このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【7月】
2007 / 08 / 06 ( Mon )
京都のお寺でシャイン!! シャイン!!
cv.釘宮理恵
 
暑いですね。
夏ですね。
うるさいです、セミが。
ぜんりょくで合唱してやがります。
えんりょってモノを知らない生物は滑稽だと教えたハズなのだがな。
 
 
はい。ふぁ~Bです。(´・ω・`)うぜぇ
 
(一週間ほど前に)月も変わったので恒例のアクセス解析のサーチワードランキングの晒しをします。
れっつらゴン♪
 
とりあえず2Hit以上したワード~。
 
 
1 戯言と現実逃避 13Hit 9.84%
 
俺は変態、親父は変人、母は完璧超人で、姉は腐女子。
そんな感じ。
 

2 テイルズウィーバー エロ 8Hit 6.06%
3 テイルズウィーバーエロ 7Hit 5.3%

エロくない!! 決してエロくないんだからっ!!
最近の文章は!!
 

4 悟空VSムスカ 6Hit 4.54%
 
慎みたまえ諸君。
 

5 らいる ポケモン 4Hit 3.03%
 
らいる!! キミに決めたっ!!
 
 えをかく
 わくわくおねえちゃん
 おかしばくだん
→じばく
 

6 テイルズウィーバーエロ画像 4Hit 3.03%
7 テイルズウィーバー エロ画像 4Hit 3.03%
 
誰がでらエロニュートやねん!!!

 
8 t 3Hit 2.27%
 
代々木工作員はカエレ!
 

9 テイルズウィーバー堕落者のブログ 3Hit 2.27%
 
だ ま れ
 

10 タコヤキマントマン 3Hit 2.27%
 
てめぇの顔を爪楊枝でブッ刺すぞ!!
 

11 テイルズウィーバー 卑猥 2Hit 1.51%
 
驚く程に卑猥すぎる俺のブログ。
mixiで卑猥なきゃめらまんとは俺の事。
 

12 俺ヴォイス バイオハザード 2Hit 1.51%
 
バリュースター!!(ってゾンビが云ってたよ!!)
 

13 テイルズウィーバ キャラの作り方 2Hit 1.51%
 
テキトーに画面クリックしたらできると思うよ。(´・ω・`)
 

14 シェイク分解 2Hit 1.51%
 
同業者かwww
ブギーな胸騒ぎ。
 

15 テイルズウィーバー 絵師 2Hit 1.51%
 
らいる きみ に きめた !
 

16 ラテール 最強 2Hit 1.51%
 
蓬莱さんの事かー!!
 

17 テイルズウィーバー エロ画像 2Hit 1.51%
 
そんなに欲しいなら(目も当てられないのを)描いてやろうか!!
(無意味に)左手で!!!
 

18 つるぺたっていうな 悪霊退散 2Hit 1.51%
 
D.C.のさくらがどうかしました?
 

19 たこ画像 2Hit 1.51%
 
食後にはオススメできないよ………?
 

20 巨乳の母
 
何で知ってるの?
まぁ……とは云っても今現在は見る影も無し。
つまり
 
 
今は昔
 
 
21 おっぱいのペラペラソース 2Hit 1.51%
 
ゾンビの方お断り。
 

22 あらぶる 獅子のポーズ 2Hit 1.51%
 
ざっきーがバイト中によくやってるよ!!
  

23 cp11 攻略 テイルズ 2Hit 1.51%
 
つおい人いっぱい連れて行けばいいんじゃないかな!!
 
 

24 現実逃避する人 アニメ 2Hit  1.51%
 
エヴァのラストは現実逃避中の事って噂がありますが?
 
 
以上が2Hit以上したワードランキングでした!!
お待たせいたしました。
カオスの世界よこんにちわ。
1Hitゾーンです。

 
 
ブラックホッシー カラスコ ゴールデンドアラ
 
 
中の人が一緒!! ふしぎ!!
ちなみに昔はトラッキーもしてました。
 
 
フリーザー 擬人化 和服
 
 
最後の伸ばし棒がないだけでえらい違いになる。
やってしまいなさいドドリアさん。
 
 
一成 ガチホモ
 
 
まさかの需要。
誰よりも俺が驚いた。
 
 
全俺が泣いた
 
 
なゅたさんに
「ふぁB㌧ってツケ麺っぽい」
って云われた時の事ですね。
 
 
 
墓穴掘っても掘り抜いて
 
 
衝き抜けたなら、俺の勝ち!!!

これはホモネタじゃないんだからなっ?!
 
 
 
大天使らふぁえる
 

あえて云おう、人違いであると!!
 
 
 
DILLTI
 
 
夜道に気をつけて下さい。

 
 
う僧だ!
 
 
だまれ小僧!!
 
 
 
ざきぃ エロ
 
 
………………………………………へんたい。
 
 
 
エロ親父の部屋
 
 
コロン臭いです。
 
 
 
神よ 力を
 
 
松田ぁ!! 何だそのバタ足はぁ!!
……って月のマネをざきぃが全力でしてた。
 
 
 
 
以上が7月のサーチワードランキングでしたっ!
しーゆーねくすとたいむっ! ばいばい。
 
 

 
今日の戯言:たこが携帯のデータ消したって? へぇ~……ニヤニヤ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ビントロや! ビントロキター!! | ホーム | 突然に-bee in house->>
コメント
--いきなり自爆か!--

てきのポッポはそらたかくまいあがった!

らいるの じばく!
by: らいる * 2007/08/06 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
しかし らいる の こうげき は はずれた !
らいる は てん たかく まいあがった !
by: ふぁ~B * 2007/08/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--何勘違いしてやがる--

まだ俺のバトルフェイズは終わっちゃいないぜ
by: らいる * 2007/08/06 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

tとガチホモには多少なりとも責任感を感じずには得られません
by: ぺっぺ * 2007/08/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょw俺www
by: あんぱん * 2007/08/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
ひょ?
 
 
>>ぺっぺ
 
安価した時には予想だにしなかったでしょう。
需要があるなんてね!w
 
 
>>汁血さん
 
人気者はつらいですね!!
by: ふぁ~B * 2007/08/07 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、やっとネット開線いたしましたm(_ _)m
いや、たこ画像は、エロくない-o-;

最後のニヤニヤって何だ!?
まぁ、女の子じゃないから、用件がある時にでもメール送ってくれ(ぇ
by: たこ * 2007/08/11 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
あ、ゴメン。忘れてたwww
今送るわwww
 
 
夜中だけd(ry
by: ふぁ~B * 2007/08/12 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/222-6896a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
