このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
何処だろう?
2007 / 07 / 11 ( Wed )
ちょっと前から財布が見つからない
買い物行った日から行方不明
 
帰ってきた時にはあったのに………
何処へ行った俺の財布
 
 
合成革で2千円の財布
もう6年くらい使ってるヤツ
 
小銭入れの留め金は買って二週間で潰れたけどな
 
それでも便利なんだよあの財布
収納場所がいっぱいあるから
 
 
 
 
会員証とポイントカードと 
一万円と二千円くらいは入ってるうううううう
 
だけどお前がいないとバイト上がりにジュースも飲めないから
だから出て来い俺の財布
 
 
さがしてなかったから財布が見つからない
鞄も机も探してないから行方不明
 
今度カラオケ行くってのに
何処へ行った俺の財布
 
 
面子久々なのでwktkしてたが
もうテスト期間でヤバいらしい
 
結局延期になってしまったウォウウォウイェイイェー
 
だったらしばらく要らないんじゃね?
必要無ければ家から出ないから
 
 
免許とエセ学生証と
一万円と二千円くらいは入ってるうううううう
 
だけどお前無しで車運転すると免許不携帯になるし
だから出て来い俺の財布
 
 
そういえば財布が見つからない
散らかった部屋で行方不明
 
もうパワプロ発売だってのに
何処へ行った俺の財布
 
貯金をおろそうと思ったが
キャッシュカードも財布の中だ
 
畜生てめぇ俺に何の恨みがあるシャゲナベイベ
 
結局探さないといけないのかよ
んっふ 困ったものです
 
 
キャッシュカードとゲームカードと
一万円と二千円くらいは入ってるうううううう
 
なんとお前がいないとゲームも買えない
だから出て来い俺の財布
 
 
 
あーうー財布が見つからない
ちょっと探したが行方不明
 
とか思ってたら
ここにあった俺の財布
 
 
合成革で2千円の財布
もう6年くらい使ってるヤツ
 
小銭入れの留め金は買って二週間で潰れた軟弱者
 
ちゃぶ台下から顔だした
なんでこんなトコにあるんだよ
 
 
近藤さんとレシートと
一万円と二千円ぐらいは入ってるうううううう
 
見つかってスグ用があるわけではないが
見つかり良かった俺の財布
 
 

 
 
 
 
今日の戯言:歌じゃねーよ!! 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大切なものは失って初めて気づくらしいよって人事じゃない俺。 | ホーム | 【07年】アクセス解析【6月】>>
コメント
--結局延期になったのね--

テスト間近なのは最初からわかってたことだろう・・・
それも込みで考えてると思ってたのに。
本当に計画性がありませんね黒い香具師は。
みそこなtt・・・いや、もはや下げれる評価も無いか。

テスト勉強一日サボったくらいで点数がどうこうなるとは思えないざっきーでした。
by: zakky.jp * 2007/07/11 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

どう読んでもバックコーラスで僧侶が入ります
by: ぺっぺ * 2007/07/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざっきゅーん☆
 
あいつはこの世で一番家族計画が必要だよな。
いや、えrg的な意味じゃなく。
 
仕方ないから2人で行こうか。
録音しに
 
 
>>ぺっぺ
 
やっぱりヒ・ダリは必殺仕事人だからあんまり動かないんでしょうか?
by: ふぁ~B * 2007/07/12 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/215-cca3363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
