このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一問一答
2007 / 06 / 23 ( Sat )
最近、近所に警察がよく聞きこみしに来る。
何か事件があったのだろうか?
 
………って云っても俺は外に出てないから直接見たことないんだけどなっ!!
深夜活動になると飯が食いにくくなって困る。また冷凍食品を買い込もうかと思う。ふぁ~Bです(`・ω・´)ゲンカンアケタラ2フンでアハン!
 
確実にメタボリック生活ですよね。
 
YES! メタボリック!!
………先日誕生日を迎えたすとさんがえらくお気に入りみたいですね、このフレーズ。
 
これが噂の快感フレーズ?
 
 
………一人でボケてもツッコミがいないのでとっとと本題へ。
 
前回がものすごく久しぶりだったのに2回連続でのバトン。 
らいるの所で踏んだバトン………これバトンかなぁ?
 
とりあえイってみよう! 
 


-------------------------

( )の中を埋めなさい。
一文足したい方は適当な所に足していってもかまいません。 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆春夏秋冬では、(サマアッー!) がすき。

☆小銭の音を聞くと、(頑張っ)ちゃう。

☆生まれ変われるなら、(オトナ) になりたい。

☆好きな色は、(一色ヒカルの声色) だ。

☆(コアラの握力1t) は尊敬できる。

☆どうして (蛍はすぐ死んでまう) のか。

☆(お魚咥えたドラ猫)を見ると追っかけずにはいられない。

☆異性の(化けの皮を剥ぐの)がすき。

☆落ち葉が散ると(粉々)。

☆あぁ・・・今年も(無職) だ。

☆(どろり濃厚の文字)を見ると買わずにはいられない!

☆もう (しわけない、3次元には興味無いん) だ。

☆自分のチャームポイントは、(両膝に装備された荷電粒子砲)です。

☆(リアクションしにくい事) 言われたくない。

☆(キムチ)を手放さずにはいられない!

☆めがねには (目が無ぇ) 。

☆冬は (犬に眉毛を描いて遊ぶ) にかぎる!

☆今の気分は(チョベリバ~みたい)なぁ~。

☆ぶっちゃけ (無駄にサラ毛) だ。

☆口癖は (静まれぃ静まれぃ。ここにおられる方を誰だと…えぇぃ静まれぃ) だ。

☆お金は (森とかにいる怪物からカツアゲする物)。

☆愛とは (見た目の悪い女子につけられていたら哀れな名である)。

☆(夢の中で笑いながら俺を追いかけてきた金髪巨乳)が恐い。

☆ああ~ (乳揉み)たい !

☆実は・・・(後3回変身できる) かも。

☆しずかちゃんは (気持ちYES!)。

☆いつも私は(家の中)だ。

☆今、私は (新たなグラビアポーズを開発) している。

☆次にまわす人 =(不覚にもふいた人) 
 
 
 
最近笑いにキレが無い気がする。
………俺、ちょっとドアラの弟子になってくるわ!

 
 
今日の戯言:太ももの椅子に面している部分が汗でびしょ濡れになって困る。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やめてくださいおまわりさんっ! | ホーム | ボクを呼ぶ声がする。>>
コメント
----

コアラの握力早速出てきてワラタww
所々二番煎じになるかもしれんがいただいていきますw

ドアラって、今ニコ動やようつべで流行りの?
昨日サークルの後輩に勧められたw
by: syohey * 2007/06/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラリホー!(FF9コンデヤ・パタ住人の挨拶

是非修行してゴールデンドアラになれることを祈ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=KcQz1iWaorA
by: (多分) すと * 2007/06/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

(…金髪巨乳)が恐い。
のに
ああ~(乳揉み)たい !

に不覚にもふいてしまった…

by: お魚咥えたたこ * 2007/06/23 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうして (蛍はすぐ死んでまう) のか
もう (しわけない、3次元には興味無いん) だ。

あまりにも秀逸すぎて噴いた
by: らいるおんはーつ * 2007/06/23 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ムキに狩られる--

>☆口癖は (静まれぃ静まれぃ。ここにおられる方を誰だと…えぇぃ静まれぃ) だ。

━問おう。
あなたがぬこまのマスターか。
by: ざっきょい * 2007/06/23 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょぉぉぉへい!
 
俺、オーストラリアに行っても、怖くてコアラ抱けねぇよ。
重要なのは何番煎じになるかでは無く面白いかどうかだ。
勿論君なら何とかしてくれると信じているよ。
 
恐らくそのドアラで間違いないと思う。
 
 
>>(おめでとう)すとさん
 
ジャンボ!(ドレミファど~なっつのソラオの挨拶
 
余談ですが中の人が
トラッキ→ブラックホッシー→(非常勤)ゴールデンドアラ→ブラックホッシー→Mr.カラスコ
なのは結構有名。
横浜から楽天に引き抜かれた時は億単位の金が動いたとか………
 
 
>>たこ
 
罰ゲーム!!
 
 
>>らいるぁ
 
下ネタでたこ
言葉遊びでらいる
ジャンルを絞らないで多重トラップをかけた俺の勝ちっ!
 
 
>>ざきょーい
 
盗むのも技術の内ですよ。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/23 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/206-0f02cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
