このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【6月】
2007 / 07 / 09 ( Mon )
あー、来週もう給料日なんかぁ………。
 
 
………………給料日。
………………………給料日?

 
 
 
あれぇ?
 
 
 

 
あぁ! もう7月か!!!
 
 
って事でアクセス解析6月分の結果発表DEATH☆
 
 
 

とりあえず2hit以上したワードの発表♪ 

 
1 戯言と現実逃避 35hit
 
ボクハココニイルヨ!
 

2 俺ヴォイス 7hit
 
新作も秀逸すぎて激ワロタ。
是非見るべし!
 

3 テイルズウィーバー エロ画像 6hit
4 テイルズウィーバー エロ 6hit
5 テイルズウィーバーエロ画像 3hit
 
い、一応健全ブログだからえっちぃのは貼らないんだからっ!
子供向けの検索エンジンには尽くハジかれるけどな。
 

6 ざきぃ 3hit
 
ざき☆すたの人気に嫉妬。
 

7 タコヤキマントマン 2hit
 
そろそろお前自重しろ。
 

8 テイルズウィーバー エロ 2hit
9 テイルズウィーバー エロ漫画 2hit
 
(エロエ) 
だからここは健全b(ry
子供向け検s(ry


10 テイルズウィーバー よしな 2hit
 
よしなさぁぁぁん! 見てるぅぅぅぅ?!
ざきゅーんのシャウトにこれ以上にないリアクションをありがとう。
 

11 熱い四文字熟語 2hit
 
「松岡修造」です。
 

12 テイルズウィーバー エロ画 2
 
ええぇぇぇ(エロエ)ぇぇぇええ
だからこk(ry
子供m(ry
そんなにエロが好きならエロと結婚すればいいじゃないっ!
いやいや、それができればしてますって。
 

13 虎鯖 パートリッジ 2hit
 
パトさん見てるぅぅぅぅ?!
相変わらず黙々と狩ってらっしゃるのだろうか?
 

14 ラテール BLOG 2hit
 
記事は一つしか書いてNAIけどNA☆
でも、なんでブログを英語にしたんだぜ?
 

 
 
以上が2hit以上した検索ワードでした。
気のせいかなぁ………。
エロばっかりなのは………。
 
それでは以下とっても混沌に満ちた1hitワードの一部を紹介。
 
 

ムスカざマリオ
 
見ろ! キノコがゴミのようだ!
 
 
虎鯖守護神
 
だそうです。
何かを守った覚えなんぞないのですがね。
 
 
理想ト現実ダイブ違ウカラ
 
夢カラ覚メナサイ~♪
オッパイハ決して怖クナ~イ♪
 
なんというおっぱい占い。
 
 
悟空vsマリオ
 
死闘はまだ続いているようです。
 
 
悟空VSムスカ
 
大佐がまさかの参戦。
「三分間で殺してやる」
と宣言してコンマ3秒で死んでいる大佐が目に浮かぶ。
 
 
家庭内の笑い
 
ナニソレ?
食えるの?
おいしい?
 
 
カス美
 
実際にいる可哀想な名前。
カスなのに美しいとはこれ如何に。
 
 
ぺったんぺったんつるぺったん つるぺた幼女
 
誰が幼女か。
つるぺたっていうな~!
 
 
ふぁ†B と しゃか の 腐女子
 
文字化けしているのは「~」←コレだね。
それにしても酷い事してくれたなぁ?
らいる。
 
 
はいはいバーボンバーボン
 
やぁ(´・ω・`)
以下略
 
 
ちゅるやさん パン粉
 
ラケッチョンチョン
 
 
たこ画像
 
たこさんがまさかの2ヶ月連続指名。
あんた何したのさ?
 
 
けしからん乳
 
けしからん乳はあるよ
ボクの為にあるよ
 
 
おっぱいのペラペラ
 
面倒臭いからって途中で切るなwww
おっぱいのペラペラソースだろwww
 
 
う僧だ!
 
ひぐらし自重。
 
 
グレンラガン ニアに死亡フラグ
 
………………死ななかった………ね。
何故か素直に喜べない俺ガイル。
 
 
"ペダルがカタカタ" 自転車
 
走行中にペダルが外れて痛い思いをするのは俺だけでいい。
 
 
 
 
以上が先月の検索ワードでしたっ!
 

 
 
今日の戯言:ホースを咥えられたらもうお手上げだ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何処だろう? | ホーム | えったーなぶれいず>>
コメント
--ホースを咥えられたら--

俺もお手上げだ
by: ざっきー * 2007/07/09 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅーん
 
ダメだあいつ………
早くなんとかしないと………!!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/07/09 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゅるやさんの--

新しい曲出てたね!!(*´д`*)
by: hey * 2007/07/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ヘイヘイヘーイ!!
 
mjd?!
 
ちょっとリンク貼って!
by: ふぁ~B * 2007/07/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--そーいうことかー--

うちのブログにやたらここからアクセス多いのは、

>エロ絵 テイルズウィーバー

とかでぐぐったひとがリンクづてにきてるんでしょうか?
by: らいる * 2007/07/10 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>らいるぁ
 
そのような事実は一切確認されておりません。
な、何よぅこのえっち!
by: ふぁ~B * 2007/07/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/214-7104b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
