このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
高→× 校→○
2007 / 09 / 24 ( Mon )
2日連続の夜勤明け。
 
前日の起床時間が夕飯の時間だったので、帰ってすぐに寝たいが、できるかどうか不安だったが……。
案の定、懸念されたとおりに寝れません、眠れません。
 
……って事でスクールデイズの7~11話までブッ通しで見てきた。
もうね………、何て云うかね……………
 
 
 

 

 
すっげー怖かった!!
 
 
たぶん、俺の生涯見てきたアニメの中で最も恐怖を感じたね。
怖さのあまり、寒気がした。 
 
あれ? でもスクールデイズってホラーでも、サスペンスでもなくて、学園恋愛系じゃ…………。
 
まぁ、結局最終回はスプラッタァなせいで放送中止になったみたいだけど?www
やっぱ、スプラッタァなのはよくないよね!
 
でもさ、やっぱそういう似たような事件が起きたらすぐに、アニメ・ゲームのせいってのはおかしいよね。
そういうのは影響された本人が悪い。 
見たことや聞いた事、全てを鵜呑みにして、”正”としているようじゃ生きていけないよね、特に某巨大掲示板含む情報社会、中でも”コッチ系”の世界じゃね。
 
そんな訳で、最終回は楽しみにしてるよ。DVDがP2Pに流れるとkってうわなにするんだやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@!!
 
スプラッタァ場面は別ウィンドウかぶせて見ないんだろうけどね!
 
 
それと、鑑賞中、ずっと頭の中で、 
 
 
やっさっさーやっさっさーやっさっさーやっさっさ♪
 
 
てな具合にエンドレスでずっと大地の歌が流れてた。
まぁ、正直、やっちゃったーなニュアンスだったけどね!
 
 
このー大地ー踏みしーめて 私ーらは生きているー♪(でも誠は死ね)
ここに生まれ ここに育つ 愛すーるーふるさとー♪(でも誠は死ね)
 
―ここからオリジナル無視― 
キス奪ーう 清浦ー♪(誠死ね)
乙女はセー○ーレに墜ちてーいーく♪(誠マジ死ね)
 
手当たり次第 手を出した上♪(誠最低)
孕ませてー 拒否られるー♪(誠プギャー)
―テンション上がりすぎたので以下略―
 
見てて怖かったけど、11話見て大分スッキリした。
誠ザマァwwwな展開がね。
 
それにしてもこの主人公、間違いなく世界で最も嫌われているであろう。
スクールデイズを見た、世界各国の人々、共通の反応が「誠は死ね」「誠はマジありえない」だもんな。
 
世界に認められた男、誠。
 
あ、勿論、この世界はワールドの方ね。
このアニメのキャラは、ちょっと文章打つときにややこしくてタマラン。
 
さて、まだ眠れそうにないし、ゼロの使い魔でも見てくるか。
平川の声に脊髄反射的に嫌悪してしまう感は否めないが……。
 

 
今日の戯言:一つ見たら止まらない。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<てんげんとっぱ グレンラガン | ホーム | 断片的日常。―ある意味想像力ゲーム―>>
コメント
--また--

中3が斧で父親襲ったからもう最終回は絶望的なんだぜ

ゆとり乙
by: ざっきー * 2007/09/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぐらしは放送再開になったんだぜ!いぇい!

俺もスクイズ見てみっかなww怖いわけねーよww
いやいや、マジで?
by: hey * 2007/09/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざっきゅーん
 
斧で人襲うって聞くと、子供の頃見てトラウマになった金田一少年の雪夜叉伝説を思い出すんだぜ。
本当にスプラッタァはカンベンしてくれ。
 
リアルも然り。
 
 
>>しょーへいへーい
 
放送再開か!
俺は見てねーけど、これで姉がまた夜な夜な起きてテレビ見るわけだな!
 
人の主観や感受ってのはそれぞれだから一概にとは云えないが、少なくとも俺は恐怖に慄いたね。
 
8話くらいまではずっと、誠は死ね! のターンだけどな!
by: ふぁ~B * 2007/09/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

スクイズなんて怖くて3話目で見るのやめました/(^o^)\

ゼロ魔も1期のほうがよかった気がするな。

2期じゃただの萌えアニメだ!

俺は9話から見るのやめた!
by: はなはな * 2007/09/27 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ハナっ子
 
なー、怖いよなー。
でも、3話までって……怖いところあったか?w
 
2期ダメかなぁw
ねーよwww とか云いながらニヤニヤしてみてるんだがw
by: ふぁ~B * 2007/09/27 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/237-e47acef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
