このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
断片的日常。―ある意味想像力ゲーム―
2007 / 09 / 23 ( Sun )
こんにちわ。
皆様に笑いをお届けする……ん~届けれるかなぁ? ……できたら届けれたらいいなぁ。……ふぁ~Bです。
 
眠れないよぉ。
熱くて眠れないよぉ。
 
日光なんて大嫌いダーッ!!!
 
今日も夜勤だからさっさと寝たいのにの……。
 
 
アレか。
日曜の朝っぱらからグレンラガンなんて熱血アニメに泣かされかけたせいか! そうなのか?!
いや、でもさ、あそこでアニキは反則だと思うんだ。
そして何より、今回で最終回だと思い込んでたのに後もう一回ある事を番組ラストで知ったのが……ね! わかってくれるよね!

ん? わからない?
まぁいいや。今回も夜勤日誌。
みんなのピースイッツオーライッ!!
 
 
眠たいのに更新するから、前回より断片的になっちゃうYO!
 
 
日付をまたいでドライブスルー大盛況。
店長テンション激UP。
 
日付切れのヨーグルトを19個発見、破棄。
店長テンション激DOWN。
 
この後、スタッフがおいしくいただきました。
もちろんヨーグルト的な意味で。
 
そういえば店長の頭頂は、アルシンドが完成してた。
 
 
ナカムゥ~ラの人としての人生は終わっている。
新事実発覚アッー!!
 
 
フタエノキワミアッー!
バットサイ……。
イヤァ……。
ゴブリンバットォー!!
パンチドライバァー!!
くるっくー。くるっくー。
5秒に一回弟の事を考えて、十秒に一回悶えれたらなれます。
ナイスボート!
 
↑響き渡る厨房。
 
 
休憩時間はリベンジアニメ鑑賞。
今回は成功。
 
勝因はCD-Rにした事のようだ。
途中から後ろでしゃかが、ビーダマn……じゃなくてスカイガールズ見てた。 
野球中継延長のせいで中途半端しか見れなかったとか何とか……。
 
m9(^Д^)
 
 
ヨーグルト食べすぎで若干気持ち悪い。
 
 
ロリコン談義。
俺のストライクゾーンの広さは異常。再確認。
 
 
勤務中に激しく踊ったので、疲れて軽く肩で息をしながらの俺とざっきーの会話。
 
ざきゅーん
「な、何……? この胸のトキメキは」
 

「何? この胸のドキドキは」
 
ざきゅーん
「そう、これが恋……恋なのね!」 
 

「いいえ、これはただの運動不足」 


5時になったら、朝メニューの時に使わない使いかけのパンの袋を閉じなければいけない。
その作業がまだなのを発見したのでしゃかにセロテープを持ってこさせて、いざテープで口を閉じようと、パンの袋を持ち上げる。
 
ボトボトボトボト……。
 
大量に落ちるパン。
空いてる方を下にして持ち上げてしまったようなので、袋を逆さにして持ち上げる。
 
ボトボトボトボトボト……。
 
( ゚Д゚)
またしても大量に落ちるパン。
 

「はい、目ぇ閉じて……。先生怒らないから、正直に云いなさい。袋の両側に穴開けた人誰? 正直に手ぇ挙げなさい? 先生、怒らないから」
 
ざきゅーん&しゃか
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
パン、ウエスト9個です。
※ウエスト=廃棄処分 
 
 
勤務終了後の事務所での会話話題。
 
組曲スクールデイズ:あんああんでノコギリ前後。
はっぴぃせっと:パパの初めては団体戦。あんぱん先生のJK生電話実況スレ。らいるはおっぱい童貞か否か。ここから先は俺とあんぱん先生の性癖公開。
挫折さん:超変態。
ざっきー:変態のメッカ。
びょお~びょお~:歌舞伎と狂言は違うくね?
ビスタはダメだww外人だwww:ビスタはダメだww外人だwww
パンヤは酷いゲーム:片手打ち、チップイン距離、LP距離、ボールの飛び方、ホール。
グレンラガン始まるじゃん:帰ろう。
 
 
 
今日の戯言:未だにしゃかと会話を成立させるのは難しい。今日も二回失敗した。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<高→× 校→○ | ホーム | 平凡な一夜。>>
コメント
----

ちょww俺のプライベートがwww
by: あんぱん * 2007/09/23 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

実況スレ期待age
by: はなはな * 2007/09/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>あんぱん先生
 
ほら、あってないようなモンじゃんwwww
JKとは会ってるようですが?
 
 
>>ハナっ子
 
次回も乞うご期待! だね!
もちろんあんぱん先生の立場からの話だけど!
by: ふぁ~B * 2007/09/23 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさん何か勘違いしてらっしゃるみたいですが--

マクドナルドではよくあること
by: zakky.jp * 2007/09/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅーん
 
あるあr……ねーよwwww
by: ふぁ~B * 2007/09/24 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/236-527cd47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
