このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺のスーパーマジック。
2007 / 10 / 02 ( Tue )
自覚はあるので日記を書こうと思う。
 
……とは云っても、そんなに身辺で変わった事は無い。
あえて云うなら、今週末、地元で開催されるだんじり祭の太鼓練習が五月蝿いくらい。
 
本当になーんもない。

 
うん、なーーんも…………。
 
 
俺の体のいたるところが黒い以外は。
 
 
 
ついにしゃかにうつされたーー!!!
 
 
…………って訳でもない。
 
つい先日、HDDが夏場の熱にやられたせいか、データが壊れて起動できなくなってる「教材.EXE」が何個かあったので、それのデータ修復も含めてざっきーから「教材」がいっぱい入ったケースを借りた。
 
 
うん、国語と保険体育。モノによっては社会や理科や道徳なんかも学べる今の時代を走るイカしたヤツだ。
 
……察してくれ。
 
 
ぶっちゃけえrgctfヴいじょkうわなにすrやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!
 
 
 
またデータ修復しても、データが壊れる度に借りるのも、貸す方も面倒だと思うのでめぼしいのは次々綾波化を試みているわけだが……。
 
 
きみあると、三国モドキと、戯画が云う事聞きやしねぇ!! マジふぁっく!! ぶっこーすぞ!!! …………っとと、俺らしくもなく取り乱してしまった、すまない。
 
 
云う事聞かないヤツらの事は置いておいて、だ。
綾波化に成功したやつらをそのままファイリングしても何が入っているのかわからないので、「教材名」を書いておくわけだ。
 
印刷? メンドイ。
だから俺はマジックで書いてやる。 俺にしか読めないような……暗号のような……象形文字のような……。
 
字がきちゃなくて悪かったな!!
 
 
それにしてもメッセの一言目が
 
きちゃないこと、したい。
 
はダメだと思うぜ? いや、なんでもない。
 
 
で、その文字を書くためのマジック。
 
太 細 が両端に書いてあるアレ。学校やら何やらでよくみかけるベタなヤツ。
コイツがまたベタすぎるぐらいセオリー通りな勢いで細い方のインクが出にくい。かといって太い方は書きにくい。たまに面倒くさくて使ってるけどな!!
 
そんな時に思い出した貧乏テクニック。
チューブ物は出口と反対側を持ちつつ、ブンブン振ったら残りが少なくてもスムーズに出てくる。
歯磨き粉のヤツとか丁度一回分くらいでてきてイイカンジになるんだ。
もしかしたら、マジックでも同じ事やったらインクの出がよくなるんじゃないか? って思ったのさ不覚にも
 
んでやってみた。
そしたら効果テキメン☆インクが綺麗に出てくるじゃあありませんか!

「俺マジ天才!!」
 
とか馬鹿いいながら作業を終えて気づいた。
 
 
俺、インクだらけ。
 

 
 
まぁ何? ブンブン振ってる時に持ってたキャップ以外の部分が勢い良く、「スポーン!!!!」てな具合にぶっ飛んでそれがPC画面に直撃して跳ね返ってきたのが俺に当たったり、勢いよく振りすぎたせいか、ペン先から漏れたインクがキャップに溜まっているのに気づかずに持ってたらいつの間にか垂れていたとか……?
そんな偶然やら僥倖やら神妙奇天烈やらが合わさったせいだと思うけど?
 
 
俺の手、ちょっと黒いワケよ。
 
 
 
 
うん、ちょっと……。
 
 
 
ん、割と……?
 
 
 
いや、だいぶ黒いね、俺の手。
 
 
 
 
「…………………マジックハ~ンド 
 
 
 

 
 
 

 
  
 
 

 


           ってバカか!!!!」
 
 
ツッコミいねーとすげぇ恥ずかしいし?! 
自分で云って恥ずかしいなら云うなって話だね。

 
そんな不憫な子を見る目で見ないでくれ!!
 

 
……もういいっ!! 俺は寝る!!!
 
日本の夜明けが来たら起こしてくれ!!!
 
 
そいじゃ、また。
 

 
 
今日の戯言:乳酸菌、摂らなきゃ。 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【9月】 | ホーム | てんげんとっぱ グレンラガン>>
コメント
-->日本の夜明けが来たら起こしてくれ!!!--

1万年と2000年後また会おう。
by: zakky.jp * 2007/10/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

8000年過ぎたらとりあえず手を洗おう
by: はなはな * 2007/10/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざっきゅーん
 
一億と二千年あとでも起こしてくれよ?
 
 
>>ハナっ子
 
君がカキコした時には俺の両手に黒点は見えない。
by: ふぁ~B * 2007/10/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

油性じゃないん?
必死で洗ったのか!?
必死か!?
by: たこ * 2007/10/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

水性だったら水で落ちる。。。ってことーは、
油性って油であらったら落ちるのん?
by: らいる * 2007/10/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
ふっ、残念ながら雅に一っ風呂浴びただけだよ。
それに君は一つ重要な所を見落としている。
マジックは油性だ。間違いない。
だがしかし、俺の部屋にある物、家具以外……家電やら漫画やら筆記用具やらは大抵自分で買った物なのだよ。
 
だとすると、俺が買った油性マジックは安物―――大凡で云う所の100均グッズだ。
今日びの100均グッズの油性マジックのしつこさをしっているか?
―――今度一度その身で試してみるといい。額に「肉」とか書いてみたりしてな。
 
 
>>らいる
 
そうかぁ……。
油性が油で落ちるなら、いっそ、「しゃか性」なる物ができたなら、しゃかでも落とせるようになるのかなぁ……主に笑い話で。
 
 
ってバカヤロー!!
普通除光液とかだろうが!! 体についたのは普通に石鹸で落としたけれども。
by: ふぁ~B * 2007/10/03 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

色の付いた皮膚を剥がしていったら問題ない(´・ω・`)

角質取りクリームとか使って試してみたら?w
by: しゃか * 2007/10/05 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
 
とれたっての!!!
先の文章で落ちてないと判断を下したテメェの読解力を疑うぜ!!
by: ふぁ~B * 2007/10/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/239-c2997ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
