このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら♪
2006 / 02 / 23 ( Thu )
うば~~~~~

今日も無気力。ふぁ~Bデス

朝起きて風呂から出て気づいた事

洗面所に猫の血尿がまきちらされていた。

朝っぱらから萎えますよ

それにしても食事中のかたごめんなさい

生きていてごめんなさい

変態でごめんなさい

心はこもってないですごめんなさい

あぁ・・・

こんな時はラクガキに限る・・

んで描いたのが↓

くりりんのことか~

コレ

・・・やっぱしょうもねぇな


今日の戯言:若さ・・・若さってなんだぁ~~~?

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はたけけけけ | ホーム |
コメント
--らくがき--

とりあえず左がフリーザってのが無理あるよな
by: Zakky.jp * 2006/02/24 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:らくがき--

無理は承知でみまもっていただきたい。
by: かんりにん * 2006/02/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--何時から--

いつから、
「火を放て軍団」が結成されたのだw
by: しょーへい * 2006/02/26 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何時から--

先週の月曜くらいだぜ

団員募集中だぜ
by: かんりにん * 2006/02/28 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/2-f9cd4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
