このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺、必死。
2007 / 08 / 12 ( Sun )
昨日の話。
IQサプリの問題で
 
ココに1を書いて出られるようにしなさい。
 
     □
 
 

 
 
とゆう問題。
コ+コ+一で「出」になるのでそれを横に書いて出口にするのが正解……っていう解答を見て姉が
 
「そうかーエキサイトにしたらいいのかー」
 
とか云い出した。
 
……おいおいデイビット、またかよ。
そろそろとっつぁんもしんどいんですよトニー? 
面倒だけど放って置いたらかなりアレなので云っておいた。
 
「……イグジットじゃね? 興奮してどうするよ」
 
興奮して出るのはアドレナリンだと思うよ?
違う興奮でドーパミン。
 
「あはははは」
 
ん、何も面白い事は無いよ?
あえて云わせてもらうなら笑いでごまかせるレベルじゃないと思うんだこの白いブタカレー。
 
………相変わらず場外HRを打つパワーは健在な姉に溜息は止まりません。
………ふぁ~Bです。俺→|;゚.■─(・ω・ )┐≡≡グシャ
 
 
隣でしかめっ面してるだけでつっこみは俺まかせな完璧超人が横にいたのを補足しておこう。
 
さて、明日からは前々から云ってた東京遠征なのれす。
 
 
が!!!
 
 
な~~~~~~~~~んにも楽しみが無い。
 
それでもなぁ……祖母が亡くなったばかりだから墓参りは行かないとなぁ……。
あー、家にいたいぜー。
 
って思ってたら姉は今回不参加らしい。
しかも家で飲み会するかもとか云い出した。
 
本当にこの白いブタカレーはマジで賞味期限切れまで売れ残るだろうなと思ったよ。
もう賞味期限保障はとっくにきれてるけど。
 
祖母の墓に向かって一番最初にチクってやる。
 
 
話がソレイユ。
 
以前、東京近辺にお住まいの方々~14夜とか15がでらエロ暇だから遊んでーってって呼びかけたけど、皆さん忙しいのか俺の放置プレイを見て遊びたいのかリアクション0。
いや、間違いなく原因は俺の不人k(ry
 
まずい。
このままだと非常にマズい。
 
本当に滞在時間ずっと漫画喫茶とかになっちゃうかもしんないじゃん!
16日の野球観戦ツアーも中止になったから高い金出して一人新幹線で帰る意味も無くなったし!!
 
ぬあー!!!
何で夏コミとかぶらない日程なんだー!!!
 
って事で、14日の夕方~15日(全日いつでもOK)の中のどこかの時間ででも遊ぼうZE!! もしくは俺んトコ来ないか? な人はmixiメールかここのコメントでオファー下さい。
大抵の場所には突撃します。
 
 
もうこんな時間だってのに何の用意もできていないので今日はここで失礼!
 
 

今日の戯言:俺運転中の車内を満たす電波とかもまだ……
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めて | ホーム | ビントロや! ビントロキター!!>>
コメント
----

俺が運転する時は自然と自分のiPod解放状態になってしまうが、まだまだ思い切りが足らなくて電波は流せねぇな……。
特に彼女と一緒の時は、仕方無いからラジオ聴くんだよねー。


えっと、

……俺んトコ、来ないか?
by: hey * 2007/08/13 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1年近く車のCDはかえてないな(´・ω・`)

はっぴぃ~の東京方面の人とコンタクトはとれないのか?
by: しゃか * 2007/08/13 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>HEY!!

あんまりヤリすぎると
「ラジオにしていい?」
って云われるケドな!!

よーし、イっちゃうおー!!
…っておまいはこっち来てねーダロ?!
大阪まで帰れと??


>>しゃか

面倒くさがりというか何と云うか…


しゃかの空気の読めなさは異常。
by: ふぁ~B * 2007/08/13 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/224-22c3350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
