このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【8月】
2007 / 09 / 06 ( Thu )
USJでハロウィンイベントが始まるようですね。
ま、行かないけど。
 
ハロウィンかー。
コレが終わったらすぐにクリスマスイベントで年越しかな。
遊園地や娯楽施設の季節イベントって毎回気が早いと思うんだけど、気づいたらもう終わってて、「あーれー? もうすぎたんだー」って、結局、気が早いとか思ってた開催期間が短かったような気がして……。
つまりはアレだ。
こんな事思ってる間に年末まであっと云う間なんだろーなーって思ったんだ。
まだ大学生は夏休みなのにねー。
 
年末までが、あっと云う間ならば残りの夏休みは刹那に過ぎるだろうからせいぜい満喫したまえよ。
 
って事で(?)、先月のサーチワードランキング。

 
今月は無駄に2Hitが多かったので3Hit以上のランキング発表~。
前置きも早々に、始めるよ~。
 

 

1 戯言と現実逃避 16Hit 8.16%
 
最近の夢は専ら煩悩の塊が出てきます。
正直嬉しくもあり、虚しくもある。 
 
 
2 t 7Hit 3.57% 
 
( ゚Д゚) 
 

3 グレンラガン レビュー 6Hit 3.06%
4 グレンラガン レビュー 5Hit 2.55%
5 グレンラガン 11話 3Hit 1.53%
6 天元突破グレンラガン レビュー 3Hit 1.53%
 
グレンラガンいいよ!!
でも、もうすぐ終わっちゃうなぁ……26クールやんないかな……。 


7 送迎バス巻き込み事故 3Hit 1.53%
 
バスのおっちゃんは安全確認をさほどしない。
再確認。
 

8 実況パワフルプロ野球 日本一決定戦 3Hit 1.53%
 
来年は応援バナーでも貼ろうかと思う。
全国大会決勝は11月11日!!
 

9 虎鯖 テイルズ 3Hit 1.53%
 
三週間連続レアドロップ2倍だそうで……。
相場が下がれば貧民は嬉しゅうございます。
 

10 穴を掘るなら天を衝く 3Hit 1.53%
 
墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら、俺の勝ち!!
 
俺を誰だと思っていやがる、というお話。
 
 

2Hitのワードはあえて飛ばす。
その変わりカオスワールドの1Hitを多めに公表~。
 
カウントダウン!(違
 
 
マスター エセル エロ 
 
 
……需要……ありますよ?
 
 
 
ムスカ えかきうた
 
 
ま~るかいてちょん♪
お豆が二つにおむすび一つ♪
あっ、と云う間にムスカ大佐~♪
 
な~んで~も吸い込む~♪
 
 
んなもんあるか!!!
 
 
 
テイルズウィーバー クリスタルリング
 
 
そんなに私の黒歴史を覗きこまないで!!!
さ、最低補正なんて作った事ないんだからッ!!!
 
ところで何故「テ」だけ半角なのさ?
 
 
 
連邦の新兵器
 
 
誰が白い悪魔じゃ!!
 
 
 
虎鯖 ふりーだむ
 
 
虎鯖にまで米の教えが浸透しましたか。
YES!! ふりーだむ!!
 
 
 
現実逃避日記
 
 
設立当初のコンセプトと云うか何と云うか……。
今となってはただの日記さ。
 
 
 
格好いい苗字
 
 
パワプロのサクセス選手の苗字は得てして格好いい。
実際の人間につけられたら名前負けが懸念される程。
 
 
 
改名 あなる
 
 
しねーよ!!!
 
 
 
想像力 テスト
 
 
・踏み切り
・肉片
・トマトジュース
 
 
 
カレーの貯蔵は
 
 
十分か?
 
ぬぁ~アレは地獄だったべさ。
 
 
 
アクエリオン バックコーラス
 
 
ワイヤイヤー
 
 
 
やっぱ牛乳でしょ ポスター
 
 
ミル姉さんの一口memo。
 
 
 
スーパーサイヤ人のバーゲンセール
 
 
一皿120円からになっております。
 

 
テイルズ エロ画像
 
テイルズウィーバー エロ
 
テイルズウィーバー エロ 絵
 
テイルズウィーバー SEX
 
テイルズウィーバーのエロ
 
テイルズウィーバーのエロちゃんねる
 
テイルズウィーバーエロアニメ
 
テイルズウィーバーエロ画像
 
テイルズウィーバー しゃか

 
 
お ま え ら は
 
 
 
そんなにエロ画像が好きなら、
 
エロ画像と結婚すればいいじゃない!!

 
 
まったく、その通りであ~る!!
っていうかこの流れができるサーチワードって何さ。 
 
 
 
以上、今月のサーチワードでした。
 
 

 
 
今日の戯言:都道府県別のアクセスランキング1位が4ヶ月ぶりに大阪になった。それまで4ヶ月連続で一位は愛知。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<平凡な一夜。 | ホーム | まとめ書き!>>
コメント
----

>カレーの貯蔵は
ちょwwこれ俺のコメントww
やったぜ!!

>改名 あなる
噴いたwwねーよww
by: しょへ * 2007/09/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで俺の名前はいってんだ!?

しかもヨシュア全然つかってないのに
by: しゃか * 2007/09/06 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょへ……ッ!!
 
カオスワード入りおめでとう。
改名は例の可哀想な名前のアレだな。
 
それにしても酷い。
 
 
>しゃっかー
 
そういえばお前のヨシュアーだったな。
 
それよりも自分の名前がカテゴライズされている場所に文句をいわない辺り……慣れたな(ニヤリ
by: ふぁ~B * 2007/09/06 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスター エセル エロ
( ゚Д゚)
by: エセル@削除 * 2007/09/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりーだむは--

ボリスにいるんだぜ?
3つ玉回っちゃってる人で。

エセルさんのエロ画像.bmp は・・・
wktkして待っていることにしますね^-^
by: ざきゅーん * 2007/09/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エッセルさん
 
マスター エセル エロ
(*゚∀゚*)
 
 
>ざっきゅーん
 
タマが3つ回っちゃうのか。
カンしたらストな感じなんだろうね。
 
うん、エセルさんのエロ画像.zipはwktkして待つ事にしよう。
そうしよう。
by: ふぁ~B * 2007/09/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の「しゃか」がおもろかったv-118

そして、とうとう俺の名前が外れる…(;o;)
by: たこ * 2007/09/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
なんであんな卑猥な検索ワードでここに来るんだろうね?!
ふしぎ!
 
そしてとうとう君がはずれたね!
そのまゆげを見ないですむと思うとせいせいするよっ!
べ、別に寂しくなんかないんだからッ!
by: ふぁ~B * 2007/09/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/234-cc3ac2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
