このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
血液型ってそんなに関係あるのかなぁ?
2007 / 07 / 25 ( Wed )
超おひさ!!!
 
家の裏の大規模公園からはセミの大合唱が始まり、すっかり気温も高くなってしまってすっかり「夏」ですね。
ふぁ~Bです。(´・ω・`)アセバムワ
だがしかし俺の部屋は雨戸もガラス戸も締め切った上でクーラーを常稼動なのでどちらもそんなに実感してなかったりする。
俺、外に出ないしな!
 
 
そんな事は良いとして、我が家、ハエですぎ。
 
 
 
 
ハエと云っても小バエの部類。
羽虫って感じか。
 
五月のハエで「五月蝿い(うるさい)」って書くけど、毎年我が家の夏場は羽虫がウザい。
八月のハエで「うっとおしい」とでも読めてもいいと思う。
 
 
 
………ひょ?
 

 
 
パワプロ買った。
変化球の曲がり方が前と違いすぎる。
ものすごくキレがいい。
読んでないと打ちづらくなったのでアナログコントローラ使うメリットが少なくなった。
それでもアナログ俄然有利は変わらない。
 
それにしてもHスライダーが魔球みたいな曲がりだ。
  
 
マッガーレ

 
 
今日のはとても脈絡がない。
脈絡が無いついでにバトンしてみる。
 
レーナさんとこで拾ったA型バトン。


 
 
 
1.あなたはAAですか?AOですか?

親父=AB
完璧超人=A
 
だからAAだろうね。
 
ちなみに親父と完璧超人のをつなげるとABA。
別に意味は無い。


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

はぁ? 冗談は顔だけにしろ。
 
あー、やっぱり?
 
 
と て も 両極端。


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

事と時と場合と時間と気分とその日のみのもんたの黒さによる。


4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

まぁな!


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

OかBかAB
 
 
つまりはA型以外っ!


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

バイト先のシェイクマシーンを超綺麗にした時は恍惚モノ。


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

ざきゅん・しょーへいちゃん・しゃか・元カノ、皆O型じゃねーかっ!
Oは別に伏せてるんじゃなくてオーなんだからねっ!

って事でたぶんOなんだろうな、うん。


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

日本の血液型人口の問題でAだと思う。
人口比率から考えるとOとBが結構多い。
 
ABだけは把握していないのでいるのかも不明。
 
こうしてみてみると俺って結構節操無しオールラウンダー。



9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

無いね!


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

「ええっ?! A型?!」
「おう」
「え? 冗談やろぉ? いやいや、絶対それだけはありえへん」
「冗談ならもっと解り易くボケるっつーの」
「え?! やってA型のお前はお前じゃないやろ?!」
「………………………………#」


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

ゾウさんが好きです。


12.次に回すA型の人
 
欲求不満
 
 
    以上の項目に当てはまる香具師!
 
 
って事でマタネ!
  

今日の戯言:MAD作り直しケテーイ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日はフライデー | ホーム | 大切なものは失って初めて気づくらしいよって人事じゃない俺。>>
コメント
----

ここで心理学を専攻している俺がKYなコメント。
血液型なんんか関係ないだろ……ふぁーb的に考えて……。

欲求不満やけどA型バトンはさすがに……いや、かまへんかな?、
by: Hey * 2007/07/25 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>HE---------Y
 
無理を通して道理を蹴っとばすのが俺達だからな!?
って、あるぇ? 俺だけ?
 
ところでKYって何?
キヨハラ
YOKODUNA☆?
 
バトンは………
YOU! やっちゃいなYO!
by: ふぁ~B * 2007/07/25 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさかたぶりーのーせいきまつ!(バーロー1期OPより

夜勤明け、寝てないときに「ABA」と書いてるのを見て笑いがこみ上げてきました。
ふぁB君はいつもいい仕事してますね!

では、おやすみなさいzzZ
by: (多分) Stranger * 2007/07/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってくれてどーもです(*´ω`)ノ

前に、いくつか質問に答えていって、性格的には何型か、って占いあったんですよ~
それで友達が、B型だけど、性格的にはA型よりって結果でした(´・ω・`)
by: レーナ * 2007/07/25 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>(いやん)ボンさん(*ノノ)
 
泣けと云われてー 僕ハ嗤っター♪
 
ゆーあーざだんしんぐくいーん♪
………Bが一個たんない?!
 
匠を目指します。
 
 
>>レーナすん
 
ヤっちゃってどーもです(*´ω`)ノ
 
ほうほう。
とすると、俺がそれをすると大凡………………………………………………何型になるのかも想像つかぬぇ!!
 
つまりはやはり日々の積み重ねで血液型の性質なんてぶっとばせるって事ですね!
by: ふぁ~B * 2007/07/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はBやからいつも悪口言われる↓
お前Bやろは100%悪口で間違いない!!ww
ああB型が何してん!!?って感じ。。
by: tatu * 2007/07/26 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--典型的なOがきました--

欲求不満者ですがO型です(´・ω・`)

お前の部屋を見るとA?ってなるが仕事とかに関してはAだな・・・

まあ、Oにもザッキーみたいにすごいマメな人間がいるから血液では人間わからんよ!!
by: しゃか * 2007/07/26 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ところで--

黒マニョン人はみんなO型らしいよ

よかったな、しゃか。
by: ざきゅーん * 2007/07/26 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たった
 
だよな!
A型は部屋が綺麗じゃないといけないとか誰が決めたんだよな!? っだぜ!(←すでに文法も汚い
 
 
>>しゃか
 
とか云いながらA型と比較してんじゃねーよクロンボ!
 
 
>>ざきゅーん
 
そしてキミもO型なのだよ。
 
慎みたまえ。
by: ふぁ~B * 2007/07/27 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/217-3de28fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
