このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やめてくださいおまわりさんっ!
2007 / 06 / 25 ( Mon )
6がつ24にち にちようび あめだったっけ
 
ふぁ~Bのいちにち
 
あさ6じ30ぷん。ばいとがおわり、いえにかえる。
8じ30ぷん。グレンラガンをみる。
9じ。ニアのしぼうふらぐにざっきーはっきょう。
10じ。ハヤテのごとく! をみる。
11じ。めしくってねる。
よる8じ30ぷん。おきる。
12じ30ぷん。めしくってふろはいったらねむくなったからねる。
 
おわり。
 
全然活動してねーじゃねぇか!
ロクなもんじゃねぇ! ふぁ~Bです(´・ω・`)
 
今日のはメッセでのやりとりから発起した話。
 

 
ぼっきっていうなぁ!!
 
 
 
 
何でもない。
 
――――――――――――

らいる の発言:
にょろ~ん
 
ふぁ~B の発言:
ボロ~ン
 
 
――――――――――――
 
ざきゅーん の発言:
ぶるぁぁぁぁぁぁ!!!
 
ふぁ~B の発言:
キャプチュー
 
――――――――――――
 
どうしてこうも登場の仕方と挨拶が神妙奇天烈な奴ばっかりなんだろうか? ………類は友を呼ぶって本当だなぁ。
 
とりあえず本日の疑問。
 
――――――――――――
 
ふぁ~B の発言:
乗り過ごして車掌さんに
「私のおうちは何処ですか?」
って聞くなよ?
 
らいる の発言:
なまえーを聞いてもわからないー
 
ふぁ~B の発言:
ラテンー語聞いてもわからないー
 
らいる の発言:
にゃんにゃんとかふぁBさんエロス
 
ふぁ~B の発言:
何を今更
 
――――――――――――
 
そういえばそうだよな。
童謡のいぬのおまわりさん……だっけ?
 
にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん
ないてばかりいる子猫ちゃん
 
こうして改めてみるとこの部分かなりエr………気持ちYES!
 
だってだぜ?
ナニでアレな事をにゃんにゃんって云うけど、この部分だけでにゃんにゃんを4回もこなしてるんだっぜ?!
しかも「ないてばかりいる子猫ちゃん」。
 
ナニしてんだよ犬のおまわりさん。
 
って事は最後の
ワンワンワワーン
ワンワンワワーン
の時にはどんな事態に………?!
………けしからんおまわりさんだっ!
 
よーじょっ! よーじょっ! つるぺたよーじょっ!
 
 
悪霊退散っ!!
 
 
 
 
こんな妄想して
「俺バカス」
なんて独り言をつぶやく………。
 
そんな今日の昼下がり。

 

 
今日の戯言:ざむねむね(´・ω・`)→The☆胸胸→パイ乙

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おhじーざす | ホーム | 一問一答>>
コメント
----

鳴かせてばかりいるお犬様ってわけだ。

「名前を訊いても何も言わない。家は何処なのかと訊いても答えやしない。この雌猫め!……ははっ!おい見てみろよ!この猫、下のk(ry」

僕の最後の良心で、続きは以下省略です><
by: hey * 2007/06/25 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>heyhe-y
 
それにしてもこのもやし、ノリノリである。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--それなら--

俺がショーヘイヘーイの続きを書くぜ!!

k・・・kってなんだろう・・・(ぁ
ショウヘイヘーイのエロセンスが相手じゃ流石の俺も続きはかけないぜ^-^;;;
by: 天使のようなざきゅーん♪ * 2007/06/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----それなら----

俺がショーヘイヘーイの続きを書くぜ!!

k・・・口がグチョグチョだz(ry

さすがに抵抗あったが、書いてやった!!w
by: たこ * 2007/06/25 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--それなら--

俺がショーヘイヘーイの続きを書くぜ!!

ロリペドンなショーヘイヘーイのことだから

k・・・毛もh(ry

スジは微妙だな・・・
by: しゃか * 2007/06/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅーん・たこ・しゃか
 
しょーへいちゃんの人気に嫉妬。
 
それにしてもお前等………活き活きしてんな。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/26 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/207-c9c92562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
