このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
神よワレは力を失いたまへ
2006 / 03 / 29 ( Wed )
俺は神なんて信じない

そりゃあ宗教なんてモンがある

くらいなんだから

絶対いるっ!

と言って譲らない人もいるだろう

人にはそれぞれ心の支えになるものがあり

それが神であると言うなら俺はそれを

否定しないし、バカにもしない

まぁそりゃあ限度ってモンがあるがね

しかしここで、

この世に仮に神がいるとしよう

そしたら一言俺は神に言いたい事がある。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前俺の事嫌いだろ
 
はじーまりわぁ~♪

いつの日も~~~~~雨。。。。

・・・って降りすぎだろ!(`□´)

しかも降り始めが、

いつもの如く、バイトに遅刻しかけてて

かなり急いでいる時にかよっ!!!!

傘さして減速すんのがイヤだからささなかったよ

傘。

そんじゃあさぁ

ついたらやっぱり

びしょ濡れデスヨ。

なんだか卑猥な言葉だ

まったく・・・

バイトには間に合ったからいいが

なんだ?!あのタイミング!

イヤガラセにも程がある!!

・・・なんておもっているとやむし。

しかも快晴に・・・

そんで快晴になったら急にめが痒くなっちまい

かばんや、バイト先の薬箱にも目薬がなく

その他にも薬局に用事があったので

休憩の時間に行くことを決意。

そんじゃあサ休憩30分前から

どしゃぶりの雨。

・・・・(▼ヘ▼;)

雷なってるし、

雨のせいで世界が白いし・・・

こんなんで外にいくかぁ!!!

ヴォケ!(゚д゚ )

ってなワケで断念。

気合と水洗いで耐えたよ!!目の痒みぃ!!

んで気合でバイトをしていた夜

ちょっと暇なんでグダグダしていたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
ズゥゥゥーン・・・・・

 
 
 
ふぁおう!Σ( ̄ロ ̄|||

何事かと思い

背後にあったドライブスルー監視用の

モニターを見てみると
 

 
 
 
ウチの店にやたらデカいトラックが
 
 
 
ツッコんでるじゃないですか・・・!!!

 
 
 
幸いあまりスピードが出ていないのと

暇な時間だった事もあり

けが人は無く、被害も少なくすんだワケだが、

運転手さん????

よく見て~~~~

ドライブスルーの進入するトコに

車高制限2.3mって看板あったでしょう?

イヤ、ぶつかってツブれたけどサ

あんたの乗ってきたトラックサ

3m後半~4mは車高あるじゃん

冷静に・・・じゃなくても普通に考えれば

無理だろ

それともそんなに腹減ってたのか?

だんだけマ○ドくいたいんだよお前。

・・・結局弁償額云々を伝えるのは

後日と言う事になり

トラックの運ちゃんは店内でテイクアウトの

買い物をして退散。

そりゃあもう目の前でボロクソに

言われてる運ちゃんは哀れだった

それはいらねぇ仕事を増やしたお前が悪い


まぁなんやかんやあったケド

この日2回目の休憩に行き、

ただ今吉野家でキャンペーン中の

4枚あつめたら100円引きの券が

4枚集まったので吉野屋に行こうと

サイフの中身を見てみるとなんと中身が
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 




5円しかないの
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
よくもまぁこんなんで前の休憩時間に

牛焼肉丼(大盛)なんて買ったもんだ

キャンペーン中で50円引きじゃなかったら

足りなかったぞ!

金・・・

て○たまのタダ券無かったら

死んでたな・・・

 
 
 
 
 
 
 
後半は若干自分のせいのような気がしない

でもないが、

この世に神がいるならブン殴りたい

そんな一日だった・・・
 
 
 
 

 
 

 
  カイヤさん?!

↑画像を大きくする場合はクリックしてください


今日の戯言:アーナタァーワー  カーミヲー   タベマスカ?

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<心理テストしてみる? | ホーム | 戦闘音はⅤでオネガイします。ふぁ~Bvs異臭女達>>
コメント
--マジレス--

うっそwwマクド潰されたのーぉ?wwwうっはwwwwwマジウケるんだけどーぉwwwwwwwwwwwっはははははーっ!wwwwwwwwwwww

ざまあみやがれ(ぁ
by: Zakky.jp * 2006/03/29 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
ざっきぃ~うれしそうやねw

ちなみにトラックツッコんだ瞬間一番近くにいたのはトミアニで、いた場所はプレイランド。

間違いなく一番危なかった人。
by: かんりにん * 2006/03/29 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今日INして気づかなかったもの--

屋根潰したのか~www

まあ、あのマクドの事だから水増しで請求

してくれるだろうなw
by: syaka * 2006/03/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

俺も、そんなん知らんかった!!
最近、窓は壊され、屋根は壊され…

散々やな!!

まぁ、どぅでもいいんですけどね
(○▼○)

…って誰って感じ?(:。)ミ
by: たこ * 2006/03/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>syaka
ドライブスルーの車高制限の看板新しくなってたネ

後訂正で、車高制限は2,7mやった

>たこ

激同
by: かんりにん * 2006/03/30 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/21-8c849a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
