このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テンチョーの口調がアメリカ生まれのアレックスっぽいとか云われるしコーラの違いなんてそうそうわかんないしグラビアポーズの練習をしてみたけど主に黒いのは腹で結局熱いのは松岡修造。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
テンチョー
「ッテコトデー! キョウモナイトマデ、ノビヤガッテクーダサーイ!」
 
ふぁ~B
「あいお」
 
って事で今日もバイト朝帰りでした。
らっりっほ~らっりっほ~らっりっらっりっほ~♪
ふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
バイト日数が増えると日記らしくなる日も増えるね。
だっていつもは………(ry
 
 


先週の金曜から、23時~朝5時までにドライブスルーご利用のお客様、一台につき一本、渡してください。その車に何人乗っていても一本のお渡しになります。
 
と説明を受けた。
渡す事になったのはコカコーラ新商品の「コカコーラZERO」。
なんか漫画か映画のシリーズ物みたいな名前のコーラ。
 
普通のコカコーラとノーカロリーコカコーラとはどう違うのかと云うと、コカコーラZEROはコカコーラの味をそのままにして糖分を0にしたコーラらしい。
えだがググった。
 
そのコカコーラZEROの160ml缶を一台につき一本渡せ、と。まぁ、そーゆー事。
 
普段はしない事なので結構多く忘れる事がある。
渡さなかった台数→無くならなくてはいけない本数
 
って事で飲んでみた!
 
 
 

 
 

うん。
 
 
 

 
 

 

 

何て云うか。
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
炭酸キツいわ。
 
 
 
って事で、マクド○ルドは商品共々、深夜もメタボリック推進中!
早死にしたい人は沢山きてね!!
 
 
って云わなくても客が来る国道沿いの勤務先。
隣に吉野家があるってのに何故こんなにも客がくるんだろう?
本気で思う。
 
閉めたレジに立ててある「おとなりへどうぞ→」の看板の矢印が吉野家の方向に向いているマク○ナルドがあったら俺が勤務している可能性がある。
 
気をつけろ。
 
 
トモアレ3回目の深夜勤務は無事に終わったが、勤務中におかしな事を云われた。
 
「ふぁ~B君って普通に仕事してくれるからいいですよね!」
 
………………。
そりゃあ勤務中だから仕事するのが普通だろーに。
これでも暇だからサボり気味で、スポーツ新聞見たり、グラビアのポージング練習したり、飛田ヴォイスの練習したりしてるのに喜ばれるってどやさ。
 
ズバリ仕事しなさすぎでしょう。平日深夜メンバーのどなたか。
 
あえて誰と比較したのかまでは聞かなかったけど、相当酷いんだねぇ。嘆き人にほんの少しのシンパシー。
 
 
振り向きざまにRIKAKOのポーズ。
 
 
最後に清掃業者出入りの為に開いていたドアから、閉店後の店内に迷い込んできたsa-yaともやししょーへいちゃんが出てってからの店員の会話。
 
テンチョー
「イマーノsa-yaサンディースCA? sa-yaサンフトリマースィタカー???」
 
ふぁ~B
「いや、大学入ってラクロス始めたからゴツくなってんでしょ」
 
テンチョー
「HAHAHAHAHA-! ソーデスカー。イメェーージトチガテテ、イシュンワカラナカタヨー!」
 
フGモtサン
「っていうかミムラは大好きなsa-yaに店の閉店時間くらい教えとけよ。それにしてもsa-yaはもっと色々黒かったイメージg」
 
ふぁ~B
「主に腹とk」

会話の雲行きが怪しくなってきたので閉幕。 
 

 
今日の戯言:今一番熱い四文字熟語は”松岡修造”。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ボクを呼ぶ声がする。 | ホーム | 【クスリとさせたら】想像力テスト?!【俺の勝ち!】>>
コメント
----

誰がモヤシやねん!!!
ってツッコミにもそろそろ変化をつけたいね。

それはzeroへと至る物語―――。
コカコーラzero、始動。
(ペプシ胡瓜もよろしk(ry)

月曜日やからふぁーbおるやん!
って事で行ってみた。どうりで店内暗いと思ったよw 結局マクドではゴミ箱(と言ってはいけないらしいが)にゴミ捨てただけだわw
by: hey * 2007/06/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、店のコーラが炭酸弱いんだろうv-27
テンチョーは、疲れから、おかしくなったん!?笑
by: たこ * 2007/06/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>HEEY
 
変化球は失投の可能性が高くなるから気ぃつけな!
 
それ何てフェイト?
っていうかペプシ胡瓜ってなにさw
 
店内は23時閉店のDTは24時間営業なんだよ。
ゴミ箱は「エグゼリュートストロングホール」って呼ばないといけないんだ。まぁ、嘘だけどな。
 
 
>>たこ
 
ワタパチ君ってレベルじゃない炭酸だったっぜ?w
 
店長は至って普通に疲れているが、別におかしくなった訳ではない。
「テンチョー」←こう表記するとあぁ描写しないといけないんだ。理由はググれ。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/19 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

お、俺ってそんなに仕事してないのかな?

チェンジーオーバーの7割終わらしたり
虫退治したり
色々拭いたr・・・

あ、仕事ができないって意味か。
それは俺の管轄外だわ。
だって仕事ができない役立たずだからナイトになったんだもの☆
by: ざっきー☆? * 2007/06/19 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざきゅーん
 
チェンジオーバー7割終わらせてるなら違うダロw
だって俺、ハッシュポテトウォークインからリーチインに移しただけで喜ばれたんだぜ?w
 
どうやら本当に仕事してない人がいるっぽ。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事・・・(´・ω・`)

カウンターって資材たしたり、ペーパートレーおったりするぐらいしかないよな・・・

それでも資材補充だけしかしてない俺は全然仕事してないか( ´_ゝ`)
by: しゃか * 2007/06/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ペプシ胡瓜--

説明しよう!!
『サントリーは5月22日、同社の炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」。液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」している。』

見た目とかは、ググッてくれw
お勧めはしない!
by: hey * 2007/06/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
 
そうか、お前が犯人か!
 
 
>>しょーHEY
 
メロンソーダじゃあるまいし、緑の液体は気持ち悪いだろ。
サントリーは何処へ行く。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/20 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

太ってるんかぁ??
んなことなかべ~

まぁ多分彼でしょうね☆マネさん全員言ってるもの。。。
by: eda * 2007/06/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>eda
 
アレは太ってるとは云わんだろww
ヘタしなくても俺より体脂肪率低そうだ。
しょーへいちゃんとは……ゲフンゲフン。
 
ラクロスのおかげで店長が太ったと勘違いするくらい体格よくなってるんダロ。
 
 
そうか。彼か。
 
………………………誰だ?
by: >>ふぁ~B * 2007/06/20 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/204-a3236d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
