このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
空色デイズ
2007 / 06 / 28 ( Thu )
我が家に新しい洗濯機がやってきました。
 
前の洗濯機と同じぐらいのスペースなのに内容量がスペックアップした上、取り出し口が低くなって洗い終わった後、洗濯物を取り出しやすくなりました。
 
日進月歩の日本の技術を改めて実感。
新しい家電とかは大好きなふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
昨日27日は俺の贔屓アニメ「天元突破グレンラガン」のOPテーマの空色デイズの発売日でしたね。

 
 

この空色デイズを歌っているのがしょこたんこと中川翔子。
 
彼女については賛否両論ある上に俺が彼女の信者でもないんですが……とまぁ、そんな事は良いとして。
以前書いたように、思っていた以上に中川翔子の歌唱力が高かったのには驚いた。
 
しかも曲は普通に聴いてて良い歌。
聞いて一回で好きになった。
 
カップリングのhappiyli ever after。
こちらは11話のシモン覚醒の時に挿入歌として使われていた歌ですが、カップリングとは思えない出来。
個人的に3曲の中で一番好きだったりする。
 
もう一曲のみつばちのささやきはどうぶつ奇想天外の曲らしいね。
 
その他詳細やら視聴やらは本人のブログに載ってたのでその記事にリンク貼っておきますね。
 
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15351 
 
 
 
………とまぁ、業者の回し者みたいな事をしているのは曲が気に入ったのは勿論。グレンラガン盤のジャケット絵に感動したからでもある。
 
 
 
 
↓コレ
空色デイズジャケット

 
うほっ! いいヨーコ!
ニアでもカミナでもヴィラルでもなくヨーコ。
それにしても頭にのっけてるのは何だ?
シモンがいないのはデフォ 

 
さらにさらに!
この画像をググった時に某南米の川の通販ショップに貼ってあった中川翔子メッセージ付き手書きイラストとかいうのも拾った!
 
 
↓コイツ
中川翔子手書きイラスト

 
けしからん乳だっ!
イラストになってまで誘ってくるとは……んふっ、困ったものです。
 
コレ見てそういえばイラストが得意だとかどっかに書いてたのを思い出した。
特典のコスプレ写真はいーからイラストにしてクレ
 
 
それじゃあ今日はこのへんで、撤退!!
 
 
 

 

今日の戯言:ガリガリ君てガリガリって云うわりには顔太ってね?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<この酷さは聞かないと伝わらない | ホーム | おhじーざす>>
コメント
--追記--

CD屋3軒回って全て売り切れ。
イトーヨーカドーで発見するもCD+DVD盤だったので購入せず。
 
予想GUYデース
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかに、デカすぎるより、下パイの方が興奮するな(*/o\*)爆
by: たこ * 2007/06/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度下乳フィギュアでもレビューしよう
記事内容完全無視
by: ぺっぺ * 2007/06/29 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
紛れも無い事実。
 
 
>>ぺっぺ
 
結局男は皆乳なのねっ?!
………是非お願いします。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/209-f3d7cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
