このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
攻撃力は、最強。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
気づけば誰からも外出の誘いのないまま一週間が過ぎ、週に一度のヴァイトの月曜日がやってきた。
 
先週と先々週の両方とも、通勤途中に
「は~い、自転車の明かりつけてね~」
で止められて(一回目は遅刻した)とてもファッキンな思いをした☆ORE☆DAGA☆
今週は待ち伏せてる奴等のポイントを避けての通勤!
しかも道の構造上、張っている所が丸見えだ! 
見事に回避してみせてなんか気分いいぞ!!
だから一言
 
はっはっは! 警官がゴミのようだ!
 
…なふぁ~Bです(´・ω・`)ボンジョルノ
 
ちなみに自転車のライトは常にオンです。
でもつかないンです………
 
100均で買い換えよう……

 
流石に一週間ぶりの外出なのでちょっとテンション上がった。
 
よってチャリのスピードも上がった。
 
 
うおおおおおおおおおおおお!!!
原チャには負けねーぜ!!!! 
 
皆の期待とは裏腹に、ヴァイトは平穏無事に勤務時間が過ぎた。
 
事務所に戻ると、勤務していた訳でもないのに何故か えだ がいた。
とりあえず休憩しにきた新入り年上のバイトお兄さんJOE(読みはジョー)の乳揉みモーションを見て爆笑してた。
 
彼の乳揉みのモーションは最早人外である。
まさか乳を揉むモーションを見て声だして笑う日が来るとは思わなかった。
 
 
JOEの乳揉みモーションの後のトークではずっとえだのターン!!
 
 
パターン1
 
 
え「私って注意したり、テンパったり、怒るときとかによく噛むんよ!」
 
俺「普段から噛んでるやん」
 
え「でもさ、怒ってる時に噛んだら恥ずかしいやん?」
 
俺「まぁな」
 
え「で、注意しに行く前にシミュレーションしてから行くわけよ!」
 
俺「でも噛むし相手の反応違うしでシミュレーション意味なし、と」
 
え「/////」
 
 
パターン2
 
え「でさ、私の彼氏って声小さくない?」
 
俺「小さいと云うよりは俺と一緒で篭ってて聞き取りづらいな」
 
え「やろ? しかも私って耳悪いし………」
 
俺「だな。お前の耳の悪さは俺の強化版だからな」 
 
え「そうそう」
 
――2分後――
 
え「あ、強化版ってそう言う事か。今意味理解できた」
 
俺「聞き取る以前に日本語!!!」
 
え「/////」
 
 
パターン3 
 
え「日本語と云えばこの前さ! S君にダメだしされたの!」
 
俺「へぇ~何て?」
 
え「国語苦手でさ、日本語が上手くしゃべられへんけど、私数学できるもん! って云ったら、いや、意味ないでしょ。って」
 
俺「全くもってその通りじゃねぇか」
 
え「/////」
 
 
パターン4
 
え「あ、でもだからと云って外国語になるともっと酷い。っていうか喋れない」
 
俺「お前はしゃかと同じこと云うてるやないか!」
 
え「/////」
 
 
パターン5
 
え「違うねんて! そうじゃあwせdrftgyふじこp;@」
 
俺「あ、さっき云ってたテンパったら噛む、か」
 
え「/////」
 
 
 
 
以上本日のえだ劇場でした。
 
 
んでもってもう一発、ンフィさんの日記で張られてたファンタジー職業適性診断ってのをやってみた。
 
以下結果。
 

 
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。
 
 
 
攻撃力は最強。
 
 
攻撃力は最強。
 
 
攻撃力は最強。

 


気に入った。
やっぱ漢は破壊力でしょう。
 
↓にURL張っとくからやってみ!!
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php 
 
 
さて、誰がおいしい結果出してくれるかな♪
wktk
 

 
 
今日の戯言:クロノクルとピピニーデンの蒸し焼き。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<当ブログでの絵チャット機能追加のお知らせ。 | ホーム | 【第11話】天元突破グレンラガン【レビュー】>>
コメント
--なんてこった--

戦士レベル→ -3 あきらめましょう
盗賊レベル→-5 あきらめましょう
僧侶レベル→7 天性の才能あり
魔法使いレベル→8 天性の才能あり

俺の「一か零」って精神をよく表してるね。
ふぁーbの後方支援は俺に任せな!!!!

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。
身体能力は低い

うるせぇ。ばーか。


えだについて一つ零れ話があるんだが、ここでは割愛w
by: hey * 2007/06/12 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

なに!?
なに!?
by: eda * 2007/06/12 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

口での攻撃力も最強か=ω=.
by: ンフィ * 2007/06/12 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

聖騎士でした。

>>比較的攻撃的な宗教に向く。
信じるものなんて何にもないわ!

はいはい、セシルセシル
by: (多分) すと * 2007/06/12 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もやし
 
後ろはまかせたぜっ!!
 
えだの零れ話についてはまた詳しく聞かせてもらおうか。
 
 
>eda
 
子供はすっこんでな!!
 
 
>ンフィさん
 
むしろ口だけ攻撃力が最強です。
 
 
>(ピンク)Stレンジャーさん
 
性騎士でしたか。
 
信じるものが何もないなんて………!!
お前が信じてくれないと僕もお前を信じることができないじゃないか!!
 
……と、すとさんの苦手な保志キャラのセリフでレスしてみる。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/12 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--【´・ω・`】--

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」


俺はファンタジーの世界に行くと即死しそうなほど才能に恵まれていないようですね^-^
それにしても
>たまには自分の意見や主張を言って
>たまには
>たまには
たまには^-^;;;

>『優しさ』『調和』
なんて読むのか分からないです^-^;;;
by: ざきゅーん * 2007/06/12 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか
そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。
って、そんな事はなハズやのに…
by: たこ * 2007/06/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
だそうな・・・
by: どこかのたまご * 2007/06/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>THEキューンベレイ
 
そうでもないぜww
俺やしょーへいちゃんのレベル7・8ってのは大分極端値だからw
………たまにはw
 
>「優しさ」「調和」
「やらしさ」「ちょんわちょんわ」でおk!
 
 
>>たこ
 
何よりも全体的にレベルが低くてワロタw
マイナス値なんて初めてみたわw
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/12 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たメイGO! さん
 
すげぇ力でねじ伏せる系だw
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

-------------------

これは・・・テラ引き篭もり。
by: らいる * 2007/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」


ひたすら地味・・・
地味・・・

そういや「いつのまに背後に!?」ってよく言われるな・・・

>ゼロから何かを築き上げることが苦手
そう。だから俺はいつも「強くてニューゲーム」
それなんて升(´・ω・`)
by: しゃか * 2007/06/13 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らいる
 
最早人外w
全体的にレベルの低いって笑ってたたこよりも低い数値をたたき出したお前に乾杯。
 
 
>しゃか
 
ひたすら地味にふいた。
 
寡黙?
ああ、お前が五月蝿いと思うのはお前の地声がデカいからか。
 
慎重?
ああ、いつも交通量が少ないからって赤信号の交差点で左右確認せずに横断して車に轢かれかけてたのは轢かれたかったからか。マゾだもんな! お前!!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/13 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/198-543a2fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。