このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
突然に-bee in house-
2007 / 08 / 01 ( Wed )
大阪府の堺市。
家のご近所ではPLの花火が上がると大はしゃぎの皆さん。
一方俺は本日の阪神-ヤクルトの観戦チケットを持ちながら甲子園に行く事も無く、今年も自室でPLの花火の振動を感じています。
 
傍目から見て間違いなく寂しい奴、ふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
 
観戦チケットはタダでもらったのだからいいんだ………。
そんな事よりも、今年もまた、家族が増えました。
それも1・2とかチャチな数じゃなくて沢山。
紹介しよう………
 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
スズメバチ達さんだ
みせられないよ!

 
 
紹介しようとか云っておいて画像がアレなのは……だ。
 
どうにも気難しくて、不用意に近づくと機嫌を損ねて強制のお医者さんゴッコをしだす暴れん坊なのでねぇ。
 
いろんな意味でコチラも命がけなのだよ。
 
 
どうやら彼らは猫しか通らないような家の脇の道に放置しておいたプラスチックの桶にいつの間にか巨大な巣を作って生活していたらしい。
 
本日の昼頃に隣人からリークされた。
 
「おたくの家の桶から夥しい量の巨大な蜂が出入りしてて恐ろしくて洗濯物が干せないじゃないか!」
と。
 
知るか! んな事。
 
 
ちなみにリークしてきたのは隣のマンションに住んでいる家族の父親(無職)
 
巷で流行りのjobに就いている方が隣家にもいました。
 
 
それは良いとして。
ここで残念なお知らせ。
 
今しがた、スズメバチ達さんが”ガイチュークジョガイシャ”さんに嫁いで(もらわれて)逝きました。(あるぇ?漢字g
 
 
この調子で姉にもとっとと嫁いでもらいたいと思った。
 
 
 
………………無理だな。 


 
 
今日の戯言:スズメバチ達さんで語呂悪いね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【7月】 | ホーム | 実況パワフルプロ野球日本一決定戦inスカイマーク予選~そにょ2!~>>
コメント
----

今を時めくjobの方は目聡いですねw

でもまぁハチは怖いから仕方ない。
あと、この前の白菜事件とか蜂とかお姉さんとか、おまえんちが怖いww
by: Hey!! * 2007/08/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃあ--

スズメさん達バチはどうでしょう
by: ざきぃ * 2007/08/02 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>syo-hey

とりあえず姉ネタが一つあるんだが……どう?
 
 
>>ざっきゅーん☆
 
なんか凄い勢いでカード投げてくるハチのコスプレした大量のミラを想像した。
勿論被弾しているのは某マスター。
by: ふぁ~B * 2007/08/06 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/221-5815664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
