このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おhじーざす
2007 / 06 / 26 ( Tue )
これからおやすみの貴方にも、これからお出かけの貴方にもふぁ~B@からお届けです。
って事でふぁ~Bです。(´・ω・`)ブットバァスゾォ
 
突然ですが、洗濯機が大破しました。
 
はい。
それはもう見事に大破です。
 
今はもう動かないその洗濯機なんて云ってる場合じゃないので買ってこなくては………。
 
 
本日の記事、以下は久しぶりにTWからのお送りDETH
 
 
先日、すとさんから装備をお借りしたのでちょくちょく狩りしようと思うのですが、ちょっくらWalkerのアイテム合成表をみてるとクリスタルリングの合成が思いの外簡単そうだったので作成を決意。
 
クリスタルリング作成に必要なアイテム
・クリスタル×10
・ストラップ 
  
早速宝石部屋に模造のクリステルさんを採取に………
 
 

隠し部屋に進入

進入地点に㌘さま仁王立ち

オメガレーザー(7000! 5021!)

死亡
 
 
( ゚Д゚)…
 
 
 
 

 
 
 
 

 
(゚Д゚)
 
 
 
 
 
いきなりぶっかけられてふぁっきんこの上なかったわけですが、無事助けられて採取続行。
 
 
 

 

 
…30分後。
 

 
模造クリステル14個。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
埒が明かねぇ!
 
 
 
 
って事で結局お金の力でクリステルを集める事に。
 
 
フリマの缶詰で価格と販売店確認。
 
 
とりあえず相場~ 
 
模造クリステル1個45k~50k
 
 
生クリステル1個800k~1M
 
 
 
 
 
高ぇ!!
誰だよ!! クリスタルリングの作成が楽なんて云った奴!!
 
 
とりあえず貯め込んでいた貯金を使ってクリスタル10個を無事確保。
最後に生クリステルと模造4つを破格の値で売ってくださったバード護衛団の方どうもありがとう御座います。
………英語だと名前を憶えられないのです。
 
クリステルも揃ったからテンション上げてレッツ合成!
 
 
↓できた品
クリリン

 
 
はい、SH最低補正です。
しかも合成回数2。
 
ここまでくると逆にスゴい。
このままでは使い物にならないのにMR不可って事なのでインクリを決意。
 
 
そしてインクリをブッ込んでみた所……

 
 

消滅

 
 

 
消えた。

まじふぁっく。
 

クリリンは大切なお金を消費して逝きました。
 
 
ここまでコケにされたのは初めてだ! 許さんぞ虫ケラども!!
何ていってもお金は返ってこないのでンフィさんに勧められた脳内メーカーとかやらを云われるがままにヤってみた。
 

うそこメーカー
ふぁ~Bの脳内イメージ 
 
 

 

  

 
 
 

 


 
 

 
 

 



 
………………なんか今日はここまでくると逆にスゴい日のバーゲンセールでもやってるんだろうか?
 
 
 
………………真っピンク。
 
 

 

今日の戯言:今日は外出しないほうがよさそうだ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空色デイズ | ホーム | やめてくださいおまわりさんっ!>>
コメント
----

そのピンクを超えてやる!!w
by: たこ * 2007/06/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッー!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/208-42ab56bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
