このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
人の感覚を見て自分の普通のラインを決める。それが人間。
2007 / 08 / 25 ( Sat )
食べようとしたあんぱんに黒かびが生えてました。
 
アレだよね。
黒かびって超危険なんだよね?
でんじゃーをうぉーにんまぜるな危険だよね?
 
相変わらずのデッドオアアライブな食生活を送っています。
ふぁ~Bです。(´・ω・`)イノチキケン
 
一週間も更新してなかったんだね。

えっと……
 
何をしていたのかと云うと………
 
 
 

 
 

DWLゲットォ!!!!
dwlげっと

シャムの後から初めて昨日の朝終わらせたYO。
もういっこいけそうだったけどシノ6に飛ばされたらどうでも良くなった。
 
 
 
 
………はい。
これでわかる人には俺が一週間何してたか丸解りですな。
 
わからない人への解説:
まいにち肩凝りと闘っていた。
 
これでおk。
 
厳密にはカラオケ行ったりもしてたんだけどね……。
これ何てニコニコOFF会? ってカラオケだったとだけ言及して詳細はパス。
jamは頑張りすぎたらダメね。
 
それじゃあもらっておいて放置気味だったバトンします。
らいるさんからのバトンで、『食感覚バトン』。

 

■コンビニで買うオニギリの種類は?
梅、かつお。
気分次第で豚キムチや焼肉系、高級にぎりも。
 
基本安物ですませるの。
そういえばカツオってフランス語で淫語なんだってね。男の真ん中についてるアレ。

■コンビニでよく買う飲み物は?
炭酸、安くて量の多いL単位の紙パック、茶。
 
そもそもコンビニじゃなくてスーパーとか卸売りのとこでかうよ。
冷蔵庫のある生活 プライスレス。

■目玉焼きにはソース派? 醤油派?
塩コショウで十分ダロ。

■寿司で好きなネタは?
数の子、白子、つぶ貝、甘えび、梅くらげ、かつおユッケ。
 
ネタがいい物を扱ってるトコだとuniとかシャコも美味しいよね。
回ってる店のだと滅多に無いけど。

■好きなアイスクリームの種類は?
ソフトくりぃむ。
あ、ラムとか好きかも。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎、カリカリ梅。

俺の中での3種の神器。

■マックで好きなハンバーガーは?
無い。
だから自分で中の組み合わせ勝手にかえてますが何か?

■ミスドで好きなドーナッツは?
ポンDEリング系。
 
以前某Sズメさんとこの話題で異様に盛り上がった記憶が。
そして落書きされるポンDEらいおん(ぁ

■味噌汁で好きな具は?
ワカメ、玉ねぎ、ねぎ。
 
味噌汁の主役は味噌ではなくネギです!

■好きなおでんの具は?
牛すじ。

硬くて太いのがいいの(*ノノ)
大根とか昆布とかも好き。

■好きな中華マンは?
モンゴルマn………ごめんなさい。
特に選り好みが無いもので。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
箸に決まってんだろ!

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
カルボナーラにライスをダイブさせた時はブーイングされたなぁ。
合理的かつライスに味がついて良いと思うのだが……。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ウニョラー
 
トッピロキー

■最近はまっている食品は?
特に無いけど、しいて云うならいま猛烈にたこわさびが食べたい。
……って考えてるとキムチも欲しくなってきた。
 
親父ってゆーな!!

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
マミタス(ぇ
 
ジャムおじさんは黒幕、かばお君はチーズの嫁、グレンダイザー=バタコさん=プロ野球選手以上のコントロール、ドキンちゃんはそろそろDQNちゃんに改名。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい
しゃか→コーヒー豆(ブラック)
たこ→たこ
しょーへいちゃん→もやしそば 
 
 

じゃあ寝るね!! 
 

 
今日の戯言:眠たくてボケれなかった。眠気YES!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まとめ書き! | ホーム | ブログ対抗企画!! ……とそれまでの日記。>>
コメント
----

>たこ→たこ
って、そのままじゃね~か(ノ-o-)ノ

たしかに、PCの前にずっとおったら、

肩こり、腰痛、便秘…
だから痔か( ̄▼ ̄)!?爆
by: たこ * 2007/08/25 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉ、3人の中では一番まともじゃねこの名前ッ。

カラオケ楽しかった!あんなことになるあんら途中で帰らなければ良かったぜ……。(笑)

このバトン、なんか新しいねー。

by: もやしそば * 2007/08/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

深みとコクが一切ありません豆です(´・ω・`)あるのは毛です・・・

食感覚か・・・顔文字入れ終わったらやるわ

by: コーヒー豆 * 2007/08/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
だってまゆげだったら食材じゃないじゃん!!
 
 
残念だったな!
俺は毎日快便だ!!
 
だれが痔やねん! 
 
 
>>もやしそば
 
何を基準にしてるのかわからんが気に入っていただけて光栄ww
 
カラオケはマジ楽しかったZE!!
 
 
>>コーヒー豆
 

まぁ、豆だから黒光りしてるしな!!
で毛だらけのから出したコーヒーは飲みたくないな!!
by: ふぁ~B * 2007/08/27 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/232-f53252de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
