このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
らいるふぃるたー体験版
2007 / 06 / 09 ( Sat )
Take2!!!
 
ちっくしょー一回消えちまったぜぇ。
今日はもう、前置き無しだからねっ!
気を取り直して今回の記事説明。
 
ニコニコ動画にて、らいるがポケモン擬人化(※ポケモンを人にしたら、もしくはヒトに近づけてみよう! って妄想の元、絵を描く事)MADを見て創作意欲をかきたてられたから、俺に安価で擬人化ポケモン描くって云ってきた時のメッセでのやりとりのコピペ。(※らいるは掲載承諾済み)
 
今回はらいる絵てんこ盛りです。
画像量が多いので全てサムネ表示になってますからクリックして拡大してみてくださいな。
 
ちなみに参考程度に、一般人の俺がらいるの絵を描く間、時間と題を同じくして描いてみた。かなり手を抜いてるように見えますがそれくらい作画速度が速いと認識するためと、らいるフィルターの凄さを見てもらうための噛ませ犬ならぬ噛ませ絵。
だから俺の作画能力にツッコミをいれちゃダメだからねっ!
いいか! 絶対だぞ!! 絶対ダメなんだからなっ!!
 
それじゃあ、重量記事DLの覚悟ができたら続きへドーゾ。
mixiから飛んできた人達は強制DL乙!!
 
 


――――――――――――――――――――――― 

らいる の手書きメッセージ:
このクオリティ


ふぁ~B の発言:
かっけー
 

らいる の発言:
このクオリティでポケモン次々擬人化する。

>>

 
ふぁ~B の発言:
絶対安価www
 

らいる の発言:
仕様ですwwww
 
 
ふぁ~B の発言:
初代のだよな?
 
 
らいる の発言:
いや

可能性は無限大!
範囲はどれでもおk
 
 
ふぁ~B の発言:
おk

ちょっと前にバイト先でさ
 
 
らいる の発言:
うん
 
 
ふぁ~B の発言:
ポケモンの話題になった時

女がこういった
「ゆびをふるってどんな技やったっけ?

気が狂うんやっけ?」

 
らいる の発言:
ねーよwwwwww
 
 
ふぁ~B の発言:
って事でゆびをふってキチガイになったピッピ
 
 
ふぁ~B の手書きメッセージ:
キチガイピッピ(俺)

 

ふぁ~B の発言:
こんな感じか
 
 

らいる の手書きメッセージ:
キチガイらいる

 
 
らいる の発言:
きめぇwww
 

ふぁ~B の発言:
あ、ってーか擬人化だったっけww
 
 
らいる の発言:
まあなwwwww

できればやりやすいのにしてもらいたかったぜww
 
 
ふぁ~B の発言:
じゃあてつばんとははナシだなw
 
 
らいる の発言:
ねーなw
 
普通にグラあるやつでたのむw
 
 
ふぁ~B の発言:
安価ならラプラス
 
 
らいる の発言:
>>ふぁ~B
把握 
 

らいる の発言:
よくよく考えたらラプラスに尻尾はなかったZE・・・
 
 
ふぁ~B の発言:
ムズイよな!w
 
 
らいる の発言:
まあなんとなく中国っぽい雰囲気だったので

チャイナにしてみた
 
ふぁ~B の発言: 
発想は一緒かよwww
 
 
らいる の発言:
とりあえずもう送信してあるww
届くまで時間かかるっぽいけどねー

本当はラプラスは和みのおねーさん系なんだけど場所の都合でロリ化。
実に残念である。
 
 
ふぁ~B の発言:
ww
 

らいる の手書きメッセージ:
ラプラスらいる

 

らいる の発言:
まあ届いたらなんらかの反応よろりw

次安価だしつつ風呂w
 
 
らいる の発言:
>>
 
 
ふぁ~B の発言:
いいおねぃさんだ
 
 
ふぁ~B の発言:
じゃあ次はコクーン
 
 
ふぁ~B の発言:
らいるがチャイナにしたってぇからスク水にして描いてみた
 
 
ふぁ~B の手書きメッセージ:
ラプラス俺


 
ふぁ~B の発言:
ただのディフォルメ女子じゃねーか!


らいる の発言:
なるほどww
 
耳をそこにもってきたかwww
 

ふぁ~B の手書きメッセージ:
コクーン俺

 

ふぁ~B の発言:
野郎にしかできんかった
 
 
らいる の手書きメッセージ:
コクーンらいる


 

ふぁ~B の発言:
何故か俺が言われた気分だ
 
 
らいる の発言:
ねーよwww
 
 
ふぁ~B の発言:
なるほど、これはいい成長期
 
 
らいる の発言:
コクーンは第二進化だからな
 
 
ふぁ~B の発言:
想像力のない俺のかわりにらいるたんがヤってくれました
 
 
らいる の発言:
ヤらねぇww
 
どんどんいこうか
 
 
ふぁ~B の発言:
ガーD!
 
 
らいる の発言:
ずっとらいるのターン

番犬か
 
 
ふぁ~B の発言:
あらぶる獅子のポーズ!!
 
 
らいる の発言:
とりあえずペンタブがあればもっと速度あがるのになぁ
 
 
ふぁ~B の発言:
ねーのか
 
 
らいる の発言:
ずっとマウサーだからなw
 
 
ふぁ~B の発言:
ちょwww輪郭消えたwww
 
 
らいる の発言:
ひとつ前にもどせるだろww
 
 
ふぁ~B の発言:
元に戻すのコマンドが実行できんけど、コレはどーしたら良いのだ!?
 
 
らいる の発言:
なんで実行できんのだw
 
 
ふぁ~B の発言:
俺が聞きたいぜww

とりあえず復元したぜw
 
 
らいる の手書きメッセージ:

ガーDらいる

 

ふぁ~B の手書きメッセージ:
ツンデレがーD

 
 

ふぁ~B の発言:
ツンデレをイメージしてみたがムリポ
 
 
らいる の発言:
ガーディはなんだかんだで忠誠心が強いと予想
 
一途にまっすぐ素直って感じかしらw

 
ふぁ~B の発言:
番犬があらぶってたら来客が困るぜwww
 
 
らいる の発言:
まあなwww
それはネタだwww

しかし雷が五月蝿いwwww
 
 
ふぁ~B の発言:
まったくだwww

とりあえず元気一杯なガーDに元気をもらいつつ
ニャースいくか
 
 
らいる の発言:
うほww
近所に落ちたwwww
 
 
ふぁ~B の発言:
高木ブー包茎!
 
 
ふぁ~B の発言:
間違えた! 警報だ!
 
 
らいる の発言:
また落ちたww
これは微妙に怖いw
 
 
らいる の発言:
外光りすぎなんだぜwww

停電するかもw
 
 
ふぁ~B の発言:
お前におちるワケないんだから強気でいけ!

気合でふせげ!
 
 
らいる の手書きメッセージ:
エレブー



ふぁ~B の発言:
エレブー自重www
 
 
らいる の発言:
エレブー「ヒャッハー、サイコーにハイってやつだ」
 
 
ふぁ~B の発言:
おかげで五月蝿くて仕方ない
 
 
らいる の発言:
停電ktkrwww
 
 
ふぁ~B の発言:
mjky
 
 
らいる の発言:
mjmj
 
 
ふぁ~B の発言:
ノートだから生きてるのか
 

 
らいる の発言:
まあスグに復帰したww

とりあえず大丈夫だが


らいる の手書きメッセージ:
ニャース



ふぁ~B の手書きメッセージ:
ニャース俺


 
ふぁ~B の発言:
ロリの嵐www

くそうwwロリなのにエロいぜ!
 
 
らいる の手書きメッセージ:

ミュウツー


ふぁ~B の発言:
なんかおねぃさんキタw
 

ふぁ~B の手書きメッセージ:
雷うぜぇ




らいる の発言:
やはりミュウツーの尻尾は腰辺りからはやすべきか
 

ふぁ~B の発言:
↑ミュウツーだったんか?
 
 
らいる の手書きメッセージ:
ミュウツー尻尾付き

 

ふぁ~B の発言:
一瞬スカトロに見えた県

 
らいる の発言:
それはあなたのこころがやんでるからです
 
 
ふぁ~B の発言:
ヤンがでてきてるのか
 
 
ふぁ~B の発言:
ヤン自重 
 

ふぁ~B の発言:
うし、これでおk
 
次は何がくるのかwktk
っていうか最早安価じゃねぇなww
俺、一般視聴者として頑張るゾww
 
 
らいる の手書きメッセージ:
おしょう

 


らいる の発言:
居合い斬り!!
 

ふぁ~B 発言:
スト…ライク?
 
 
らいる の発言:
残念w
 
 
ふぁ~B の発言:
斬られた!

ギター侍とは懐かしい。
で、何だったのだ?!
 
 
らいる の発言:
ヒント:おしょう

 
ふぁ~B の発言:
オニスズメと交換されて手に入れる
 
 
ふぁ~B の発言:
焼鳥か!
 

らいる の発言:
焼き鳥じゃねええええええええええ

ちなみに赤緑の初代だと野生が出てこない
 
 
ふぁ~B の発言:
カモネギってそういやぁそんな紋様あったね
 
 
らいる の発言:
名誉の負傷です
 
 
ふぁ~B の発言:
確かに居合い斬り要員だったな
 
 
らいる の発言:
使い捨てだったww
 
 
ふぁ~B の発言:
らいる菊池っ! 
 

ふぁ~B の発言:
あ、鬼畜だ 
 

らいる の発言:
ぶww

 
ふぁ~B の発言:
まだ描くかね
 
 
らいる の発言:
どうしようかね
 
 
ふぁ~B の発言:
お前さんのヤル気次第だっぜ!
 
 
らいる の発言:
うほっ

ずっとらいるのターン
 
 
ふぁ~B の発言:
おk!
 
 
らいる の発言:
だが個人的に思いつくネタは全て書き終えた件
 
 
ふぁ~B の発言:
よーし!

じゃあ次はスターミーでどーだ!
 
 
ふぁ~B の発言:
………ムズそ
 
 
ふぁ~B の手書きメッセージ:
スターミー俺

  
らいる の発言:
デフォルメしないとむりだなww
 
 
ふぁ~B の発言:
俺の場合技量の無さからしてるんだけどな!
 
 
らいる の手書きメッセージ:
スターミーらいる




ふぁ~B の発言:
いい意味で予想を裏切ってくれた

これは予想GUY
 
 
らいる の手書きメッセージ:
スターミーらいるボツ



らいる の発言:
こんなのも考えたんだが

ガンダムっぽくなったから却下
 
 
ふぁ~B の発言:
なぜガンダムwww
 
 
らいる の発言:
羽っぽくなって種っぽくねww
 
 
ふぁ~B の発言:
どっちかっていうとDXだな!

っとまぁガンダムは置いておいて次いこうか
 
 
らいる の発言:
ほむ
 
 
ふぁ~B の発言:
キュウコン~
 

らいる の手書きメッセージ:
キュウコンらいる


ふぁ~B の手書きメッセージ:
キュウコン俺

 


ふぁ~B の発言:
さっすが!

テラ美人!!
 
 
らいる の発言:
キュウコンは和服美人になることが多いwww
 
 
ふぁ~B の発言:
次はなんか地味なんにすっか?w
 
 
らいる の発言:
あ、耳忘れたww
 
 
ふぁ~B の発言:
よいではないかw
 
 
らいる の発言:
さぁ次はダレだw
 
 
ふぁ~B の発言:
パウワウ!
 
 
らいる の発言:
fm
 
 
らいる の発言:
画像を見る限りジュゴンよりも年齢が幼くお調子者の印象が強いw
 
 
ふぁ~B の発言:
らいるフィルター稼働中!w
 
 
ふぁ~B の手書きメッセージ:
パウワウ俺

 
 

らいる の手書きメッセージ:
パウワウらいる



ふぁ~B の発言:
ちょwww
もしかして素パンツ合致?!
 
 
らいる の発言:
いあww

これは残念ながらふぁBさんのを見てスパッツもいいなっておもったwww

 
ふぁ~B の発言:
しかしコレはいい素パンツ
 
 
らいる の発言:
次でラストー
 
 
ふぁ~B の発言:
じゃあフリーザ様で

やっておしまい!! ドドリアさん!
 
 
ふぁ~B の発言:
もちろんDBではない
 

らいる の発言:
初めてですよ。私をここまでコケにしたおバカさんたちは!

 
ふぁ~B の発言:
クリ○ンの事かー
 
 
らいる の手書きメッセージ:
フリーザ様



ふぁ~B の発言:
お題だしといて全然おもいつかずおrz
 
 
らいる の発言:
あるあるw
 
 
ふぁ~B の発言:
女王様だな

よくそういう衣装を思いつくよな
 
 
らいる の発言:
伝説だから神々しくしてみた
 
 
ふぁ~B の発言:
gj

ふぁ~B の発言:
そいじゃあ寝るのかね
 

らいる の発言: 
寝るおwwww
 
 
ふぁ~B の発言:
おうけーい
 
おやすみ

――――――――――――――――――――――

 
今日の戯言:現在時刻7:10………おやすみなさい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【第11話】天元突破グレンラガン【レビュー】 | ホーム | たこの日記ができるまで。>>
コメント
--見れる範囲ではあると思う。でも何だか悲しw--

俺も100本で、そこまでクオリティ高いの作れば良かったのか!?

…もちろん、作れるわけはありませんが(-o-;)

律儀に本文では、ツッコミをいれなかった、っていっしょ!?爆
by: たこ * 2007/06/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

・ω・)bどっちもいい味だしてるな
by: 名もないたまご * 2007/06/09 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがらいる。その辺の画力との差が歴然ですね・・・作画の差が!作画の差が!!!(何
いやまぁ、どっちもうまいよ^-^
by: ゾフィ * 2007/06/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ベム?--

キュウコンが気に入った!!擬音で表現すると「しゃなり」だね。
あ、勿論らいるさんverですww

ふぁーbキュウコン……これなんて妖怪人間?w
by: hey * 2007/06/09 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
何事もハイクオリティを目指す者が勝ち残れるのですよ!
だからツッコむなっつったじゃん(´・ω・`)
 

>玉さん

|ω・`)
 
 
>ンフィさん
 
らめぇ!
そんなに激しくツッコんじゃらめぇぇぇ!!
 
フォローがトドメに見えるっぜ
 
 
>しょーへいHEY
 
そのコメントに絶望した! 擬音で云うと「ガクリ」だね!
 
………とまぁ、イイカンジに噛ませ犬になれたみたいで結構。
安価→イメージ→作画
マウス作画でこの過程が3~10分で行われていたので、俺にはアレが精一杯だったんよ。
それにしても云われてみたら似てるな。
某妖怪人間w
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/09 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

くそ~俺がバイトで暇してる間になんておもしろいことしてんだ!!

てか、らいるフィルター全快だなww
by: しゃか * 2007/06/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
本気のらいるファイルターはまだまだこんなもんじゃないぜっ!
それてさらに奴を成長させるのは俺達の仕事だ!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/11 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/196-c59caa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
