このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大切なものは失って初めて気づくらしいよって人事じゃない俺。
2007 / 07 / 14 ( Sat )
FC2のブログはログイン状態で他のFC2のブログに飛んだら(かな?)飛んだ先の訪問者リストのトコにブログURLと紹介が表示されるシステムがあるんですよね。
云ってしまえばmixiで云う足跡機能。
 
その訪問者リストに定期的にお寺の住職さんのブログがあるのにビックリ。
住職さんも見ている煩悩の塊のブログ、戯言と現実逃避は用法用量を守って正しくお使い下さい。 
 
日記らしい日記は久しぶりになりますね。
今週はまだ歌ってないのに喉を痛めたふぁ~Bです。
(´・ω・`)アイキャント
 
久しぶりに外出したんだよ。
 
………………一人で。
 
っひっ! ひとりでできるもんっ! 
 

 
 
 
 
外出したと云っても外は大雨。
平日の誰も居ない家で車使うヤツなんていないのに俺が使わないのは健康的すぎるだろ。
って事で車で行って来た。
 
うん、不健康だZE☆
おかげで昨日誕生日だった完璧超人に
「あんた白くなったねー」
と冷ややかに云われた。
 
別に黒けりゃいいってもんじゃないと思うんだけどな。
 
 
行った先は厭う様稼動(←一発誤変換
はい、イトーヨーカドーです。
 
 
そもそも行った目的はパワプロの最新作を買う為。
財布は先日掘り出したので何の心配も無く行ったのだが……
 
 
アレだ………
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

発売日19日じゃん!
 
 
見事に空振りしそうろう(色んな意味で)。
 
スカイマークで大会があるのが29日なのに19日発売か………
ん? 出る気かって?
当たり前じゃん!
去年HR競争大会で空振りした実力見せてやんよ!!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
orz
 
 

 
 
 
そんなワケでしょげ気味に本屋で漫画購入。
アイシールドは次の巻出るの待って一気に読んだほうが良かったな………
 
さらにとなりのCD屋へ。
 
ここでついにかねてから探していたグレンラガン盤の空色デイズ購入成功。
なんとか気分を挽回できた。
 
 

 
あ、死ぬって意味の挽回じゃないよ?(はっぴぃせっと限定ネタ
 
 
 
早速帰りの車の中でhappily ever afterを聞いた。
だって空色デイズは聴きまくったもん!
 
初めてfullを音だけで聴いたけどやっぱいいわ。
 
”幸せはいつだって失って初めて
幸せと気づく小さな不幸”
 
ホントそうだと思う。
大事な事の方が無くなってから解るってのもなんか歯がゆいもんだ。
だがそれも人生の醍醐味!! 
その話が酒の肴となればそれもまた良し!! 
 
 
うるせぇってゆーな 
 
この曲を聴くとどうしてもシモンとヨーコを重ねてしまう。
切ないけど前向きなのがいいね。やっぱこの曲好きだわ。
meg rockよくやった。
 
 
そんな感じでお出かけは当初の予定とは狂ったものの結果オーライだったが、お出かけ前にも一つ、小さな不幸があった。
 
ここの所滅多に外出しないから
外出する日=髭を剃る日
みたいな感じになってる。
 
今日もその等式に漏れずに剃る日だったって訳だ。
 
俺は髭が薄い……というよりも体毛が全体的に薄いとか云われてるんだけど……(これはこれでなんか腹が立つ
うなじやもみ上げの生え際が……何て云ったらいいんだろ? 下? 広い? 奥? そんなニュアンスで無駄に広く生えてる。
 
小さい頃、俺の髪を切るたびに完璧超人が
「こんなに日本髪を綺麗に結える生え方してるのに……あんたが女の子に産まれてきたらよかったのに……はぁ……」
等と姉に聞こえないように云っていたものだ。
 
幼少から女子とよく間違われて
「俺は男だッ!」
と漫画みたいなセリフを叫んでいた故にそうゆう事云われるのが嫌なのを完璧超人は知ってるのにな……。
失礼な話だ。
 
 
とにかく、もみ上げの生え際も放っておいたら無駄に長くなってしまうので髭剃りついでに毎回産毛を剃ってしまうのだ。
 
いつもは鏡見ながらやってるんだけど、今日は面倒臭くなったので風呂場でテキトーにヤった。
これがいけなかった。
 
 
あ、ちなみに俺、剃刀派。
 
 
 
風呂上りにね?
歯磨きの為に洗面台の鏡前に立ったんすよ。
 
 
そしたらね?
 
 
あれぇ?
 
 
てな感じなんすよ。
 
なんかおかしいんすよ。
 
 
え?
 
キレてないっすよ。
 
キレてないけど、
 
 
もみ上げがキレてんすよ。
 
 
明らかに左だけ。
 
もうね、涼宮ハルヒの消失とかメじゃないっすよ。
 
ふぁ~Bモミアゲの消失すよ。
 
 
気づいた時のショックをどう伝えたらいいのかわからない。
とりあえず俺は
 
(゚Д゚)あぼ~ん
 
って云ってた。
 
 
当然の事ながら右も同じくらいに調節するために剃る……っていう結局二度手間を強いられる事になった。
 
 
やっぱり手抜きはダメだね……。
 
悟った所でもみ上げは戻らない。
そんな日の事。

 
 
 
今日の戯言:ところでらいるは髭生えるのか?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<血液型ってそんなに関係あるのかなぁ? | ホーム | 何処だろう?>>
コメント
--ハゲってゆーな--

口髭は生えるけど、あご髭は生えないかな。
ちなみな毛は濃いめな俺がいる。
by: らいる * 2007/07/14 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚Å゚)揉め
by: ゅ * 2007/07/14 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいる
 
毛は濃いのか。
下に行くほど濃くなるってヤツか?
 
>>○ゅさん
 
(・∀・)揉む!
by: ふぁ~B * 2007/07/14 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--常識的に考えて--

らいるの毛は薄いだろう・・・
by: ざっきー * 2007/07/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>”幸せはいつだって失って初めて
>幸せと気づく小さな不幸”
あぁ、この部分イイわ。凄く気に入った。
よし、じゃあwav+cueでくれ!!

頚動脈切れてなくて良かったじゃん!!
命あってこそのもみあげだし。
by: hey * 2007/07/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

眉毛をミスって2割カットした時は(゚Д゚)あぼ~ん じゃすまなかったぜ;

剃刀ってなんか深剃りされすぎて剃刀負けするから電動派だ(´・ω・`)

俺は極力外出してなくても夏休み終わると「焼いてきたな~」って言われるわ(つД`)
by: お前と全く正反対の悩みをもつモノ * 2007/07/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅーーーん
 
とのご意見を頂きましたよ、らいるさん。
 
 
>>ヘイヘーイ!
 
cue? ナニソレ? 歌詞か?
ま、欲しいなら家に来るかメッセに入るこった!
いつぜも上げるZE!
 
頚動脈は頑張らないと切れないと思う。
 
 
>>しゃか
 
どうせなら全部剃れよ!
 
お前は何でも電動派なんだよなっ!?
 
それはお前が地黒のブラックメンだからだYO
by: ふぁ~B * 2007/07/15 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/216-87b46b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
