このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戦闘音はⅤでオネガイします。ふぁ~Bvs異臭女達
2006 / 03 / 27 ( Mon )
くせぇ!!Σ( ̄Д ̄;)
 
 
 
バイト中いきなり厨房に異臭が

立ち込めた・・・・
 
その異臭は明らかに

カウンター側からきているとわかり

カウンターを覗いてみると
 
 
 
 

モンスターが現れた。
 
 
 
 
 
 

何だ?!あいつら?!Σ( ̄ロ ̄|||

 
 
 
 
 
相手は異臭を放つケバケバお化け×3だ。

どうしますか?

 
 
 
 
 
 
   戦う
   
 
 
   話す
 
 
 
   →逃げる

 
 
 
 
・・・当然だろう?!
 
 
まだ日本にあんなお化けがいたなんて・・・
 
話はかわりますがね

(´・ω・`)ふぁ~Bさんケバイ人嫌いなの 
 

(´・ω・`)臭いとなお嫌いなの

・・・だというのに!

アイツらケバいし臭いし

更にうるさいときたものだ!

あんな奴ら死ねばいいのに
 
さっきから臭い臭いと

ただ言われてもわからないでしょう

ふぁ~Bさんピン!とキました

あの匂いを完全に再現する言葉

「全身を駆け抜けるすっぱい青海苔」

これっきゃない

お好み焼きとたこ焼きの香りが一瞬して、

あとはただすっぱくてたまらない

そんな匂い

香水なんだろうケド・・・

どんなチョイスしてるんだ・・・?!

脳外科と耳鼻科で一回検診受けて見やがれ

絶対病気だよあんたら!

俺はコイツらに

「親父ってクサ~イ」

なんて言う権利はないと本気で思った

そして厨房って暖かいんだよね

肉焼く鉄板とか、油とかのせいで

暖かいとさぁ

匂いって

 
 
 
 
倍増するよね?!
 
 
 
 

ただでさえ臭いのに

倍増なんてしたら
 


 
 
 
死活問題だよね
 
 
 

もう厨房の人間は本人たちなんて
 
 
気にしません。

 
 
 
 
 
くっさ!ありえへん!窓開けろ!
 
 
 
 

若干睨まれた気もするけど、

モンスターだもんね☆

睨みもするよね☆

そしてこの後モンスターが帰った後も

フロアの残り香を

嗅ぎたくないが為フロアに出ることを

徹底拒否する俺がいたとさ・・・・

 
 
 
 

   続ける
 
 
 
   →終わる



今日の戯言:臭い香水を買う奴より更に作る奴らの方がどうかしてると思う
スポンサーサイト

テーマ:・ω・`) - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神よワレは力を失いたまへ | ホーム | 焼肉と魚と巨乳の境界>>
コメント
----

珍しく画像がないやん?w

『臭い香水を買う奴より更に作る奴らの方がどうかしてる』…俺もそう思うよ。すべての元凶は香水会社やからね!!
by: しょーへい * 2006/03/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ、匂いと言うのはその人のフェロモンにもよるからよっぽどスッパイ人たちだったんですね( ´_ゝ`)
俺の持ってる香水は家族から毛嫌いされてますOrz
あれやっぱクサイ?(;´Д`)
by: syaka * 2006/03/27 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--香水のせいにしてるけど--

臭いのはしゃか本人だと言ってみるテスト
きっとその人たちの香水が臭かったんじゃない!

香水すら負けるほどの香りを奴らが放っていたんだ!
by: Zakky.jp * 2006/03/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
諸事情により画像は断念したのだよw

一緒にケバクサい奴に
「お前クサいよ?www」
って行ってまわらないか?

>syaka
お前の場合フェロモンに勝つ匂いの香水意使わないとイケないだろうから多少は仕方ないんじゃないか?

>zakky
syakaの理論で言うととんでもないフェロモンの持ち主だねぇ

もちろんスゲェ迷惑なって意味のとんでもない
by: かんりにん * 2006/03/28 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/20-1ccb71c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
