このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
てんげんとっぱ グレンラガン
2007 / 10 / 01 ( Mon )
最近アニメの話題ばーーーっかりで一般人には(´・ω・`)ツマンネ な、内容ばっかりになってるのは解っている。……解っているのだけど今回は書かせてくれ。
 
って事で、今回の話題もグレンラガンです。
 
 
 
日曜にあった最終回の感想から。
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

あっけねぇ!!! 

 
 

さすがにフラグ立てたら全て消化させて見せたアニメ。
良くも悪くも最後まで予想通りすぎた。
 
エピローグのロシウに噴いたのは俺だけじゃないハズ。
和平調停に20年とか云ってたけど、アレは一体何年後なんだww皆フケすぎだろwww
 
本当、エピローグはいらない子だった。
そしてシモンの嫁はブータ。これ、決定事項。
 
 
……とまぁ、最終回は割と酷評ですが、全体を通してみて非常に良かった。
数回寝過ごしたりはしたものの、プロ野球を除けば、TV番組を見るために、毎週時間通りにテレビの前に座ろうとしたのは何年ぶりだろう。
本当に楽しかった。ありがとう、GAINAX。
 
とりあえずデータを全部落としたらつばきとストさんには渡す。
これも決定事項www
 
 
 
いやぁ、グレンラガン見てて一番驚いたのは
 
 
 

時期新番組が
 
メイプルストーリーだって事だったな。

 

 
 
今日の戯言:終の秘剣、言葉。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<俺のスーパーマジック。 | ホーム | 高→× 校→○>>
コメント
----

ロシューとかシモンの老けてるのはいらなかったね。何というかゴツかった。

そして、メイプルには吹いた
by: 天々 * 2007/10/01 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロシウなんかゴッツかったですね∑
あのアニメは最後まですべてKIAIで進んでいきましたね・・・。
by: レーナ * 2007/10/01 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

奈須さんが竹箒日記で物凄く熱く語ってたぜw
http://www.typemoon.org/bbb/diary/index.html#30

こっちはmixiと違っていつも通りだから落ち着くわ……w
by: しょーへい * 2007/10/02 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おいおい--

登場から最終回まで作画が変わらなかったオカマのことを忘れてもらっちゃ困るぜ
by: ざきゅーん * 2007/10/02 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局あのメガネとロシューはどうなったんだ?(´・ω・`)

メイポするとは知ってたがグレンラガンの次とは思わなかったww
by: しゃか * 2007/10/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>凛々さぬ
 
完全におぢさまだったよね。
 
そしてメイプルには自重しろと叫びたい。
 
 
>>レーナ
 
ロシウは出身村のガンメンみたいだったよねww
そうだね! KIAIだね!
KIAIと云う名のドリルで掘り抜いたんだよ!
 
それだけに作画、ストーリー共に最悪だった4話が悔やまれる……っ!!
 
 
>>ヘイヘイヘーイ!
 
全部読ませてもらったよ!!
さすが過ぎる奈須きのこ!
感想文書かせても天下一品だコノヤロウ!
 
mixiと違ってって、奈須さんmixiやってんの?
 
 
>>ざきーん
 
そんな事云ってると夜な夜な堀りにきちゃうよ!
ryロンが!
 
  
>>しゃか
 
んなこたぁ知るか!
テメェで勝手に妄想して抜いてろ!
 
新番組も楽しそうなら見ようかな……って思ってたけど、それはなさそうだな!!
by: ふぁ~B * 2007/10/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーぅ、そう意味ではアリマセーン(´・ω・`)
mixiのリニューアル――改悪のせいでサイトが凄い見にくくなってるんやけど、
ふぁーbブログは今まで通りで読みやすくていいやーってことさw
by: hey * 2007/10/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいちゃん
 
ぬ、そんな事に?
まぁ、慣れたらそう気にならなくなる…かな?
 
by: ふぁ~B * 2007/10/02 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/238-652e4ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
