このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は新世界(フリーター生活)
2006 / 04 / 01 ( Sat )
俺は幸せ者デス。

毎年誕生日には誰か2人が祝いの言葉を

贈ってくれる・・・その誰かは一定ではないが。

今年はついに家族からも聞かなくなった・・・

俺は幸せ者・・・
 
今年は彼女としょーへいちゃんだった

しかもしょーへいちゃんは0時まわって

すぐと言う高記録で、今年最速だった。

ありがとうしょーへいちゃん

大好きよ(〃∇〃)

うふ

・・・さて、キモチ悪い展開は

このへんにして、
 
今日は大学に退学届を出してきた。

当然大学側の

ちょっと考えなおしてよぉ~~

ほら!休学でどう???

攻撃があったワケだが、

無視して提出してきた。

いやぁなんだかスッキリ・・・かな

まぁこれで堕落者の仲間入りなワケだが、

 

 
 
そんな事はどうでもいいや(ォィ


 
だって大切なのは

人生を楽しむ余裕と

愛と勇気と根性とアマリリス・・・と金

でしょう?!

コレさえあればなんとかなるだろう・・・

たぶん。

さて、今日でお別れとなった

学園生活にお礼の一言でも

残しておこうかね。。。

ありがとう学園生活

そしてこんにちは新世界(フリーター)
 
これからもヨロシク人生。





今日の戯言:フリーターと隠居ってしてること同じだけど・・・ねぇ
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<酒だ!酒だ!・・・千はどこだ! | ホーム | 心理テストしてみる?>>
コメント
--忘れてたわけじゃないんだ。たぶん。--

誕生日おめでと…

な、なによ!?
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!
今あんたが言ってほしそうだから言ってやっただけなんだから!!
by: Zakky.jp * 2006/04/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky

ツンデレ祝辞・・・????
ありがとう。
忘れてた事はおいといて・・・ね
それが君のせいいいっぱいの言葉だと思い込む事にするよ。

by: かんりにん * 2006/04/02 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

どういたしまして☆www
by: しょーへい * 2006/04/04 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/23-91170d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
