このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブログ対抗企画!! ……とそれまでの日記。
2007 / 08 / 16 ( Thu )
ブログ対抗企画ー!!
 
DocchiのナイスバディでShow~~
(ドンドン パフパフ ザクザク ズキューン)
 
この企画はちょっとした会話で、俺とざっきーの3サイズ計ってブログに晒してみようぜ!! っていう素敵な流れのお陰で野郎の3サイズ計測対決なんていう全くサービスの欠片も無い馬鹿げた企画です。
本人達の問題で別にブログで対抗してる訳じゃないとかツッコまないで!!
 
じゃー早速計測結果からいこうかー!!
 

 

 
 

 
 

 
 
 

B 88
 
W 70
 
H 88
 

 
 

ちなみにチート使ったら
 
B 92(胸筋に力入れた)
W 65(力の限りヘコませた)
H 91(ケツに力w(ry)
 
までサイズ変更可能。
 
うーん……正直計ってみたもの、スゴいマッチョでもピザでもメタボリックでもない中途半端さに失笑。

過去をほじくりだしても無意味だけど2年前の夏にはB 92 W 73 はあったのになぁ……。
去年の1月に、4日間とは云え、入院した時に7キロ落ちてから全く筋肉が戻らん(´・ω・`)

………次の計測は………らいるか?w

 
 
さて、こんな素敵な企画をするハメになった14日、駅以降の日記をば書こうと思います。
 
 
新幹線に乗り、しばらくして思った。
 
 
……帰っても晩飯無いんじゃね?

 
無精者の姉に自分の分の飯を期待する事もできず、こんなに疲れている日に晩飯を作る気も起こらず、 外食で済ませようでFA。
 
一人で外食も悪くないが、どうせな機会なので誰かを呼ぼうと、とりあえず馴染みの3人にメールを送ってみる。
 
しゃか→おうちで焼肉だぜプギュァー!
ざきゅん→バッチコイ
しょーへい→今から深夜までバイトなんだっぜ!
 
 
ざきゅんとのデート決定。
 
新幹線の中で電波聞いてたらニヤニヤ抑えるのに必死で何を食べるのか決めてないのを最寄駅のある路線の電車に乗り換えてから気づく。
 
 
俺:
さて、何食おうか
 
 
ざっきー:
お☆ま☆え
 
 
俺:
焼肉かー
 
 
ざっきー:
ナイススルー
そして食べ放題ならな
 
 
って事で焼肉に決定。
俺、焼肉は超久しぶり。
 
最近あんまり食べれなかったからそんなに入らないと思っていたけど食い始めてみると結構入る不思議。
 
ざっきー
「やぁりやがったなぁーーー!!」
 

「ボクが一番上手にキムチを消化できるんだー!!」
 
相変わらず騒がしく食っている時にふと思った。
 

「ルシアン(TWのキャラ)に勇者王の声当てたら、俺噴くわ」
 
ざきゅん
「あわねーよwww」
 
うん、あわないと思うケド面白いと思うんだ!!
↓わからない人の為のボイスサンプル

光になぁ~れっ♪
 
 
これをきっかけにどのキャラに誰を当てたら合うかを議論した。
 
結果………
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ネクソンはそんな豪華声優を当てない
 
 
でまとまった。
 
不毛な議論も終わった頃、豚トロファイヤーで網がこげまくっていたので網を交換してもらった。
そういえばざきぃは
 
・網、無料で交換いたします。
 
の張り紙の「網」が鋼に見えたそうな。
どう見ても鋼要素のない安い食い放題です。
 
網を交換してもらってスグだけど、二人ともそろそろ腹の具合が宜しかったので交換のときに頼んだ注文で肉はラストにした。
 
ざきぃ
「俺、さっき頼んだビビンパだけでいいわ」
 
さっき頼んだのはタン塩2人前のみ。
 
 
おk、残りはずっと俺のタン!!
この時に一生懸命働いているしょーへいちゃんにプギャーしておいた。
 

タンのターンが終わった所で最後のデザートを頼んだ。
俺はカキ氷練乳イチゴを頼んだのに………
 

「おう、タイタニック」
 
氷山みたいなシャーベットがきた。
 

「硬すぎて食べれあつぅう?!」
 
カキ氷シャーベットを早く食べれる硬さまで戻すために、カキ氷シャーベットの入った皿を炭の上で熱していたらすごく熱かった。
ざきゅんはケラケラ笑いながら
 
ざきゅん
「俺、アイスバーにしてよかったわwww」
 
と、蔑む。
ふぁっきん。
 
そうそう、このカキ氷の練乳がコーヒーフレッシュ(ミルク)みたいな容器に入ってて驚いた。
一瞬マジで店員がボケたのかと思った。
最近はこんなんもあるんさねー。
 
二人ともにデザートを食い終わった所で精算して店を出る。
ポイント貯まってて1000円引きラッキー。
 
帰りは移動手段だった電車内でどれだけこの焼肉の匂いをふりまいて他乗客にイヤガラセするか……ってあるぇ? なんで3サイズ計るって話になったんだ????
 
むぅ………謎だ………。
 
どうにも他の帰りの記憶はざっきーがシャツのすそを持ってバタバタしだしたのを見て俺が鳥の唄を歌いだしたり、ざっきーのメール着信音が、レッツゴーフィーバータイム♪だったのしか憶えて奈須。
 
まー楽しかったからいっか!
ありがとね!! ざっきー!!
 
以上、 おじいさん クララが アンリエッタ からお伝えいたしました。
 
 

 
今日の戯言:鯖強化って嘘じゃねーの?w
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<人の感覚を見て自分の普通のラインを決める。それが人間。 | ホーム | (・∀・)>>
コメント
----

ぇ、俺も、バストとヒップを測った方が良かったのか(*/o\*)!?笑
by: たこ * 2007/08/16 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ俺も測るよ!
「ほせぇ」って感想しか出ないだろうけれど……。

焼肉行きたかったんだぜ(´・ω・`)
何処で食べたん?
by: hey * 2007/08/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

よ~し多分空気的に俺もはかったほうがよさげだからはかってみる( ?▽?)

てか、お前とザッキーも肉おちたな~…( ?ω?)
by: しゃか * 2007/08/17 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はかりかたわかんぬぇーwww
ってかうちの胸周りとそっちの腰周り(おっきいほう)が一緒くらいっぽくてなんか嫌だぜw
by: らいる * 2007/08/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
そこで計らなかったお前の負け!
 
 
>>しょーーーへい!
 
デタ連鎖反応www
 
銀屋で食べたZE-
 
 
>>しゃか
 
そんな空気誰が出したか。
 
まったくその通りでおちたよ。
もっとおちないといけないのはお前の話のほうなのにな。
 
 
>>らいる
 
だがそれがいい。
ある意味ドラえもん的すたいるに期待。
by: ふぁ~B * 2007/08/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

測ってみたら
B81
W64
H ??

Hはどこをはかったらいいかわからんzz
by: らいる * 2007/08/27 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
ガリガリ君ktkr
 
お前の斬り攻撃力を計ればいいんじゃないかな!!
by: ふぁ~B * 2007/08/28 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/231-2da9045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
