このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ボクを呼ぶ声がする。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
とある話の流れから今月のアクセス解析のサーチワードランキングを見た所、すごくカオスでした。
 
もう朝だね。
おは☆らっきー!!!
ふぁ~Bです(´Д`)あふぅん
 
回されたバトンは結構こなしてはいるものの、相変わらず友達が少ないようで………。
って事で久しぶりにバトンです。
 
□名前に関するバトン□

【小学校時代】
グレムリン(←友達の親のみ
苗字
苗字改造型

苗字自体が珍しいので特に変化無し。

【中学校時代】
ファービー
バービー
バービッシュ
苗字
 
現在最も馴染んだあだ名の出現。
3段変形するほどの活躍っぷり。
あだ名を知ってるけど本名を知らないと云う事もあった程。

【高校時代】
苗字
りんぎょう
チャッキー

特に3年生の時は非常に優等生だった(フリをしていたので)苗字に君をつけて呼ばれる事が多かった。

【大学時代】
苗字
 
そもそも名前を呼ばれた記憶すら薄い。

【予備校】
苗字

ざっきーとの運命の出会いの場所。
最後の一年は黒いのがいた気がしないでもない。

【専門学校】
行かズ

【会社】
(バイトでいいかな)
苗字
苗字改造型
師匠
テクニシャン
ふぁ~B

何も云うまい。

【親しい友人】
名前
苗字
ふぁ~B

基本的にバラバラ

【家族】
名前
 
当然と云えば当然か。

【1番気に入っている呼ばれ方】
愛があればそれでいい。

【貴方の本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?】
珍しいネー

【本名の名前の方はどれくらいの稀少さだと思う?】
姓名の名だね?
結構いると思うよ。

【正直な話、本名は好き?嫌い?】
今まで気にする事も無かったなぁ。
気にならなかったからたぶん好きなんだろうね。

【名前の由来は?】
とても広く大きな世界を
悠然と見渡し
色々な事を見たり経験したり
それをを受け止める
大きな”おとこ”たれ。
 
格好良くまとめるとそういう事らしい。

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】
ない。
そしてこれからの人生でも会う気がしない。

【憧れる苗字や名前ってある?】
特に無いねぇ~。
龍神とか風神とか格好いいとは思うけど、名前負けする事間違いないからそういう意味ではちょっと……なぁ。 

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とかは嫌とかある?】
御手洗
 
なんか……ヤじゃね?

【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】
とりあえず街中で叫ばれて恥ずかしくなければ何とでも。

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
ぬぅ………。
名前だけで判断してないと思うのでパス。

【子どもに付けたい名前がある?】
まだ考えてないけど、ちゃんと意味をもった響きのいいのを考えてあげたいなぁ。
その前に苗字のせいで響きの合う名前が少ねぇ。

【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】
凛っていいよね。

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】
変態
 
心当たりがある人はどうぞ。
 
 
 
もう二度とする事ないと思ってたマブラブオルタをやってみた。
プレイ中は食欲なくなるけど凄い良かったと思う。
さて、飯食うか。
 

 


今日の戯言:ここ数日、起きたら外が暗いんだ………

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一問一答 | ホーム | テンチョーの口調がアメリカ生まれのアレックスっぽいとか云われるしコーラの違いなんてそうそうわかんないしグラビアポーズの練習をしてみたけど主に黒いのは腹で結局熱いのは松岡修造。>>
コメント
--運命の場所--

もうふぁ~Bったらこんなとこで言わなくても
゚+.【*ノェノ】゚+.


ところで●崎って名前は全国で20番目に多いらしいよ。
堺市なら21番目らしい。
平凡【´・ω・`】
by: ざっきー * 2007/06/22 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まりも先生うしろ~!!--

あれは、ザッキーとまじまじみながらこの変おかしくない?

とか喋ってた覚えがあるww

食欲は・・・リアルの人肉ユッケよりそこなわれなかったな(^_^;)
by: しゃか * 2007/06/22 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきぃ
 
(*ノノ)
 
前にもいったけど、そこまで変わった●崎をしらないから、そういう点では君は非凡だよ。
 
 
>>しゃか
 
ぶっちゃけあーゆーのが出そうなトコを予想できたおかげで結構気分が楽だった。
そもそもBETAのデザイン自体が食欲を損なうわ。
by: ふぁ~B * 2007/06/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキッ!?

>ここ数日、起きたら外が暗いんだ………
寝る時明るいから、いいんじゃない!?w
by: たこ * 2007/06/23 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>たこ
 
お前マジ頭Eーなっ!
by: ふぁ~B * 2007/06/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/205-05acac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
