このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無事に
2007 / 08 / 13 ( Mon )
祖父の家についた。
相変わらず荒川土手沿いの道は狭いのに交通量が多くて運転しにくそうだった。

そしていきなり事件発生。

祖父が行方不明

祖父は鉄工所の社長をしてて、自分の工場の上に自宅を作って住んでいる。
なのに住居部分のどこにもいないし、祖父の工場で働いている親戚の叔父に聞いても
「え? 今日は仕事終わったよ」
出張じゃあないし…

ドコ行った?

今、完璧超人が家あさりまくってるんだけど…

じっちゃん、どじょう飼ってるよwww
部屋の隅にでかい発砲スチロールがあると思ったらどじょうかww
同じ発砲スチロールに得体の知れない魚がいるのが気になるぜwww

とりあえず家あさるのを止めて祖母の仏壇に手を合わせた。

無論、姉の事はチクってやったぜ!!!

完璧超人
「え? コレ桃じゃないの? 大丈夫なのかしら…」
じっとしていられない完璧超人である。

じっとしとくのも何なので完璧超人が晩飯を作りだした。

完璧超人
「今日どのくらい食べる? あ、さっきSAで買った肉まんがあるけど食べる?」

肉まん買ってたのかwww
食べたけどやっぱり普通のよりどう美味なのかわからなかった。

あ、じーちゃん帰ってきた。

今日の戯言:なんかね、病院だったらしいよ
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<用事を下さい。 | ホーム | ぁぃゃ>>
コメント
----

たしかに、肉まんに甲乙はつけ難いな~v-30
じゃあ(?)15日は、神戸に来るかい!?w
by: たこ * 2007/08/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
もう帰ってきたけど行かない!!
 
なぜならばっ!! 俺はヒッキーだからっ!!
by: ふぁ~B * 2007/08/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/228-180dcee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
