このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)
2007 / 08 / 14 ( Tue )
20070814162542
カエル!!
もうする事も無いしねぇ…。
親と一緒に帰って交通費うかせてその金で箱買った方がいいかなとも思ったケド我慢できんわ。

……って事で!!
帰る前に事務所で仕事してた叔父に挨拶しに行ったら7Kゲットォ!!
交通費の半額にはなるかな♪

その他近くに住んでいる親戚やら祖父にも挨拶すませて祖父の家を出たら駅まで親がついてきた。

デー

何だ何だ??
と思ってたら帰りの切符買ってくれた!!
……いや、たぶんコッチは後で回収されるんだろうけどな。

そんな訳で現在新幹線の中。
裸踊りしてる中、突然の帰宅でビビらせてやる!!

今日の戯言:ところで写真のテレビを見てくれ……亡くなった祖母の部屋にあったテレビなんだが…コイツを見てどう思う?
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブログ対抗企画!! ……とそれまでの日記。 | ホーム | 用事を下さい。>>
コメント
----

すごく……遺品です……!

あ、あれ?不謹慎?
by: しょーへい * 2007/08/14 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

この写されてる映像が実は写真

どっかにこの映像はハメコミ映像ですってかかれてるんかな
by: つばっきー * 2007/08/14 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへい
 
いや、まぁその通りだなwww
……もっと別のところにツッコンでいただきたかった……!!
 
 
>>つばきゅん
 
おまwww
テレビの写真を祖母が部屋に飾ってたらそりゃあ俺も写メ撮るけどさ!!
そんな奇特な人じゃなかったよ!! おれのばーちゃんはwww
 
ひねりすぎたww
by: ふぁ~B * 2007/08/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もまた、暇人だが、
実家に帰っても、テレビもPCもないから
ここ(神戸)にいる…
by: たこ * 2007/08/15 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
ナンパしようぜ! ナンパ!!
by: ふぁ~B * 2007/08/16 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/230-8e3b2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
