このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フリーザの兄貴を……
2007 / 07 / 05 ( Thu )
先日、姉が晩飯中に
 
「やっと最近恋愛においての『マグロ』の意味がわかった」
 
とか言い出した。
 
晩飯中に何カミングアウトしてんねんコラ。
俺のカレー返せ。
 
 
 
冒頭は完璧に無視でいきます。
 

完璧超人「あんたかお父さんの部屋すっぱい匂いしない?」
 
俺「そういえば最近クーラーのつけはじめの空気が臭いな」
 
完璧超人「あんたクーラー掃除してんの? ほこりとかちゃんと取っておかないとそこにカビはえたりすんのよ?」
 
俺「うげ、mjd」
 
 
 
ってな会話があったので今日はクーラーを徹底的にそうじしてやるぜ!! と決意。
 
まずカバーを外すと、そこにはびっしりと埃の詰まったフィルターが………
やっぱりとは思ったけどいざ見てみるとなんかヤだなぁ。
5㍉くらいはつもってんぜコレ。
 
徹底的にやぁぁぁぁぁってやるぜ! って事なので分解できるとこまで分解………してみたが。
思いの外パーツが少なかったみたいで大小のフィルター合計4つをはずしたらもう分解できるのが無くなった。
 
とりあえず全部埃を取り除いて天日干し。
 
フィルターを干してる間に本体を拭きあげ。
 
 
フィルターも十分な時間干したところでセットしなおし完了!
 
 
とてつもなく綺麗になったのに満足して試しに電源ON!!
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
さっすが掃除したて!!
  
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
流れてくる空気も………
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
ってやっぱ最初は臭ぇ!
 
だめじゃん!
 
 
今度クーラー用のクリーナー買ってきて中も掃除しよう………。
 
 
あー、でも冷房の効きは段違いに良くなった。
埃詰まってると冷房も効きにくくなるんさね。
 
 
 
 
話はかわってニコニコ動画。
とりあえず壊れろの一言を実行したら酷い事になった。
 
 

 
先程タグを見てふいた。
タグ職人の方、GJですwww
 
それにしてもコメントが………
もう前回のを上回ってる………?
 
皆物好きだねぇ……。
 


 
 

今日の戯言:よくこんな耳レイプに耐えれるなぁ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えったーなぶれいず | ホーム | デビュー>>
コメント
----

部屋にトイレ用消臭剤置いてみるってのは!?w
by: たこ * 2007/07/06 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
それ根本的な解決になってなすw
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/07/06 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ばかだなー--

みんな俺みたいな物好きだから社会復帰が難しいんじゃないか
^-^
by: ざっきー * 2007/07/06 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなの関係ないじゃないか(´・ω・`)エナーリ
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/07/08 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/212-79aaafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
