このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日はフライデー
2007 / 07 / 27 ( Fri )
さいきんのいちにち
 
おきる(けっこうはやい)

なにかさぎょう

かじ(いえのおしごと)

ばんめし

やきゅうちゅうけいみるorきく

8・9かいか、しあいしゅうりょうあたりからきおくがない
↓(そうぞうにおまかせする)
ぐおおおぉぉぉおおお、せなかいてぇで、おきる

べっとにてしゅうしん(かなりはやい)
 
 
健康的すぎて反吐が出るぜ!!
やっぱり寝転がりながら観戦するのがイカんのか?
嫌だ! 止めないぞ?! 
 
ゴロ寝は俺だけのワンダーランドッ!!
………ふぁ~Bです。(´・ω・`)ワギャンランドチガウ
 
先日、親父が酔っ払って帰ってきました。
 
 
うん、それだけなら構わないんだ。
問題はその時に自転車パクってきたって事だ。
 
親父曰く
「夢の中で自転車に乗ってるなーとか思ってたけど、朝起きたら玄関先に実際見知らぬ自転車があったもんだから驚いた」
だそうだ。
 
 
バ ー ロー  
 
 
何時の時代のかりあげクンだテメェはwww
日常漫画で出てきそうなネタを実際にしやがってwww
 
そんな事したからって
 
ヒャッホゥ! 日記のネタになるぜ!!
 

なんて思わないからなっ!?
 
「テキトーにその辺に投棄しといて」
 
とかほざくふざけた親父には、ちゃんと元にあった場所に戻して来いと云っておいた。
酔っ払ってて何処から乗ってきたかわからないとか、そんな事は聞いてない。
 
 
 
前回の小バエの件で進展。
 
今日、台所に立つと明らかに異常なまでの小バエ。
そりゃあもう立っているだけで食欲なくすくらい。
 
「明らかにおかしーだろー」
とか完璧超人と話していると、
 
「コレなんか蛆わいてんのよ」
とかいって白菜浅漬け(だったと思われるモノ)が入っていた小鉢をこちらに傾けて見せてきた。
 
いやいや、それはさっさと捨てろやとか云いつつ、好奇心から小鉢の中を覗こうと身を乗り出す俺。
 

 
 
 
 

 

?!?!?!?!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
うっわ!? くせぇ?!
 
まじくせぇ!!!
 
シャレになんないくらいくせぇ!!

 
 
 
ってな感じで覗き込む以前に匂いでKOされる予想GUYのパンチ。
嫌いとはいえ、これでもバイトで鍛えられてくさい匂いには耐えれるようにはなってるのにな………

あれは無理だ。耐えれん。
何ていうか、肺にくる。 
 
チラッと見えた白菜が青(地球みたいな)かったしな。
一体どんな現象が起きたのか調べてもらいたい気もする。
 
 
我が家は相変わらず食物化石の宝庫だなぁ~とか思ってたら後ろで完璧超人が吼える。
「ぎゃおぉぉぉぉぉ!!」
 
 
どうやら小バエ達のオリジナルハイヴを見つけたようだ。
(オリジナルハイヴ:詳しくはマブラヴオルタにて。簡単に云えば敵の湧いてくる巣の親玉みたいなもん)
 
ハイヴが形成されていたのは2日前の晩飯だったトウガン(どんな字をかけばいいのかわからん)とかいうスープ。それの入っていた圧力鍋だった。
 
その圧力鍋がコンロの近くにあったもんだから台所全体がBETA……じゃなくて小バエの進軍地域になっていた訳だ。
 
 
そしてオリジナルハイヴを見つけるなり気が狂ったようにアースジェット(志村!)を圧力鍋内部に噴射しまくる完璧超人。
 
………どうでもいいけどさ、その近くには今日の晩飯用の味噌汁やらおかずがあるんだぜ? 母上。
ま、俺は自分の分取りおえてるからいいけどなっ!!
 
「何よコレ! 全然死なないじゃない!」
と、自分の晩飯が近くにあるのを自覚していないのか尚も殺虫剤をまきまくる完璧超人。
 
今夜は死人が出るかもな………
この時には晩飯食ってた俺は勝ち組。
 
しばらくして我に返る完璧超人が照れ隠しに一言。
「アレね、この時期は何でも冷蔵庫に入れなきゃ♪」
 
 
 
今 頃 悟 る な
 

 
疲れたから今日は姉ネタは自重する。
そんな夜。
 

 
 
 
今日の戯言:関東在住の方々。(8月的な意味で)14日の夜と15日にご相手を乞う……っていうか遊んで!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<実況パワフルプロ野球日本一決定戦inスカイマーク予選~そにょ1!~ | ホーム | 血液型ってそんなに関係あるのかなぁ?>>
コメント
----

トウガンって瓜の?
もしそぅなら冬瓜だょ
by: ゅ * 2007/07/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--冬瓜--

激しい食卓だな(´?ω?`)

てか、やつらの生息できる場所が多いから毎年湧いてくるんじゃね?

今年は14と15日に行くのか( ?ω?)

何年か前の岩塩がまだ残ってるんだが…

あれ、だいぶ量あるぜ…まあ、天ぷらの時においしく使わしてもらってるが( ?ω?)
by: しゃか * 2007/07/28 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ゅゅたさん
 
なるほど、大根だと思ってたけどアレ瓜だったんだ!!
物知りですねっ!
 
 
>>しゃか
 
奴等の繁殖する場所が多いのは当たり前。
家の裏が公園の湿地だぞコノヤロウ!
小さい虫はいくらジェノサイドしても復活してくるのさっ!
 
今年は13出発の16帰還の予定。
 
岩塩はお前が一気飲みしたら無くなると思うZE!
by: ふぁ~B * 2007/07/28 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--親父さん……--

そういう風にして俺の自転車も盗まれたのかもしれないなんて思うとやりきれない気持ちでいっぱいいっぱいです(;´Д`)

もうちょっと粘れば夏コミ行けるんじゃねww
by: hey * 2007/07/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへぬ



その様に盗まれたならとてもご愁傷様。


16日の大阪ドームである阪神戦を見に行く気まんまんなので粘る気は毛頭ないっ!!

土産はかわない。
あらかじめ云っておく!!
by: ふぁ~B * 2007/07/29 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/218-90179062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
