそろ--

しゃかも落ち着いてAVだの萌えだのエロゲだのおっぱいだのクダランことを言わない人間になってほしいと思う今日この頃。

今回は結構続きそうですか?

ふぁ~Bさんには是非お二人の仲を盛り立ててついでにあの黒人の日本語の勉強などもみてくれると非常にうれしいなーとか思っちゃったりします。
by: Zakky.jp * 2006/04/06 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
みゆきが
「あ、Sも結構たのしいかもww」

なんて思うと続くものと思われる。

あとブラックマンの日本語講座のほうは・・・

「It is hopeless」

と言う事で願いsage
by: かんりにん * 2006/04/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、たとえ初対面の子に「ドMです」なんて言われても、カップル達が楽しそうにしてても、ベイが酒を飲めなくっても、楽しかったからオールオッケーでしょねw
次は俺も彼女をつれt(ry


懺悔します。俺も「ゴム買う」って言葉を耳にした時近藤様しか思い浮かびませんでした。ダメだこりゃ。
まぁこれもしゃかの所為ですがねヽ(´ー`)ノ
by: しょーへい * 2006/04/07 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
そうだよね?!言ったのはあのしゃかの彼女だもんね?!
あの尋常じゃない性欲を見越して
「今夜のために買っとこうかしら・・・」

って考えての一言だとおもっちゃうよね?!

って事は全部悪いのはしゃかだよね?!

僕らはな~~~んにも悪くなhジョイtrs;yへあいよいえtるよいてう・・・うばぁ
by: かんりにん * 2006/04/08 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/24-aa3e0702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
